PR
TL漫画

10話【我慢しないで、ハデス様。 】ネタバレ|ハデスはセフィとの結婚を前向きに考えてくれて…?

e乙蜜コミックスで掲載中の『我慢しないで、ハデス様。~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~ (作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『我慢しないで、ハデス様。 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『我慢しないで、ハデス様。 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【我慢しないで、ハデス様。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていた作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生の作品『我慢しないで、ハデス様。』の1話から最終話までのネタ...

『我慢しないで、ハデス様。 』第10話 あらすじネタバレ

◆不安な気持ち

セフィとハデスは共に冥界に戻ってきました。

そんな中、セフィは悩んでいます。

というのも、ハデスは冥界に帰ってきてから何かに悩むように部屋に籠もっているのです。

地上では、セフィがハデスに結婚したいと告げたこともあり…もしかしたら悩ませてしまったかもしれないと心配になるセフィ。

そんな時、少し考えがまとまったのか、セフィの部屋にハデスがやってきて…?

◆ハデスが悩んでいたこと

ハデスは、セフィに悩んでいたことを明かしてくれました。

もしかしたら、結婚の話題で悩ませていたかもしれないと感じていたセフィ。

しかし、話を聞くとなんとハデスは、地上であったことをゼウスに伝えるべきかと悩んでいたというのです。

セフィはそんな話を聞いた途端に、少しだけほっとしました。

◆地上の状況

ハデスは、地上でゼウスの子孫たちが生きている様子を、ゼウスに伝えるべきか悩んでいます。

ハデスはきっと、ゼウスはこの情報を知ったら喜んでくれるんじゃないか?と感じました。

しかし、その話をポセイドンにすると、ポセイドンはゼウスに伝えない方が良いと答えたのです。

結局、子供たちが幸せに生きたとしても死が訪れるのは変わっていないのだから、ゼウスは何も知らないままの方が良い。

そんな言葉を告げられてしまい、ハデスは余計に悩んでしまって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『我慢しないで、ハデス様。 』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『我慢しないで、ハデス様。 』第10話は、セフィが花嫁が着るドレスを着ていましたが、めちゃくちゃ可愛かったですね!しかもそれは、ハデスからのプレゼントだなんて…!!!セフィの花嫁姿に見とれているハデスも最高でした!!

そうして今回、そんな花嫁姿のままセックスも始まって…?セフィのドレスを脱がせながらのセックスも目が離せませんでした!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『我慢しないで、ハデス様。 』第10話 あらすじ感想

◆ハデスとの結婚

今回のお話の中で、ハデスがセフィに沢山の贈り物をしていました。

その中でもやっぱり良いなぁと思えたのは、セフィに着てほしいからと選んだ服たちですね。

多分人間界で色々悩んだと思うのですが、ハデスがセフィの服を買うシーン見たかった!!!

実は小さく一コマだけハデスの買い物シーンがあるのですが、そのシーンのハデスは、服屋の女性の話を真剣に頷きながら聞いているんですよね!!

きっとお似合いですなんて言われて進められたドレスを選ぶことが出来なくて、結局全部購入したんだろうなぁと思えるハデス。

…もう、可愛すぎます!!!!!

 

そうして今回、プレゼントされたドレスの中に花嫁が着るドレスがあって、セフィは嬉しくなってそんなドレスを身に付けます。

ドレスを着て照れた様子のセフィと、セフィの花嫁衣裳の美しさにすっかり心を奪われているハデス。

この2人のやり取りも本当に見ていて満足でした!!

◆花嫁姿で…?

今回のお話のお話ももちろんセックスシーンがあるのですが…最近、セフィってめちゃくちゃ感じるようになりましたよね!!

期待しただけで濡れちゃうセフィ。

ハデスも今回は、セフィが花嫁姿のドレスを着ているのでいつも以上に興奮しており、じっとセフィのことを見つめながらセックスしている感じが良かったです!!

 

ちなみに花嫁姿のドレスに関しては汚してしまったのか、その後すぐに脱いでしまったのが少し惜しいなぁと感じました。

セフィの花嫁姿をもう1回見たい!!

今度はハデスとの結婚式の時に見れると良いなぁとも感じました!!

前回のお話でも記事にしましたが、個人的にはハデスの礼服姿も楽しみにしています!!!

◆ヘラという女神

今回のお話で新キャラであるヘラという女神が登場していました。

なんでもゼウスの元妻らしいですね。

以前、ゼウスと共に結ばれて多くの子供たちを産んだというヘラ。

ただ今は、ゼウスによって放っておかれていることもあり、泣き続けて過ごしています。

他の女神とはセックスをしているのに、徹底的にヘラとだけはセックスをしないのだというゼウス。

やっぱり顔を見たら、子供たちのことを思い出してしまうからなんて理由とかですかね?

それにしても放っておかれるなんてめちゃくちゃ切ない状況にいるなぁと思えたヘラでした。

ちなみに、今回のお話で登場していたヘラですが、純粋で天然そうで…どちらかといえばセフィに近い性格に思えます。ただ、ヘラという神様をググってみると…?実は物凄く重たい嫉妬心を持っている女神様みたいですね…。

もしかしたら、この先ヘラの様子が豹変するんじゃないか?とも思えたシーンですし、今後のヘラの登場が楽しみに思えました!!気になる方はぜひぜひ、ヘラという女神さまを調べてみてくださいね!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪