PR
TL漫画

1話【我慢しないで、ハデス様。 】ネタバレ|神々が住む世界でハデスが気にかけていたのは…?

e乙蜜コミックスで掲載中の『我慢しないで、ハデス様。 ~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~(作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『我慢しないで、ハデス様。 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『我慢しないで、ハデス様。 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【我慢しないで、ハデス様。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていた作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生の作品『我慢しないで、ハデス様。』の1話から最終話までのネタ...

『我慢しないで、ハデス様。 』第1話 あらすじネタバレ

◆神々が住む世界

この世界には、地上界の他に神々が住む神界死の世界と呼ばれる冥界が存在します。

そんな中、神々は死ぬことはなく、長く不死な日々を神界で自由に過ごしていましたが…?

 

ある時、新たに花の女神として生まれたペルセポネことセフィは、真面目でまっすぐな性格でした。

豊穣の神デメテルに任命され、とある神界の花畑を任されることになったセフィ。

セフィは見守るだけで良いなんて言われた花畑を、我慢できずに世話を始めます。

◆新しい芽

そんなとき、セフィの世話のおかげか小さな1つの芽が出てきました。

それからは、そんな小さな芽が育つように熱心に世話を始めたセフィ。

暫くして小さな芽は花を咲かせますが…セフィが喜んでいる横で、今度は1つの花が枯れてしまいました。

セフィはその瞬間、堪えきれずに涙を流します。

優しい性格をしており、枯れた花が可哀想で大事に抱き寄せながら泣いていたセフィ。

すると、セフィの元に突然大男がやってきて…?

◆冥界の王ハデス

大男はセフィに対して、冥界に住むハデスだと自分の名を名乗ります。

新米であるセフィでもハデスという男には聞き覚えがありました。

ハデスは、全ての死者の魂を管理している人物です。

そうして、セフィは枯れた花を差し出すよう命令されて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『我慢しないで、ハデス様。 』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『我慢しないで、ハデス様。 』第1話は、クールで男前なハデスですが、今回のお話ではとある魔術を掛けられて…?

体中が熱っぽくなり、息を荒くしながら弱っているハデスが最高!!セフィを押し倒して、キスをしたり、愛撫をしたり…とにかく目が離せない展開なんです!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『我慢しないで、ハデス様。 』第1話 あらすじ感想

◆メインキャラは美人な神たちばかり!

今回のお話ですが、メインで登場しているキャラが殆ど神になります。

そうして、登場するどのキャラも美しすぎる…!!

それから、神たちは性にも奔放なんてところが見ていて最高でした!!

男前でクールなハデスがメインとなってくるこちらのお話ですが、脇役として登場していたゼウスもめちゃくちゃイケメンですし、相手かまわずセックスしちゃう感じが良いですね!!

今後も登場するのが楽しみなキャラですし、色々破天荒にトラブルを持ち込みそうなキャラでもあるので、今後のお話でもチェックしていきたいキャラです!

◆主人公のセフィ

今作で主人公のペルセポネことセフィですが、とにかく純粋で天然で可愛すぎるキャラです。

花が枯れただけでも、可哀想でめそめそ泣いちゃうほど健気なセフィ。

でもなんというか…神とはいうものの嘘は見破れなさそうですし、詐欺にも引っかかりそうで、今後が凄く不安になるキャラでもあります!!

でもそんな主人公だからこそ、愛着が沸きますよね!!

可愛すぎるセフィ。

きっとハデスや、ゼウスによって色々振り回されていくんだろうなぁと感じます!!

◆ハデスの体調不良

死者が集まる恐ろしい冥界の神であるハデス。

そんなハデスですが今回、純粋で可愛いセフィに恋をしてしまったようです。

自分でも気づかない内にセフィのことを気にかけていたようで…ある時、エロスという神によって、【想い人への想いを増長させる力を持愛の矢を射られたハデス。

そんなハデスが息を荒くして寝込んでいるシーンは、それだけでもう色っぽくて最高でした!!

 

そうして今回のお話で1番の見どころとなりますが、ハデスは何も知らずにやってきたセフィを押し倒してしまって…?

ハデスの力から逃げられないセフィ。

次回はえっちなやりとりも描かれそうで…もうめちゃくちゃ楽しみです!!

何よりこの作品って、タイトルも良いですよね。

『我慢しないで、ハデス様。』なんて台詞は多分、セフィがハデスに伝えるものかなぁと思うのですが…多分めちゃくちゃ顔を真っ赤にして、恥ずかしそうに伝えるんだろうなぁ…なんて想像が出来ます!!

いつかセフィのそんな台詞が見れるのも楽しみにしたいですね!

今後のお話も目が離せない展開です!

個人的には神様が出てくる作品って、愛や嫉妬がとにかくドロドロするイメージなので、嫉妬されたり、愛が重かったり、平気で浮気をしてしまったり…そんな要素がたっぷり楽しめるのかなぁと凄く楽しみにしています!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪