TL漫画

6話ネタバレ【「エッチしたい」と言ってくれ】|下着姿の雅を見た氏原はついに…!?

メルトで掲載中の『「エッチしたい」と言ってくれ(兎山もなか/かずいち先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『「エッチしたい」と言ってくれ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『「エッチしたい」と言ってくれ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【「エッチしたい」と言ってくれ】|最新話から最終回や結末まとめメルトで掲載されていた兎山もなか/かずいち先生の作品『「エッチしたい」と言ってくれ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『「エッチしたい」と言ってくれ』第6話あらすじネタバレ

◆フィッティングルームで…

ショーツの上から雅のクリを触り始める氏原。

あまりの気持ちよさに腰が動いてしまった雅は、もっと強い刺激を求めてしまいそうになります。

興奮状態の氏原はショーツの中に指を入れて直接刺激し、鏡に映された感じている姿を氏原と一緒に見ることに!

そのままイって座り込んでしまった雅に対し、我慢の限界の氏原は雅を抱きたいとお願いします。

しかし、現実は氏原がブラを正しい位置に直してくれただけで…。

◆ウソ

荷物を届ける用事も済んだ氏原は職場に戻ろうとしますが、去り際に着替える時は鍵を閉めるようにと注意!

ムッとした氏原に思わず興奮してしまう雅ですが、気持ちを切り替えて反省します。

部屋から出た氏原は、胸を触りたいあまりにブラの着け方が間違っているとウソをついてしまったことを反省します。

しかし、雅のおっぱいが大きいことを確信した氏原は、揉みまくりたい願望で頭がいっぱいになってしまいます。

◆第一印象

1年前に雅と初対面した氏原は、高校時代の彼女に雰囲気が似ているため苦手意識を持ってしまいました。

しかしそれから一緒に仕事をしていくうちに、見た目とは違ってはっきりと意見を言う性格に頼もしさを感じるように…。

そんなある日、氏原は部長になったプレッシャーから仕事を抱え込んで疲れ切ってしまい………。

図書館館長
図書館館長
『「エッチしたい」と言ってくれ』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『「エッチしたい」と言ってくれ』第6話は、フィッティングルームで氏原にアソコを触られて感じまくる雅のエッチな姿に注目です!あまりの気持ちよさにもっと強い刺激を求めてしまいそうになってしまう雅。最後には妄想だったことがわかるのですが、氏原の指で感じている表情がとてもエロいので必見です!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『「エッチしたい」と言ってくれ』第6話あらすじ感想

◆今回もおあずけ…

フィッティングルームにてブラとショーツ姿を見せつけて氏原を誘惑した雅でしたが、理想通りの展開になったかと思いきや今回も妄想でしたね。

ドキドキの展開に今回こそは本当かも…♡と大興奮してしまいましたが、ブラを正しい位置に直してくれただけだったとは驚きです。

しかし、クリを弄られて感じている雅の表情が最高で、その姿を鏡で見ながらというシチュエーションが最高!

会社なのでいつ誰かが来るかというドキドキ感もあって、さらに興奮度がアップしていました♡

まぁ、実際は雅の妄想だったのですが…。w

妄想では我慢の限界に達した氏原が抱きたいとお願いしていましたが、やはり自分から積極的に迫るという展開にはならないようですね。

個人的に男性がネクタイを外す姿が大好きなので、氏原がシュルっと外すシーンが見られて大満足でした♪

◆まさかのウソ

雅の魅力的なブラとショーツ姿を見てもブラを正しく着け直してあげただけだった氏原。

しかし、実際は正しく着けられており、おっぱいを触りたいあまりに反射的にウソをついてしまったことが明らかになりました。

まさかのウソに大爆笑してしまいましたが、ウソをついてしまうほど魅力的だったのでしょう。

ブラを直すだけで我慢できた氏原がスゴすぎますが、近くでおっぱいを見て素晴らしいおっぱいだと確信していました。

おっぱいを揉みまくる妄想までしてしまい、頭の中はエッチなことでいっぱいになってしまったようです。

そして、露骨なボディータッチをしてもエッチな雰囲気にならなかったことに落ち込んでいた氏原。

実際は雅も我慢しているんだよと声をかけたくなってしまいました。

◆氏原が雅に惹かれた理由が明らかに!

今回、氏原が雅と出会った時のことや、一緒に仕事をしているうちに惹かれていった様子が描かれていました。

大きなトラウマの原因になっている元カノに雰囲気が似ているので最初は苦手だったようですが、ある出来事をきっきかけに気持ちが変化していったことを知って温かい気持ちになりました。

その出来事はぜひ本編でチェックしてくださいね♪

また、氏原が雅を好きになったきっかけがわかって、さらに応援してあげたい気持ちに!

お互いを一途に想い続けている2人なので、どうかこのまま幸せになってもらいたいものです。

これからライバルが登場したりもするのでしょうか…。

そしてラストのシーンでは、とっても楽しみな展開になる予感が…♪

次回のお話も楽しみです!

\『「エッチしたい」と言ってくれ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!