少女・女性漫画

【極カノ】7話ネタバレ|凱が美女と歩いている姿を目撃した薫は…

モバフラ/フラワーコミックスαで掲載中の『極カノ(しがの夷織先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極カノ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極カノ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極カノ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめモバフラ/フラワーコミックスαで掲載されていたしがの夷織先生の作品『極カノ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極カノ』第7話あらすじのネタバレ

◆会いたい

ベッドの上で凱と濃密な時間を過ごしている薫。

さらに求めようとしているところで目が覚め、薫が夢を見ていたことがわかります。

ドキドキしながらアソコを触ってみるとしっかり濡れており、凱の前から逃げてしまったことを後悔…。

かんざしを見ながら凱のことを思い出すと、会いたい気持ちと葛藤します。

◆ため息

ため息をつきながら仕事をしている色っぽい薫を見てドキドキしている同僚たち。

心配した専務が声をかけると、薫はお酒を飲んでいないので大丈夫だと笑顔で答えます。

動揺しまくる専務を見た同僚たちは、状況が理解できなくて困惑の表情に…。

すると、さっきまでとは別人のようにいつも通りに仕事をこなしていく薫。

その姿に感心した同僚たちは、ため息は気のせいだったのかもしれないと思い直します。

◆凱が美女と歩いていて…

外出をした薫は、凱が美女と一緒に歩いている姿を目撃します。

凱のことを追いかけて対面した薫はようやく会えたことを喜びますが、美女に誰かと尋ねられた凱は俺のことを捨てた人だと説明。

自分から逃げ出したことを思い出した薫は、こぶしをギュッと握りしめます。

薫に名刺を差し出した美女は、これからカフェになる予定だと説明して笑顔に!

凱にとてもお似合いな素敵な美女を目の前にして敗北感を味わう薫ですが、その場から立ち去ることができません。

すると、凱に帰ってほしいと言われてしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極カノ』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極カノ』第7話は、凱とのエッチな夢を見てしまう薫に注目です!自分から逃げ出したものの、頭の中は凱のことでいっぱいな様子。夢を見ただけでアソコが濡れてしまうなど、凱の言葉を無視して逃げたことを後悔する姿がとても印象的に描かれています!

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極カノ』第7話あらすじ感想

◆エッチな夢♡

凱と薫のベッドシーンから始まったのでドキドキしちゃいましたが、夢を見ていただけでしたね。

薫が凱の言葉を無視して逃げ出してしまったので回想シーンなのだろうとは思っていましたが、あんなにリアルな夢を見てしまう薫はエロ過ぎて最高です♡

そしてドキドキしながらアソコを触って濡れていることを確認していた薫。

どうやら何度も同じような夢を見てしまっているようで、逃げたことを大後悔していました。

ベッドの横に置いてあったかんざしを見つめていましたが、思い出のプレゼントが残っていると見るたびに思い出してしまうのでツライですよね。

もしかしたら凱はそこまで考えて渡していたのかもしれませんが…。w

かんざしを握りしめながら会いたい気持ちと葛藤している薫の姿を見て、胸が締め付けられるような気持ちになってしまいました。

◆動揺しまくる専務

凱のことが忘れられずにモヤモヤしながら仕事をしていた薫が大きなため息をついていましたが、その様子がとても色っぽくて素敵でした。

専務や同僚たちもドキドキしていましたが、薫の色気がさらに増しているような気がします♡

そして、心配してくれた専務に対し、お酒を飲んでいないので大丈夫だと答えていた薫に大笑いしてしまいました!w

酒乱だったことが明らかになっている薫ですが、その証拠として過去に大量のキスマークを見せたことがある専務を黙らせるのには最高の答えだったのではないでしょうか。

薫の答えに動揺しまくっていた専務が面白かったですが、完全に上司と部下の立場が逆転していることも伝わってきました。

このぐらいの対応力がないと秘書の仕事は務まらないのかもしれませんね♪

◆謎の美女が登場!

これまで凱に女の気配が全くなかったので、謎の美女と親密そうに歩いている姿にはビックリしてしまいました。

薫とはまた違った可愛らしい美女で、2人とも楽しそうに笑っていてとてもお似合い!

あまり凱の笑顔を見ることはありませんが、完全に気を許しているような雰囲気でした。

外出中だった薫は購入したお茶菓子を投げ捨てて夢中で凱と追いかけていましたが、それほど会いたい気持ちが強かったということでしょう。

そして、凱と対面した薫はようやく会えたことを喜んでいましたが、同じ気持ちではない様子の凱。

美女に誰かと尋ねられた凱が俺のことを捨てた人だと説明していたので、逃げ出したことを怒っていたようですね。

とても気まずい雰囲気でしたが、ここで帰ってしまったらもう会えないと考えてその場から離れられなかった薫。

そんな様子を見てあきれた凱は帰ってほしいと言いましたが、その後の薫の反応は必見です!

また、本編では気になる美女の正体も明かされていますので、ぜひチェックして頂きたいです。

次回のお話も楽しみです♪

\『極カノ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!