少女・女性漫画

【極カノ】1話ネタバレ|死を考えていたヒロインとヤクザの出会い!

モバフラ/フラワーコミックスαで掲載中の『極カノ(しがの夷織先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極カノ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極カノ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極カノ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめモバフラ/フラワーコミックスαで掲載されていたしがの夷織先生の作品『極カノ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極カノ』第1話あらすじのネタバレ

◆死を考えていたら…

生きることが嫌になり、死を考えながら道路をフラフラと歩いていたヒロインの薫。

その時、猛スピードで走ってくる車の前にいる猫を目撃し、慌てて抱きしめて命を助けることに成功します。

震えている猫を見ながら、自分の状況と重ねて涙を流す薫…。

すると、猫を探している様子の男が現われ、その人の姿を見た薫は一瞬でヤクザだと察知します。

◆助けてほしい!

ヤクザであろう男に恐怖心を抱いた薫は、猫を引き渡しながらケガはしていないと説明します。

男は薫の腕を握ると、あなたがケガをしていると主張!

突然の出来事に驚いた薫は手を振り払って拒絶しますが、男は怒ることなく謝罪してお礼をさせてほしいとお願いします。

冷静になった薫はこの男に頼めば問題が解決できるかもしれないと考え、理由は言わずに助けてほしいとお願い!

一瞬驚いた様子の男でしたが、薫の真剣な表情を見て話を聞くことにします。

◆本物のヤクザ

男の自宅へと案内された薫。

男は若頭と呼ばれており、名前は凱(がい)であることがわかります。

本物のヤクザだったことがわかり一瞬逃げようとした薫ですが、恩人をこのまま帰すわけにはいかないと引き止める凱。

部屋に移動した薫は、元カレに撮られたエッチな画像で脅されていることを打ち明けて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極カノ』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極カノ』第1話は、死を考えていたヒロインの薫と、ヤクザの若頭・凱の出会いの様子が描かれています!絵がとても綺麗な作品で、薫と凱の色気がハンパない!まだお話は始まったばかりですが、とても素敵な2人のセクシーな表情が最高なので必見です!

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極カノ』第1話あらすじ感想

◆死を考えていたヒロイン・薫

ヒロインの薫が死を考えて道路をフラフラと歩いている衝撃的なシーンから始まりましたが、続きが気になる興味深い内容で一気に最後まで読み進めてしまいました。

また、絵がとても綺麗な作品で雰囲気が好みだったのも高評価ポイントです♪

冒頭からヒロインが自殺未遂…!?というような展開でしたが、車にひかれそうな猫を助けたことで薫も我に返ったようで安心しました。

タイミングが悪かったら薫まで一緒に車にひかれてしまいそうな状況でしたが、勇気を出して抱きかかえた姿は立派でしたね。

私が薫の立場だったら同じ行動が取れるとは思えません…。

そして、助けてあげた猫ちゃんの飼い主の姿を見て一瞬でヤクザと察知していた薫。

ビシッとしたスーツ姿でものすごい威圧感がありましたが、個人的に危険な香りがする男が嫌いじゃないのでドキッとしちゃいました♡

◆ヤクザの若頭・凱

男に恐怖感を抱いたものの、助けてほしいとお願いした薫。

ヤクザだと察知しながら頼ろうとするなんて、相当追いつめられていることが伝わってきました。

そして、薫の予想通りに本物のヤクザで、若頭で凱という名前であることが判明!

年齢が明かされていないのでわかりませんが、色気がすごいので30歳以上だとは思うのですがどうでしょうか。

家に入ってからビビってしまった薫はさっさと帰ろうとしていましたが、猫を助けてもらった凱が何もせずにすんなり帰すわけがありませんよね。

腕をつかんで少々強引に引き止めた凱ですが、そんなことをしなくても威圧感で帰ることなどできないのに…と思ってしまいました。w

◆薫が抱えていた悩みは…

薫がどうして死を考えるほど追いつめられてしまったのかがずっと気になっていましたが、元カレに撮られたエッチな画像で脅されていたことが明かされました。

本編ではその画像が描かれているのですが、凱が少々引いてしまうほど淫乱な姿が…!

それまでの薫の様子からは想像できないほどの姿に驚いてしまいましたが、どうやら元カレはその画像で脅しながら復縁を迫っているようですね。

その後、別れを切り出した理由を泣きながら打ち明けた薫。

真剣さが伝わったのか親身になって話を聞いてくれた凱ですが、それからあることがきっかけで表情が一変してしまい…!?

とてもいい人そうに見えた凱ですが、やっぱり本心は…というような最後まで目が離せない展開となっているので必見です!

やはり相手がヤクザで何も怒らないわけがないですよね。

次回のお話も楽しみです♪

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!