少女・女性漫画

【極カノ】4話ネタバレ|危険な人だとわかっているはずなのに…

モバフラ/フラワーコミックスαで掲載中の『極カノ(しがの夷織先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極カノ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極カノ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極カノ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめモバフラ/フラワーコミックスαで掲載されていたしがの夷織先生の作品『極カノ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極カノ』第4話あらすじのネタバレ

◆濃厚なキス

凱の濃厚なキスでとろけるような表情になる薫。

体の力が抜けてしまいそうになりますが、必死に抱きついてキスを求めます。

しかし、天井の防犯カメラを発見すると、元カレに撮影されたエッチな画像のことを思い出してドキリ。

気持ちを切り替えて射的の続きをしようと提案します。

◆危険な人

元カレの件でカメラに恐怖心を抱いていた薫ですが、カメラよりも凱のほうがはるかに怖いと実感。

危険な人だとわかっているはずのに、一緒にいるとどうしようもなく惹かれてしまうのです。

そんな気持ちがバレないようにと、冷静な自分を頑張って演じようとする薫。

とても頼もしい発言に衝撃を受けた凱は、それは告白かとからかいます。

◆刺激的な時間

自分の発言を後悔した薫は、楽しくてつい言葉にしてしまっただけだと笑顔で言い訳をします。

それを聞いた凱は家まで送り届けようとしますが、このまま別れたら一生会えないような気持ちになった薫はこれからも遊んでくれるのかと確認。

すると、薫はどうなのかと逆質問されてしまいます。

相手に選ばせようとする凱に驚いた薫は、答えを保留にすることに!

その後、何事もなく帰宅した薫は、凱と過ごした時間はとても刺激的で楽しかったと振り返りますが………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極カノ』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極カノ』第4話は、凱に対する気持ちを自覚する薫に注目です!凱がヤクザの若頭と知っている薫は一定の距離を保とうとしていたものの、言葉や表情にドキドキしてしまう薫…。一緒にいると危険な人だと思いながらも、自分の素直な気持ちと葛藤する薫から目が離せません!

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極カノ』第4話あらすじ感想

◆濃厚なキスにドキドキ♡

冒頭から凱と薫の濃厚なキスシーンが描かれていてドキドキしちゃいました♡

とても気持ちよさそうな薫の表情が最高で、2人の色気が大爆発!

このままエッチなことが始まってしまうのでは…♡と期待していましたが、防犯カメラを発見して我に返った薫。

元カレに撮影されたエッチな画像で脅されていた薫はカメラに恐怖心を抱いていたようで、気持ちを切り替えて射的の続きをしようと提案しました。

エッチなことを期待していたので少し残念でしたが、よく考えてみると恋人ではないので当然のことかもしれませんね。

そして、元カレのことなどすっかり忘れていましたが、キスマークを見せつけたことですっかり解決することができたのでしょうか。

ストーカーのようになっていた元カレがあれぐらいのことで諦めるとは思えないのですが、すでに薫の中では過去のことになっているようです。

元カレの件で自殺をするほど追いつめられていた薫ですが、凱との出会いはよほど刺激的だったのでしょう。

◆凱に対する気持ちを自覚!

防犯カメラによって我に返った薫ですが、カメラよりも凱のほうがはるかに怖いと実感していた薫に共感してしまいました。

だってヤクザの若頭ですもの、どう考えてもカメラよりも怖いですよね…。

しかし、危険な人だとわかっていながらも、一緒にいるとどうしようもなく惹かれていることを自覚した薫。

これまでも薫が凱に惹かれているのは伝わってきていましたが、今回でその気持ちが明確になりました!

そして、気持ちがバレないように冷静なふりをしていたものの、思わず告白のような言葉を言ってしまった薫。

この時の薫がとってもカッコよすぎてさらにファンになってしまいました♪

凱もドキッとした表情をしていましたが、告白かとからかう余裕を見せていましたね。

とても嬉しそうな様子が印象的でしたが、凱に対して堂々とした態度で接してくる女性が珍しいのかもしれません。

◆帰宅後に…

どうにか上手く切り抜けて帰宅した薫ですが、答えを保留にしたことで再び会う機会を残したのはさすがでした。

そして、凱と一緒に過ごした時間を思い出してドキドキしていた薫。

ハマってはダメだと思いながらも、凱と過ごした時間はとても刺激的だったようです。

なかなか興奮が収まらない薫はお酒を飲もうとするものの、全て処分してしまったため飲むことが出来ず…。

そのためある行動に出るのですが、その様子がとにかく色っぽいのでぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!