TL漫画

【合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~】27話ネタバレ│勇助が警察官だと知った真紀の反応は・・・

ラブチュコラで掲載中の『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~(佐鳥百/踊る毒林檎/ache先生)』第27話のネタバレと感想をまとめています。

【『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』前回のお話しのあらすじ】

京子と勇助はふたりで朝食を作ることに、勇助は京子に一緒に住まないかと提案。京子は嬉しいとその提案に承諾します。するとその時真紀から着信が。真紀と再び会うことになった京子、買い物を楽しむふたりでしたが銀行強盗に襲われてしまい・・・

\『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第27話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了します!

【合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブチュコラで掲載されていた佐鳥百 / 踊る毒林檎 / ache先生の作品『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』の1話...

『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第27話あらすじネタバレ

◆銀行強盗

京子たちが銀行強盗に襲われている間、勇助をはじめ複数の警察官が銀行内の応接室でお茶を飲んでいました。

巡回としてたまたま銀行へと来ていた勇助たち。

銀行の従業員に何か変わった様子はないかと勇助が尋ねると、従業員は最近不審な男が銀行内外をうろついている様子があって・・・と話し始めます。

するとその時外から銃声音が、勇助たちは急いで身を隠します。

しばらくすると銀行強盗のひとりが応接間へとやってきました。

強盗の仲間の問いかけに誰もいないと話す強盗、そのまま裏口の見張りを頼まれた強盗は応接間の中へと入ります。

そこで目に入ったのが先ほど勇助たちがいた痕跡である湯呑が3つ。

誰もいないのに・・・と不思議がる強盗の後ろから身を隠していた勇助が犯人にとびかかります。

すぐに勇助によって犯人は取り押さえられ、その場で逮捕されることに。

そして無線からは6名の従業員と一般客を人質に銀行内で立てこもっている情報が入ってきます。

すると何かが割れる音と子どもが泣け叫ぶ声が鳴り響きます。

◆解決

銀行内では子どもが人質に捉えられていました。

泣け叫ぶ子どもにイラつく強盗、そんな場面を見て京子は子どもの代わりに自分が人質になると犯人に問いかけます。

強盗は京子の身体を舐めまわすように見つめ、その交渉を飲むことに。

京子の首元にナイフを突きつける強盗、すると強盗は京子の顔をどこかで見たことがあるような・・・と考えます。

しかしすぐに我に返る強盗はナイフで京子の服を切りつけます。

京子の服は切り付けられ胸元が露わに、さらに下着まで切り裂こうとする強盗を見て真紀は私が京子を守らないと・・・と決意。

真紀は勢いよく立ち上がり強盗にタックル、それを見た京子も強盗の顔を目掛け足を蹴り上げます。

もうひとりの強盗がふたりに銃口を向け発砲しようとしたその時、強盗の手から銃は落とされました。

そこには銃を発砲した勇助の姿が、勇助の発砲を合図に他の警官が現れ強盗はその場で取り押さえられたのです。

そして強盗のひとりは京子を見て、少し前に暴漢を撃退したと噂になっていた勇ましい先生だったのかと京子のことを思い出したのでした。

◆真紀

事件は無事に解決、人質にされていた子どもの母親から感謝されている京子。

そこに勇助が現れ京子を助けてくれてありがとうございましたと真紀にお礼を言います。

京子の知り合いの方だったんですね・・・と勇助のことを分かっていない真紀に勇助は帽子を取りお正月ぶりですねと改めて挨拶。

勇助は京子から色々聞いた、京子のかけがえのない親友で昔から京子を大切にしてきたこと、また改めてご挨拶させてくださいと言い勇助は仕事に戻ることに。

真紀はあいつ警察官だったんだ・・・とこの場を去る勇助の姿を見つめます。

その夜、京子の自宅へと訪れた真紀。

今日は散々な目にあったねと今日の出来事を振り返ります。

真紀は今日の京子の姿を見て、あんなに強くなったんだねと声をかけます。

私も成長したのと話す京子は、真紀は今何をしているの?と改めて尋ねます。

少し話しにくそうに今実家の呉服屋さんを手伝っていると話す真紀。

真紀はまた話を逸らし、まだ認めたわけではないけれど少し見直したかもと勇助のことを話します。

お互い話が弾み、気が付くと朝の6時前になっていました。

先にお風呂に入った京子、その後に真紀もお風呂に入ることに。

真紀がお風呂に入ると、しばらくして勇助が帰ってきました。

昨日の銀行強盗の事件があり、もともとは日勤だったけれど朝まで仕事をしていた勇助。

笑顔でお疲れ様と声をかける京子を見て勇助は京子を抱きしめキスをします。

勇助はスイッチが入ったかのようにどんどん京子の身体を触り始めるものの、京子は今はダメだと拒否。

しかし京子の話を聞かずにどんどん身体をまさぐる勇助、京子は真紀がいるのに・・・と思い必死に声を我慢するのでした。

『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第27話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第27話は、事件が解決した後の真紀と勇助のシーンに注目です!事件解決後、勇助は真紀に京子を助けてくれてありがとうと声をかけます。さらには京子のかけがえのない親友で京子のことを大切にしてくれたと真紀に感謝を述べる勇助、そんな勇助を見て最初は勇助のことを認めないと思っていた真紀も考えを改めるきっかけになったシーンになっています!

『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第27話あらすじ感想

◆事件

偶然に銀行の巡回で、事件のあった銀行へと足を運んでいた勇助。

やはり京子のピンチにはすぐに駆け付けて、勇助は京子のヒーローだなと改めて感じました。

そして真紀は勇助が警察官だと知らず、お正月以来の対面を思わぬ形で果たすことに。

強盗を制圧する勇助、そして真紀に京子を助けてくれて感謝する姿を見て真紀も勇助のことを見直した様子。

しかしまだ金銭感覚や価値観がまともかどうか全部確認しないと認めないと真紀は意地を張ります。

そうは言うもののお正月で会ったときよりも、今回の勇助の勇姿を見て少し見直したと言っているので真紀が勇助を認めるのももう少しだと思います。

◆真紀の現在

そして真紀の現在が明らかに。

真紀は体育の先生ではなく、実家の呉服屋を手伝っていると話していました。

しかしそれを話している時も真紀は焦った様子で、またすぐに話を逸らしてしまいます。

体育の先生から実家の呉服屋に、どれが本当なのかはまだ分かりませんが真紀にいったい何があったのでしょうか・・・。

\『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第27話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了します!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!