少女・女性漫画

【極カノ】2話ネタバレ|思い出しただけで体が反応してしまい…

モバフラ/フラワーコミックスαで掲載中の『極カノ(しがの夷織先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極カノ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極カノ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極カノ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめモバフラ/フラワーコミックスαで掲載されていたしがの夷織先生の作品『極カノ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極カノ』第2話あらすじのネタバレ

◆優秀な秘書

会社でパソコン作業をしていた薫。

するとそこに、専務が出席するパーティーに着ていく服で悩んでいる同僚が相談にやって来ます。

すでに準備済みだった薫は、専務の交友関係などの注意事項まで説明して余裕の笑顔に!

同僚たちは仕事ぶりに感動し、冷静さを失うことなんてあるのだろうかと考えます。

◆思い出しただけで…

真面目に仕事をしながら、凱のことが頭に浮かんでしまう薫。

凱のセクシーな表情や、あっという間にブラジャーのホックを外されてしまったこと、胸を愛撫されたことなどを思い出しただけで体が敏感に反応!

会社にいるのにも関わらず反応してしまった自分の体の変化に驚いていると、部屋に入ってきた新海社長に声をかけられます。

◆本性

下心見え見えで接してくる新海社長に対し、冷静な態度で対応する薫。

名前で呼ばれて一瞬手を触られてしまいますが、何も感じない自分に驚きを隠せません。

遅れてやって来た専務が薫に連絡を入れたものの未読だったと話したので、凱の家にスマホを忘れてきてしまったことを思い出します。

すると、新海社長と薫との仲を近づけようとする専務。

専務の意見に同意する形で優秀な上にイケメンだと褒めた薫ですが、キスマークだらけの胸元を露わにして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極カノ』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極カノ』第2話は、凱のことを思い出しただけで体が反応してしまう薫に注目です!回想シーンではありますが、ドッキドキなシーンに大興奮♡薫目線の凱の表情がとってもセクシーで、体が疼いてしまう薫の様子もとてもエッチなので目が離せません!

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極カノ』第2話あらすじ感想

◆仕事ができる女!

第1話では薫の素性などが全く明かされませんでしたが、秘書としてバリバリ働いていることわかりました。

同僚たちも憧れの眼差しで薫を見ていたのがとても印象的で、仕事ぶりはかなり信頼されているようです。

専務が出席するパーティーの洋服選びを済ませ、交友関係までしっかり調べて距離を置いた方がいい人物まで把握していた薫。

秘書業務の内容を把握していないのでわかりませんが、みなさんそんな面倒なお仕事までこなしているのでしょうか。

終始笑顔を絶やさずに同僚たちと会話をしていた薫がとっても素敵で、みんなから憧れの眼差しでみられている理由がよくわかりました。

美人な上に仕事もできるなんてうらやましすぎます!

◆凱との思い出♡

冒頭で仕事ができる女という姿を見せてくれた薫ですが、頭の中では凱とエッチなことをしたことを思い出していてそのギャップが最高でした!

そして、薫の回想シーンがエロすぎる♡

登場時から隠し切れない色気があった2人ですが、エッチなことをしている時はその色気がさらにアップ!

乳首を愛撫する凱の舌使いや表情がとってもセクシーで、感じまくっている薫の様子も描かれています。

そんな出来事を思い出しただけで体が敏感に反応してしまった薫。

きっと忘れられないほど気持ちがいい思い出だったのではないでしょうか。

◆新海社長は薫の元カレ!?

今回登場した新海社長ですが、どうやら薫が死を考えるほど悩んでいた元カレだったようですね。

年齢が薫と同じように見えたので、期待の若手社長といったところでしょうか。

顔は私好みのイケメンだったものの、下心が見え見えなのが表情から伝わってきたので少し引いてしまいました。w

そして、つい先日まで元カレに対して怯えていた薫ですが、冷静に対応してキスマークだらけの胸元を露わに!

突然の行動にかなり動揺していましたが、これで薫に近づくこともなくなる…!?

大胆過ぎる展開に驚きましたが、元カレだけでなく専務がいる前で別人のような姿を見せてしまったので、今後の仕事に影響しないか心配です。

それにしても、凱が大量のキスマークをつけていたことが意外でした。

立場的にも一般の女性に夢中にならないような雰囲気があったのですが、薫のことを相当気に入っていたのかもしれませんね。

また、スマホを凱の家に忘れてきてしまった薫。

後半では薫がスマホを取りに行く様子が描かれており、前回よりもさらにセクシーな和服の凱も登場するので必見です♪

次回のお話も楽しみです!

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!