TL漫画

【合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~】28話ネタバレ│東京観光をしていた京子の前に現れたのは?

ラブチュコラで掲載中の『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~(佐鳥百/踊る毒林檎/ache先生)』第28話のネタバレと感想をまとめました。

【『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』前回のお話しのあらすじ】

事件の銀行に偶然居合わせていた勇助。勇助たちによって事件は解決します。そこで初めて勇助が警官だと知った真紀は少し勇助のことを見直した様子。そして真紀は京子の自宅へ、真紀がお風呂に行っている間勇助が帰って来ます。勇助は京子にキスをすると・・・

\『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第28話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了します!

【合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブチュコラで掲載されていた佐鳥百 / 踊る毒林檎 / ache先生の作品『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』の1話...

『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第28話あらすじネタバレ

◆秘密の

真紀がお風呂に入っているなか、京子の身体を愛撫し続ける勇助。

勇助の愛撫によってイキそうになる京子でしたが、その時真紀からシャンプーはどこにある?との声が聞こえてきました。

真紀の声で初めて真紀が家にいることを知った勇助、焦る京子はシャンプーとトリートメントを持ってお風呂場へ。

つけてから10分置いて流すと髪がサラサラになるよと言ってお風呂場から出る京子、そして勇助に怒った表情を見せます。

悪かったよと反省する勇助でしたが、再び京子の身体を触りはじめ10分で解放するから京子も声を我慢しろよと話すのです。

壁の向こう側に真紀がいるのにも関わらず止まらない勇助の愛撫に我慢できず、京子はイッてしまいそうに。

しかし京子がイッてしまう前に勇助は愛撫をする手を止めてしまいます。

すると勇助は先ほどとは違いゆっくり京子の身体を舐めまわします。

もどかしい京子、勇助は時計を見るともうそろそろかとつぶやき一気に京子の身体に吸い付き京子は果ててしまうのでした。

◆京花

お風呂から上がった真紀、勇助がいることに驚きを隠せません。

昨日は事件に巻き込まれて大変だったのに寝ないで朝まで盛り上がっているとは・・・と呆れ顔の勇助。

真紀は本当はホテルを予約する予定だったけれどつい長居してしまった、このまま長い時間お邪魔するのも悪いのでこのまま始発で帰りますと話します。

京子と勇助は始発で帰るといった真紀を止めます。

今日の夕方3人でご飯でも食べましょうと誘う勇助。

そして勇助は自宅へ帰り、京子と真紀は少し眠りにつくのでした。

その後京子と真紀は東京観光へ、東京名物のタワーへ入るとそこには京子の妹である京花の息子、流星の姿が。

流星は風船がほしいと言うものの、義母に断られていました。

しかしそこに義姉の息子、丞がやってきて同じく風船がほしいと義母に風船をねだっていました。

すると義母は仕方ないわねといい丞のために風船を購入、それを見ていた京花がやってきてあからさまな孫差別はやめてくださいと訴えます。

義母と言い争っている京花を見て、義母とうまくいっていないのは聞いていたけどここまでとは・・・と妹を心配する京子。

そこに義姉が現れ、丞は可愛くて賢いから贔屓してしまうのも分かりますと義母を擁護。

京花が悪者のような扱いに我慢できなくなった京子は、京花の名前を呼びます。

驚く京花、京子はたくさんの荷物を持たされている京花の荷物を代わりに持ち京花をいたわります。

思わず涙ぐむ京花に真紀と京子は一緒にタワー内を回らないかと提案。

京花は先ほどとは打って変わり笑顔で義母たちに、ここからは姉たちと一緒に行動をしますと話します。

義母たちは気にしない様子で、家族水入らずでランチに行きましょうとその場を離れるのです。

◆迷子

京子たちもランチへ、すると京花は大きなため息をつきます。

どうせ東京に来るんだったら私も家族水入らずで来たかったと話す京花。

義母が連れてきてくれたのは、義姉の旦那が来ることができなくなったから代わりに荷物持ちに呼ばれただけだと京花は愚痴をこぼします。

京子はいい機会だから腹を割って色々話し合ってみたら?と京花に話します。

するとその時外から義母たちの焦った声が聞こえてきました。

真紀が京花の子どもを見とくからと言い、京子と京花は義母たちの元へ。

義母は丞がいなくなったと叫び、京花たちも一緒に探すのを手伝ってと声をかけてきたのです。

ふたりは目を見合わせ、真紀の元へ戻ると丞のことを伝えます。

すると京子は流星この場に流星がいないことを真紀に尋ねます。

真紀はここにいるけど・・・と先ほどまで流星が座っている椅子を見ると、そこには流星の姿はなく流星の背負っていたリュックが残されていたのでした。

『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第28話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第28話は、京花を見つけた京子が声をかけるシーンに注目です!義母のあからさまな孫差別や京花の扱いを見て我慢できず声をかけた京子、京花をいたわって声をかける京子の言動に思わず京花は涙をうかべます。京花のことを想って姉らしい姿を見せる京子のかっこいいシーンとなっています!

『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第28話あらすじ感想

◆勇助

真紀がお風呂に入っているなかで勇助は我慢できずに京子に愛撫を続けます。

ダメとは分かっていながらも、素直に愛撫に感じる京子はとても気持ちよさそうでした。

しっかりと10分計って、時間内に京子を満足させてあげている勇助はとても余裕な表情。

そして3人は夕飯を共にすることに。

そこで真紀は勇助のことをしっかりと認めるのでしょうか、さらに真紀の過去についても分かるかもしれません。

◆義母

そして京子の妹、京花が登場。

義母とうまくいっていないと聞いていても、あからさまな義母の態度には苛立ちをおぼえました。

京花も家族なのに、京花を置いて義姉に家族水入らずでランチをしようと話していたところや、あからさまな孫差別、さらには義姉までも義母の味方で完全孤立している京花。

しかし京花は義母たちの前では弱みは見せず義母に立ち向かっていました。

そんな京花の姿を見てとても強いなと感じました。

丞がいなくなったのはどういう経緯なのかは分かりませんが、大事にしているならしっかり見てあげるべきだと思います。

さきほどまで悪態をついていた京花にお願いをするなんて・・・と思いましたが子どもには何の罪はないので早く見つかってほしいものです。

そして流星もいなくなってしまいました・・・流星もどこに行ってしまったのでしょうか。

\『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第28話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了します!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!