PR
TL漫画

8話【我慢しないで、ハデス様。 】ネタバレ|セフィが見た地上の世界では…?

e乙蜜コミックスで掲載中の『我慢しないで、ハデス様。~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~ (作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『我慢しないで、ハデス様。 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『我慢しないで、ハデス様。 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【我慢しないで、ハデス様。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていた作画:くりおね。原作: フォクシーズ武将先生の作品『我慢しないで、ハデス様。』の1話から最終話までのネタ...

『我慢しないで、ハデス様。 』第8話 あらすじネタバレ

◆共に地上へ

場面は、セフィがハデスと共に地上へ向かうシーンです。

ハデスから案内され、地上への門を通ることになった2人。

セフィには不安もありましたが、傍にハデスがいてくれることで安心できました。

 

そうして門を通った世界では…なんと、一面に花が咲く綺麗な世界が広がっていました。

ハデスもセフィも、地上は荒れ狂う世界だと話を聞いていました。

しかし、その場に広がっているのは初めて見る世界で…?

◆地上で暮らしているのは…?

ハデス達が地上を驚いて見渡していると、そんな時、声を掛けてくる人物がいました。

褐色の肌を持つ美しい少女が、にっこりと明るくハデス達に話しかけてきます。

そうして彼女は、自分たちの住んでいる町であるアトランティスまで案内してくれました。

アトランティスには、多くの人たちが住んでいます。

子供がいて、大人がいて…それから年老いている人々もいて…。

そんな姿を初めて見ることになったセフィ。

そんなセフィは、驚きながらも幸せそうに過ごす彼らのことを見つめていて…?

◆天界を追放された人物

そんな時、人々が騒がしくなってとある人物が登場しました。

そこで登場したのはポセイドンと呼ばれる褐色でイケメンの男性です。

そうして男性は次々と人々に声を掛けられ囲まれていましたが、ハデスの姿を見つけると嬉しそうにこちらにやってきました。

ハデスの背中に腕を回し、人々にはハデスは自分の兄であると紹介するポセイドン。

すると、人々の間では歓声が上がり、ハデスのことも歓迎してくれるようで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『我慢しないで、ハデス様。 』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『我慢しないで、ハデス様。 』第8話は、ハデスとセフィは、用意された高級そうなホテルへと泊まります。しかし、そこにはいちゃいちゃしたカップルが集まっており、部屋には媚薬や勃起薬なんかも用意されていて…所謂ラブホですよね!

そんなラブホで過ごす2人は可愛かったですし、媚薬を使ったえっちにもドキドキです!!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『我慢しないで、ハデス様。 』第8話 あらすじ感想

◆地上の姿

今回のお話では、ハデスとセフィが地上へ向かいますが…地上はハデスが以前見た姿とは変わっていました。

以前は多くの嵐が巻き起こり、とても人なんて住める場所ではなかったのですが…?

そこには花が咲き乱れて、人々が幸せそうに住んでいました。

ハデスにとってこれは衝撃的な出来事だったみたいですね!

ちなみに、今作ではアトランティスという町が登場しますが、気になる方はぜひググってみると面白いかなぁと思います!

神々が登場して、アトランティスが登場して…。神話だったり、神秘のお話が好きな方にはぜひともおススメの作品でもあります!!

◆こんな世界にラブホ?

それから今回、アトランティスにはまさかのラブホが登場します。

媚薬があったり、勃起薬があったり、凄く現代っぽい要素が入っていて面白いですよね!

まさか案内された部屋がラブホだとは知らず、部屋の物を見渡した後に恥ずかしそうにするセフィたち。

その後のラブホで甘い時間を過ごす2人の様子も最高でした!

◆新キャラのポセイドン

今回初登場の褐色イケメンであるポセイドン。

現在は天界を追放されているらしく、ハデスと顔を合わせるのも久々みたいですね。

ハデスは、ポセイドンが地上で人々と共に住んでいることは知りませんでした。

というか今回のお話を見る感じ、この世界に文明をもたらしたり、色々整備をして人々が過ごしやすい空間を作っているのはポセイドンのようにも思えるのですが…?

ポセイドンは今回のお話で鍵になってくる人物みたいですね!

 

それにしても、ポセイドンはめちゃくちゃ美しい容姿の持ち主ですし、筋肉がついた褐色の肌も良すぎる!!

今回のお話では登場シーンが少し少なめのポセイドンだったので、今後どんどん登場してくれるのを楽しみにしています!!

イケメンがまた増えたのは嬉しすぎる展開ですね!!

◆ゼウスが地上を知ったら…?

なにも助ける手立てがないまま、年を取って死んでいく子供たちを見ているのが嫌で酷く傷ついていたゼウス。

そんなゼウスもきっと、この地上で幸せそうにしている祖先たちをみたら、少しは救われるんじゃないかなぁ?と思えました。

ほっとして、笑っているゼウスの表情が見れれば良いなぁとも感じましたし、もう今にでも見せてあげたいですよね!!

 

ちなみに、アトランティスに住んでいる人々ですが、ハデスのことを冥界を司る神様だと聞かされて驚いてはいるものの、恐怖は抱いていませんでした。

普通神様が目の前に登場したら慌てたり、酷く驚いたり、そんなことがあってもおかしくないですよね。

ですが、敬っている様子はあるものの、普通に接してくれる住人達。

この世界で住む人間たちが、神様についてどう思っているのか?なんて部分も気になりますね!!

今後のお話も目が離せません!

\『我慢しないで、ハデス様。 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪