TL漫画

3話ネタバレ【「エッチしたい」と言ってくれ】|氏原の過去の恋愛事情や本性が明らかに!

メルトで掲載中の『「エッチしたい」と言ってくれ(兎山もなか/かずいち先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『「エッチしたい」と言ってくれ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『「エッチしたい」と言ってくれ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【「エッチしたい」と言ってくれ】|最新話から最終回や結末まとめメルトで掲載されていた兎山もなか/かずいち先生の作品『「エッチしたい」と言ってくれ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『「エッチしたい」と言ってくれ』第3話あらすじネタバレ

◆朝帰り

車で雅を自宅前まで送り届けてあげた氏原。

車内でキスをする様子を隠れて見ていた姉と妹は、一線を越えたのかと嬉しそうに尋ねます。

その頃、雅とエッチができなかったことに落ち込んでいる氏原…。

必要以上に密着していたのも全てわざとでしたが、エッチな雰囲気になってくれない雅の気持ちが理解できずに頭を抱えます。

◆トラウマ

雅と付き合う前の氏原はプライベートではそれなりに遊んでいて、相手から誘ってくるようにわざと誘導していました。

そして、氏原の初恋が明らかになります。

自分から告白して付き合い始めて身体の関係を持った氏原は、色々と積み重なって別れを切り出したところ、告白してきて処女を奪った責任を最後まで取ってほしいと怒られてしまったのです。

その後散々こじれた末に別れることはできましたが、今でも思い出して気分が落ち込んでしまうほどのトラウマに…。

2度と恋人は作らないと決めていた氏原でしたが、雅に恋をして付き合いたいと思うようになったのでした。

◆焦らずに…

会社で再び雅と再会した氏原は、同じシャンプーの匂いがすることに大興奮!

忘れてしまっただけで本当は昨夜エッチをしたのではないかと思いますが、雅が爆睡していたことを思い出してそんなことはないと思い直します。

そして、焦らずに抱いて欲しいとおねだりされるように誘導しようと気持ちを切り替えて………。

図書館館長
図書館館長
『「エッチしたい」と言ってくれ』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『「エッチしたい」と言ってくれ』第3話は、氏原の驚きの本性が明かされるので注目です!実はエッチをしたいのを必死に我慢していた氏原。それは過去の恋愛によるトラウマが関係していることがわかりましたが、その気持ちが揺らいでしまうほど雅に興奮してしまう氏原から目が離せません!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『「エッチしたい」と言ってくれ』第3話あらすじ感想

◆雅のことが気になって仕方がない姉妹!

朝帰りをした雅のことを隠れて待っていた姉と妹。

雅的には見られたくない姿だったかもしれませんが、とっても仲が良い雰囲気が伝わってきてうらやましくなってしまいした。

帰って来るのを待ち構えているなんて、恋愛事情を全て報告し合っているようですね。

そして、姉妹が待ち伏せをして聞きたかったことは、デートの内容などではなくエッチをしたかどうかについて!

恋愛に積極的だった三姉妹だけあって、エッチをしたかどうかまでいつも報告していたのでしょうか。

何も起こらなかった雅は答えに困っていましたが、そこから氏原のシーンになってしまったので姉妹の反応は分からず…。

驚いたのか、それとも褒めてくれたのか、話を聞いた姉妹の反応が気になってしまいました。

◆氏原の本性は…

お泊りの翌朝に雅を自宅前までカッコよく送り届けてくれた氏原でしたが、その帰り道で彼の本性が明らかになりました。

実は、雅とエッチしたい気持ちを必死に我慢していた氏原!

必要以上にぴったりとくっついて座っていたことや、大きくなったモノを身体に押し当てていたこともわざとだったことがわかりました。

奥手な女を演じている雅に対して、相手から誘ってくるように誘導している氏原。

それには過去の恋愛が深く関係していて、相手から誘ってくれれば何かあった時に責任が少なくて済むという氏原なりの考えがあるようです。

確かに、自分から告白して初めて付き合った彼女に最後まで責任を取ってと言われてしまったら、大きなトラウマになってしまっても仕方ありませんよね…。

彼女の気持ちもわかりますが、まだ高校生だった氏原にとっては重すぎます。

そんなこともあって特定の恋人を作らずにいた氏原ですが、可愛らしい雅に恋をしてどうしても手に入れたくなったことがわかりました。

大きなトラウマを抱えている氏原の気持ちを動かしてしまうなんて、雅にどれほど夢中になっているのかが伝わってきました♡

◆本当はエッチがしたくて仕方がない2人

奥手の女を演じている雅と、相手から誘ってくれるように誘導している氏原。

2人とも頭の中はエッチなことでいっぱいなのに、色々な事情が絡み合ってお互いにムラムラを必死に我慢していることがわかりました。

2人とも我慢しているということは、何かのきっかけがなければ一生一線を越えないままなのでは…!?と思いますが、そのきっかけはいつか訪れるのでしょうか。

氏原の本性が明らかになって、今後の展開がますます楽しみになりました♪

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!