TL漫画

4話ネタバレ【「エッチしたい」と言ってくれ】|深夜残業で今夜こそはと意気込む2人!

メルトで掲載中の『「エッチしたい」と言ってくれ(兎山もなか/かずいち先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『「エッチしたい」と言ってくれ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『「エッチしたい」と言ってくれ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【「エッチしたい」と言ってくれ】|最新話から最終回や結末まとめメルトで掲載されていた兎山もなか/かずいち先生の作品『「エッチしたい」と言ってくれ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『「エッチしたい」と言ってくれ』第4話あらすじネタバレ

◆氏原の計画

仕事中に氏原から残業を頼まれた小野寺。

大事な用事があるので断ろうとすると、隣で仕事をしていた雅が代わりに残業をすると名乗り出ます。

心の中で深夜残業はエッチに持ち込める大チャンスだと考える雅。

一方の氏原の頭の中はエッチなことを考えており、小野寺に用事があることを知りながら計画的に残業を頼んだことがわかります。

◆2人きりで深夜残業

作業を終えた雅の出来栄えをチェックする氏原。

名前呼びをお願いするとエッチな雰囲気になって熱いキスを交わします。

すると、雅がズボンの上から氏原のモノを触り始め、ハメて犯されたいと恥ずかしそうに打ち明けます。

大興奮の氏原はクンニをしてからバックで激しいピストン!

そのまま中出しまでしてしまいますが、これらは全て氏原の妄想…。

現実は作業量が多すぎてエッチな雰囲気にすらならず、2人とも疲れ切った表情で仕事を頑張っています。

◆雅の作戦

仕事ばかりの残業に焦りを感じた雅は、事前に中身をチェンジしていた栄養ドリンクのビンに入った性欲剤を差し入れすることにします。

少し前かがみになって氏原にドリンクを差し出す雅。

大胆な胸元を見てドキッとする氏原は、そのまま栄養ドリンクと見せかけた性欲剤を飲んで………。

図書館館長
図書館館長
『「エッチしたい」と言ってくれ』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『「エッチしたい」と言ってくれ』第4話は、深夜残業中にエッチに持ち込もうとする2人に注目です!雰囲気作りに最適だと計画的に残業に誘った氏原に対し、ビンを入れ替えた性欲剤を持って挑んだ雅。どうにかしてエッチをしたいと必死になっている2人の姿から目が離せません!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『「エッチしたい」と言ってくれ』第4話あらすじ感想

◆最高のシチュエーション

本当はエッチをしたいのを必死に我慢している氏原と雅ですが、今回は2人きりで残業をする様子が描かれていました。

深夜のオフィスで2人きりの最高のシチュエーションを作ったのは氏原!

小野寺に予定があるのを事前に把握しながら残業を頼み、断られてしまう姿を見た雅が代役を引き受けることまですべて計算されていました。

ちなみに小野寺は水川さんとの約束があるようなので、やはり2人は付き合っているのでしょうか。

雅から誘ってもらうために残業を計画していた氏原には思わず笑ってしまいましたが、シミュレーションは完璧!

ボディータッチをしながらエッチな気分にさせて、雅から誘わせる展開を頭の中で描いていました。

メガネをキラリと光らせながら勝てると確信する姿もあり、今日こそはという執念のようなものが伝わってきて面白かったです。

◆氏原の強引なエッチは妄想!

作業を終えた雅の出来栄えをチェックした氏原は名前呼びを要求!

ドキドキしながら龍臣さんと呼ぶ雅はとっても色っぽくて、その後のキスも濃厚で最高でした♡

さらに、ズボンの上からでも大きくなっているのがわかる氏原のモノを触り始めた雅。

それから氏原の攻めのエッチが始まりましたが、全ては妄想だったことがわかりました。

雅があまりにも積極的だったので違和感を抱いていましたが、やはりこんなに上手くいくわけがありませんよね。

現実ではボロボロになりながら作業を続けていた2人…。

完璧なシミュレーションをしていた氏原はショックを受けていましたが、読者的にはバックからの激しいピストンが見られて大満足でした♡

◆秘密のドリンク

エッチな雰囲気にならずにショックを受けていた氏原ですが、一方の雅も相当焦っていました。

今夜こそはと気合を入れて栄養ドリンクのビンの中身を性欲剤に入れ替えていた雅。

残業を計画した氏原の執念もすごかったですが、雅の気合の入れ方もすごいですよね。

氏原にそのドリンクを差し入れしましたが、少し前かがみなって胸元を強調させる様子はさすがでした!

また、一度開けてしまったら飲む前にバレてしまうのでは?と心配していましたが、事前に飲もうとして一度開けてしまったものだとちゃんと説明があったので大丈夫でした。

思わず胸元に目が行ってしまいドキッとした氏原は、そのまま差し出されたドリンクをごくごくと一気飲み。

そしてその結果は…。

その後もドキドキの展開となっていますので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!