PR
TL漫画

3話【我慢しないで、ハデス様。 】ネタバレ|セフィはハデスによって大切に抱かれて…?

e乙蜜コミックスで掲載中の『我慢しないで、ハデス様。~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~ (作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『我慢しないで、ハデス様。 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『我慢しないで、ハデス様。 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【我慢しないで、ハデス様。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていた作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生の作品『我慢しないで、ハデス様。』の1話から最終話までのネタ...

『我慢しないで、ハデス様。 』第3話 あらすじネタバレ

◆セフィの初体験

セフィは、愛の矢に射られたハデスを助けるために自分の身を捧げることにしました。

ハデスによって抱かれていくセフィ。

そんなセフィですが、セックスは初めての経験で怖いと感じることも多くあります。

それでも、ハデスのために頑張りたいと意気込むセフィ。

すると、ハデスが不安がっているセフィに気づいたようで…?

 

ハデスはセフィに怖いことはしないからと、安心させるような台詞を告げてくれました。

ハデスには優しく触れられるセフィ。

そんなことから、セフィの体の強張りも解けていき…?

◆愛の矢の効果

どんなに優しくハデスが抱いてくれても、セフィにとってはハデスの大きな性器を受け入れるには恐怖がありました。

痛みもあって、挿入された途端に苦しさでいっぱいになるセフィ。

しかし、セフィが痛みを感じていると突然、エロスの愛の矢の効果が現れます。

痛くて苦しかったセフィですが、一気に気持ち良さだけが広がって…?

セフィはハデスに抱かれている間、気持ち良さだけを感じることが出来ました。

◆思いが通じ合ったはず…?

セフィはハデスに抱かれて幸せを感じています。

ハデスが最後までずっと、セフィに優しく接してくれました。

そうしてハデスも、嬉しそうにセフィに笑みを向けてくれて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『我慢しないで、ハデス様。 』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『我慢しないで、ハデス様。 』第3話は、ハデスがセフィとのセックスの後で幸せそうに微笑んでいるのが最高でした!!

普段は結構冷たい表情をしていることが多いハデスですが、今回の微笑みはめちゃくちゃ甘くて…絶対に見逃せないシーンかなと思います!!ハデスがセフィのことをそれだけ愛しているんだなぁと分かるシーンでもありました!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『我慢しないで、ハデス様。 』第3話 あらすじ感想

◆ハデスとセフィの思いの違い

前回の記事でも考察していたのですが、やっぱり思いに違いがあるセフィとハデス。

ハデスはセフィのことを誰にも渡したくないほど愛しているものの…セフィの方はそれほど大きな恋愛感情ではありません。

むしろ、ハデスのことを助けてあげたいなんて親切心もあって、ハデスに抱かれたセフィ。

それでも確かに両思いの2人なので、少しずつ歩み寄れると良いですよね!!

セフィがこれからハデスにメロメロになっていくのも、凄く楽しみな部分でもあります!

◆セフィの生まれ

セフィの生まれに関しては実は、1話から気になっていました。

【神界は不変的なもので、新たな命が誕生することも何かが死ぬこともない】

そう確か、1話でセフィの上司である豊穣の女神であるデメテルが説明していましたよね。

ですが、セフィって新人の神様なんです。

セフィは一体どうやって生まれたのか?

実はそんな部分がもやもやしていました。

 

それから、セフィってデメテルにお願いされた花畑で新たな芽を誕生させていましたよね?

デメテルからは、どれだけお世話をしても花の芽が新たに生まれることはないと言われていた花畑に、セフィはなぜか新たに花を咲かせたり、枯らしたり…そんなことが起きていたんです!!

何か特別な力を持っていそうなセフィ。

今後の登場も楽しみなキャラですね!!

◆神界には戻れない

今回のお話のラストで、ハデスから神界には行かせないと告げられてしまうセフィ。

きたーーーーーー!!!と嬉しくなったシーンでもあります!

ハデスの監禁宣言が来ましたね!!

執着愛が重たい男性が言いがちな台詞NO1の監禁ですが…ハデスは、自分が住んでいる冥界からセフィを出す気はないようです。

このまま冥界で一緒に暮らさせようとするハデス。

ハデスの重たい執着愛が本当に最高です!!

 

ですが…正直、そんな監禁にセフィが納得するようには思えないんですよね。

セフィってお花のお世話が好きな人物ですし、ハデスに逃がさないと言われて素直に従う人物にも思えません。

なので、ここらへんはハデスとセフィの間で少し、トラブルになりそうだなぁと感じたのですが…。

でも、ハデスの心配も分かります。

ハデスがセフィのことを気にかけていると知った瞬間、ゼウスが色々首を突っ込んできそうですよね!

ゼウスって1話のときもそうでしたが、ハデスのことを色々気にかけているようなのです。

特に性の感覚が緩かったり、倫理観が色々壊れているようなゼウスなので、ハデスの気に入った女なら、自分も抱きたいなんて言いかねなさそうですし…。

次回、ハデスはセフィを冥界に閉じ込めておけるのか?

お話は気になる展開です!!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪