PR
TL漫画

4話【我慢しないで、ハデス様。 】ネタバレ|冥界から出ることはできないと告げられたセフィですが…?

e乙蜜コミックスで掲載中の『我慢しないで、ハデス様。~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~ (作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『我慢しないで、ハデス様。 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『我慢しないで、ハデス様。 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【我慢しないで、ハデス様。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていた作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生の作品『我慢しないで、ハデス様。』の1話から最終話までのネタ...

『我慢しないで、ハデス様。 』第4話 あらすじネタバレ

◆冥界から出られない

セフィはハデスから突然、もう冥界からは出られないなんて言葉を聞いて驚きました。

セフィがまず心配したのは、自分が担当している神界の花畑です。

しかし、セフィが花畑について考えていると、ハデスは傷ついたような表情に変わります。

ハデスはセフィが、冥界には居たくなくて悩んでしまっているんだと思えてしまったからです。

ハデスはセフィを残すと部屋を出て行ってしまいます。

一方で残されたセフィは、今後どうして良いか1人で悩むことしかできなくて…?

◆似ている神たち

セフィは1人でしばらく悩んだ後、答えは出ないままですがハデスを追いかけてみることにしました。

そんな時、ハデスの部屋を出てすぐに2人の神たちに出会ったセフィ。

1人は冥界に来たときに挨拶をしたタナシスという神ですが、もう1人はタナシスに顔が似ている別人のようです。

セフィと顔を合わせたタナシスは、同じ時期に生まれたというもう1人の神のヒュプノスのことを紹介してくれます。

2人は同時期に生まれたこともあり、顔が似ているのだと話してくれて…?

◆冥界の決まり

ハデスからは、もう冥界から出られないと告げられていたセフィ。

しかし、そんな不安をタナトスたちに説明すると、冥界にはそんな決まりはないと教えてくれました。

そもそも冥界にはなにも決まりがありません。

ここは誰も知らない死についての謎がある場所であり、そんな死を詳しく調べようと冥界にやってきたというハデス。

そうしてタナトスたちも、そんなハデスに賛同してこの冥界にやってきており…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『我慢しないで、ハデス様。 』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『我慢しないで、ハデス様。 』第4話は素直になれなくて、セフィにはもう冥界から出られないなんて嘘をついちゃうハデス。格好良くてクールなハデスですが、恋愛になると途端に子供っぽく意地悪になっちゃったり、不器用になってしまう感じが良いですね…!!

ハデスのそんなギャップにキュンキュンしてします!!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『我慢しないで、ハデス様。 』第4話 あらすじ感想

◆冥界にいるわけは…?

ハデスの過去について明かされましたが…ハデスって最初から冥界で生まれて、冥界の王として君臨していたわけではないんですね。

むしろ他の神々と同じ生まれですが、誰も調べたがらない冥界や死について調べることにして、冥界にやってきたのだというハデス。

誰も進みたがらない道に1人で向かう感じ…もう格好良すぎますね!!

 

それから、そんなハデスに賛同している2人の神たちも紹介されましたが、タナトスとヒュプノスは2人とも顔の似たイケメンで良いですね…!!

ちなみに、タナトスもヒュプノスも色々文献がある神たちなので、気になる方はぜひぜひググってみてくださいね!!

そのほか、個人的に注目したいのはタナトスは左側に悪魔のような黒い翼を生やしており、ヒュプノスは右側にだけ白い天使のような翼を生やしている点なんですよね。

まるで対になっているような2人。

どうして、この2人にはそんな特徴があるのか?

そんな部分が凄く気になりましたし、今後明かされると良いなぁと思えました!!

◆恋愛下手なハデス

今回、セフィに対して冥界から出てはいけないと告げたハデスですが…実際にはそんな決まりはありません。

ただ、ハデスはセフィに出て行ってほしくなかったんですよね。

特に冥界は多くの神が近寄りたくない場所なので、もしかしたらセフィはもう冥界に戻ってきてくれないかもしれない。

そんな不安を感じていたみたいです。

 

でも、ハデスがそんな拙い嘘を付く感じはすごく可愛いですよね。

恋愛下手で、初恋に悩んでいるというハデス。

普段はクールで怖い表情をしているこいとが多いハデスが、実は恋愛でめちゃくちゃ悩んでいるというのが凄くギャップがあって可愛い部分です!!

◆一緒に暮らす?

ハデスがセフィに対して、冥界から出て行って欲しくないと話していたこともあり、セフィは冥界に残ることを決めます。

ただ、セフィは自分が任されている神界の花畑の管理をこれからも続けたい様子で、冥界で暮らすことを約束してくれますが、仕事として頻繁に神界へ行きたいと話すセフィ。

ハデスもそんなセフィのお願いを渋々了承してくれたようで、ここらへんの2人の会話はすごく可愛いなぁと思えた部分でした!

 

それにしても、セフィが冥界で暮らすということはこれからハデスとセフィの甘い同居生活が始まるという訳ですね…!!!

もう楽しみすぎる!!

ただ、今回冥界には忘却の川という水に触れるとと全てを忘れてしまう川なんてものもあるようで…結構危ない場所ですよね。

正直、危機感の薄いセフィってこの冥界で大丈夫なのかなぁ?と不安なのですが…。

今後も2人の生活をじっくり見ていきたいですね!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪