少女・女性漫画

7話ネタバレ【どうも、悪役にされた令嬢ですけれど】|急な婚約決定には何か裏がありそうで・・

アリアンローズコミックスで掲載中の『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど(台/佐槻奏多先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

https:/ijamuseum.org/doumoa-matome/

『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』第7話あらすじネタバレ

◆急に決まった婚約にリヴィアは・・

年の離れたマルグレット伯爵との婚約が、半ば強制的に決まってしまったリヴィアは、セリアンから絶対に阻止すると伝えられます。

セリアンは同情から言ってくれていると思ったリヴィアは、できるだけセリアンに迷惑をかけたくないと考えます。

しかしこのままでは、マルグレット伯爵との婚約は進み、断ることができません。

何とかして、マルグレット伯爵から断って貰えないかと考えるリヴィアは、侍女のイロナに事の次第を報告すると、この先どうしたら良いか相談します。

イロナは今回の急な婚約は普段の父からは考えにくいと言い、リヴィアもそれに同意します。

そして、もしかしたらマルグレット伯爵に借金でもしたのではないかと、危惧感を表します。

リヴィアも過去に父が隠して作った借金の事を思い出すと・・。

◆挙動不審な父の態度に・・

フェリクスからの違約金があれば、家の財政が苦しいはずはないと考えたリヴィアは、まずは父と直接会話をしてみることにします。

リヴィアは食事の時間に顔を合わせた父に、フェリクスからの婚約違約金は支払われたのかと、直接たずねます。

父からは淑女がお金についてたずねるのは良くないと窘められたリヴィアですが、その様子からまだ支払を受けていないことがわかってしまいます。

フェリクスの家から、違約金の用意に時間が欲しいと言われたという父は、リヴィアに向けてオドオドした様子で顔色をうかがってきます。

リヴィアはさらに父から情報を引き出すために、マルグレット伯爵との婚約について言及すると、父の回答は更にしどろもどろになります。

そして、マルグレット伯爵に嫁いだ際には、この家は姉のマリエラの子供に継がせると言い出します。

それを聞いたリヴィアは、明らかに父がおかしいということを確信して・・。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』第7話は、伯爵との婚約について、リヴィアが探りを入れたときのお父さんの様子が、あきらかにおかしくて、面白かったです。
動揺しまくるお父様のイラストが挙動不審すぎて、全てを物語っているので見逃さないで欲しいシーンになっています!

 

\『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』第7話あらすじ感想

◆リヴィアを助けるというセリアンに・・

リヴィアが急に婚約させられると聞いたセリアンは、絶対に今度こそ阻止すると言ってくれます。

リヴィアは未だにセリアンは自分に同情していると思っているようで、この申し出も素直に受けてくれないんです。

セリアンの表情を見れば同情だけではないと思うのですが、リヴィアはわからないんですね。

今までのセリアンとの関係を考えたら、同情ではなく親愛なんだと思います。

それだけでも十分だと思うのですが、なんでリヴィアに伝わらないんでしょうか。

セリアンに遠慮をし続けているリヴィアを見ていると、セリアンの気持ちが伝わっていないことに、じれったさを感じてしまいます。

きっとセリアンは何とかしてくれると信じていますが、ハラハラしてしまいますね!

◆イロナと相談したリヴィアは・・

リヴィアは何故急に婚約が決まったのか、侍女のイロナと考えていました。

イロナはいつもリヴィアに寄り添っていて、優しいんですよね。

絶対にリヴィアを否定しないし、真剣に向き合ってくれる姿に感謝を感じます。

リヴィアが何とかマルグレット伯爵から嫌われる方法を考えているのですが、その内容が面白くて思わず笑ってしまいましたw

あのマルグレット伯爵の様子から見ると、絶対にリヴィアを幸せにしてくれることはないと思います。

若い女性を飾りのように思っていて、側に置いて苛めるのに楽しみを求めそうな伯爵でしたし、嫁ぐなんて怖いですよね。

ああいうタイプはネチっこそうですし、そう簡単には諦めそうにないのが困りますね。

この先、何とかマルグレット伯爵がリヴィアを諦めてくれることを祈るばかりです!

◆リヴィアは父の借金を疑いはじめ・・

リヴィアは、父がマルグレット伯爵に借金をしたのではないかと疑いはじめ、調査を開始します。

まずは、会話の中でお父様の様子をうかがったのですが、この時のお父様の挙動不審さがめちゃくちゃ面白かったですw

明らかに何かを隠しているのが見え見えすぎて、お父様は正直な人なんだなと分かります。

本当に悪い人なら、リヴィアの追求なんてサラッとかわしそうですよね。

これはまさしくお父様、何かしらやらかしてますね。

まさかイロナが心配していたような借金問題じゃないと良いのですが・・・。

もしマルグレット伯爵に借金した結果、リヴィアを借金のカタに嫁がせるとしたら、いくら正直なお父様でもダメですよ!!

そんなことになっているとしたら、父親としては最悪に感じます。

仮に借金のカタにリヴィアを差し出す事が決まったのであれば、この婚約って逃げられないんじゃないのでしょうか。

どんどん不安が増してきますね。

借金が原因であれば、セリアンがいくら手を回してくれても、助からないのではないかと思うと、リヴィアの事が心配でなりません。

どうか、マルグレット伯爵との婚約がなくなりますようにと、願いながら続きのお話を待ちたいと思います。

 

\『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!