TL漫画

5話ネタバレ【「エッチしたい」と言ってくれ】|雅が氏原を好きになったきっかけは…

メルトで掲載中の『「エッチしたい」と言ってくれ(兎山もなか/かずいち先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『「エッチしたい」と言ってくれ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『「エッチしたい」と言ってくれ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【「エッチしたい」と言ってくれ】|最新話から最終回や結末まとめメルトで掲載されていた兎山もなか/かずいち先生の作品『「エッチしたい」と言ってくれ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています...

『「エッチしたい」と言ってくれ』第5話あらすじネタバレ

◆初対面の印象

水川さんに見守られながら、新作のブラとショーツのフィッティングをする雅。

氏原の好きなところを聞かれた雅は身体を思い浮かべますが、そんなことなど言えないため全てだと言ってごまかします。

その後、フィッティングルームで1人になった雅は1年前の出来事を思い出します。

グイグイ食事に誘ってくる霧谷に嫌気がさしていた雅の前に、新しく部長となった氏原が現れます。

顔やカラダはタイプだったものの、すでにピュアなことで有名だったため恋愛対象にはならず…。

しかし、部長としての氏原は完璧でとても働きやすい環境になりました。

◆淫乱女

恋愛から遠ざかってはいたものの、仕事が楽しくて充実した日々を送っていた雅。

そんなある日、なかなか誘いに応じない雅にイラ立った霧谷に、無理やりフィッティングルームに連れ込まれてしまいます。

そして、雅の両手首をつかんで壁に押さえつけた状態で、清純ぶっていても結局は淫乱女だろう!と言い放つ霧谷。

手はするするとスカートの中に伸びていきますが、悲鳴を聞いた氏原が現われて霧谷を威嚇。

霧谷は淫乱女と捨て台詞を吐いて去っていきますが、氏原は軽蔑することなく優しい言葉をかけて励ましてくれたのです。

◆チャンス到来!?

恋をした時のことを思い出して胸キュンしていた雅のもとに、氏原がやって来ます。

試着をした姿のままの雅は焦りますが、これはチャンスかもしれないと切り替えてカーテンオープン!

すると、表情が一変した氏原は………。

図書館館長
図書館館長
『「エッチしたい」と言ってくれ』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『「エッチしたい」と言ってくれ』第5話は、雅が氏原を好きになったきっかけが明かされます!今までも氏原のことが大好きなことは伝わっていましたが、好きになったきっかけを知ってスッキリ!氏原のことに全く興味がなくても好きになってしまうようなカッコいい姿が描かれているので必見です!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『「エッチしたい」と言ってくれ』第5話あらすじ感想

◆モデル並みのスタイルの雅!

水川さんに頼まれて新作のブラとショーツの下着をしちゃくしていた雅ですが、そのスタイルの良さにビックリしちゃいました。

前々からスタイル抜群だとは思っていましたが、広告モデル並みのスタイルの持ち主だったようです。

大手下着メーカの商品営業部で働いている雅ですが、新作下着の試着を頼まれちゃうなんてカッコよくないですか!?

あえてスタイルが良い女性が採用されているのかもしれませんが、可愛くてスタイルも良いなんて絶対モテるに決まっていますよね。

そして、水川さんに氏原の好きなところを聞かれた雅が身体を思い浮かべていたことにニヤリ。

実際にはまだ見たことがありませんが、かなりの大きさのモノを想像しているようです。

早く実物が見られるチャンスが来ることを願います♪

◆カッコよすぎる氏原♡

水川さんの言葉をきっかけに、雅が氏原のことを好きになったきっかけを思い出していました。

同僚の霧谷に食事に誘われ続けて嫌気がさしていた雅のもとに、新しい部長として配属されてきた氏原。

この頃から氏原がピュアだという噂が社内で広まっていたため、恋愛対象にはならなかったことがわかりました。

奥手な女を演じながらもエッチが大好きな雅にとっては、いくら顔が良くても性欲の薄さがマイナスポイントだったようですね。

それでも部長としては最高だったようで、働きやすい環境に大満足していた雅。

そんな中で無理やり霧谷にフィッティングルームに連れ込まれてしまった雅ですが、悲鳴を聞いた氏原にカッコよく助けてもらったことで恋をしてしまったことが明らかに!

助けた時にメガネが落ちてしまった氏原ですが、素顔もカッコいい~♡

雅が恋をしてしまった気持ちに納得できるほどのカッコよさに私までドキドキしちゃいました。

◆思い出のフィッティングルームで…

恋をした思い出のフィッティングルームで1人きりになった雅ですが、荷物を届けにやって来た氏原が部屋の中に…!

新作下着の試着をしていた雅はまだ下着姿のままだったので焦っていましたが、すぐにチャンスだと気持ちを切り替えていたのはさすがでした。

常に頭の中は氏原とエッチをすることでいっぱいのようですね。

そして、下着姿のままカーテンをフルオープンしてしまった雅!

これは誘っていると思われてしまっても仕方がない展開ですが氏原の反応は…。

予想外の反応に驚いてしまいましたが、そこからのドキドキの展開に大興奮しちゃいました♡

次回のお話も楽しみです!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!