TL漫画

37話ネタバレ【合コン相手は肉食警官!?】|京一郎と梨花が用意したサプライズは!?

ラブチュコラで掲載中の『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~(佐鳥百/踊る毒林檎/ache先生)』第37話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブチュコラで掲載されていた佐鳥百 / 踊る毒林檎 / ache先生の作品『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』の1話...

『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第37話あらすじネタバレ

◆ウェディングフォト

ハワイ旅行最終日。

旅行プランについていたウェディングフォトを足のケガを理由にキャンセルしようとしていた京子に代わり、京一郎と梨花が撮影していました。

撮影中の2人の様子を見ていた勇助は京一郎と梨花が付き合っていると気が付き、もしかしたらそう遠くない未来に本当に結婚するかもと想像します。

勇助と京子はガイドから集まるよう急かされ、訳も分からないままチャペルへ向かいました。

そこではまるで本番さながらの式が行われ・・・。

 

◆京一郎の言葉

実は今朝 梨花と一緒にいた京一郎はそばにいて幸せにしたいと思ったのは梨花が初めてだと気持ちを伝え、このまま結婚してみんなを驚かせようと提案していました。

めちゃくちゃだと思いつつ、梨花も提案を受け入れていたのです。

参列者が誓いのキスを交わした新郎新婦を祝福する中、勇助と京子は茫然としていました。

式が終わって駆け寄ってきた京一郎と梨花から本当に結婚した報告を受け・・・。

 

◆日本に帰国

日本に向かう飛行機の中で撮影したウェディングフォトを見ていた勇助と京子は、2人の行動にあきれつつも自分たち時もいい式にしようと約束します。

京子は足のケガを心配して部屋に荷物を運んだらすぐ帰ろうとする勇助を引き止めました。

お風呂から上がった勇助と将来 一緒に暮らす部屋の話をしていると、勇助は寂しがり屋の京子がどこまで我慢できるのか試してみようと京子の胸をもみ始めます。

勇助は胸の先端をいじりながら、明後日から仕事が忙しくなりそうで次に来れるまで少し日にちが開いてしまうことを伝えました。

そして今日は時間をかけて焦らして本番は次に会うまでおあずけで、今日はどんなに欲しくなっても我慢するようにいじわるを言うのです。

京子は帰ろうとする勇助を引き止めたことを後悔しました。

図書館館長
図書館館長
『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第37話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第37話は、幸せそうな京一郎と梨花に注目です。
誰にも言わず2人だけで決めた結婚ですけど、幸せそうな2人を見ているとそんなことどうでもいい気になりますね。
事後報告ではありましたけど、勇助と京子にも見守られた式は本当に幸せだったんだと思います。
特に幸せオーラ全開の梨花の花嫁姿は本当に綺麗ですよ! 

\『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』第37話あらすじ感想

◆予想外の展開

前回のラストで京一郎の言葉が書かれていなかったので、悲しいことになるんじゃないかと心配になっていました。

だってフラフラして突拍子もないことをする京一郎ですよ。

また勝手なことを言い出すんじゃないかと心配になってもおかしくないでしょう?

でも心配する必要はなかったんですね。

京一郎も梨花のことをちゃんと考えていて、プロポーズしました。

ロマンチックとは言い難いですしこれってプロポーズなの?と疑問に感じる人がいるかもしれませんけど、京一郎らしくて良いと思います。

まさかプロポーズするなんて思ってなかったので、かなり驚きましたよ。

当人である梨花は相当 驚いたことでしょう。

それでも京一郎の手が頬に触れている梨花の口元は、凄く嬉しそうに見えました。

口では滅茶苦茶な奴だと悪口にもとれることを言ってますけど、すごく嬉しかったんだとわかりますよね。

プロポーズらしくないプロポーズをした京一郎と、悪口にも聞こえることを言いつつ嬉しそうにする梨花。

本当にお似合いだと思います。

 

◆おすそ分け

幸せのおすそ分けって言葉をよく聞きますけど、京一郎と梨花の結婚式こそ幸せのおすそ分けだったかもしれませんね。

京子は帰りの飛行機の中で京一郎の行き当たりばったりの行動に呆れていましたけど、それはちょっと強がって見せているような気がしました。

呆れていたのも本音ではあると思います。

でも京子の心の中には梨花の幸せそうな笑顔を、羨ましいと思う気持ちもあったんじゃないでしょうか。

嫉妬とか妬みとかネガティブな気持ちじゃなく、純粋に梨花のように幸せそうな花嫁になりたいという羨望的な意味合いの気持ちが大きかったような気がします。

勇助もその気持ちが分かったからこそ、京子のウェディングドレス姿も楽しみだと言ったんでしょう。

京子を想っての言葉になんだからほっこりしましたよ。

これだけ愛されているんですからきっと京子がウェディングドレスを着て勇助と並ぶときは、梨花にも負けない幸せそうな笑顔を見せてくれると思います。

幸せそうな笑顔って、他人も幸せにしてくれますよね。

本当に幸せのおすそ分けとはよく言ったものです。

 

◆今更

勇助が荷物を置いただけで帰ろうとした理由がいまいち理解できません。

京子の足のケガが心配で荷物を運んできてくれたのはわかります。

でも荷物を置いてすぐ帰ろうとしたのはなんでなんでしょうね。

明日から仕事だから。というなら仕方ないと思いますけど、明後日からなら泊まらないにしても少しくらいゆっくりしてもいいでしょう。

そもそも泊まらないという選択をしても今更?と思ってしまいました。

それに将来の間取りの話で同じ寝室を想像して照れる京子にも、今更?と思ってしまいましたよ。

ハワイ旅行どころか今までも同じベッドで何度も寝ていたじゃないですか。

それなのに今更 照れるんですね。

でもそんな京子だからこそ勇助は可愛く思えるのかもしれません。

いつまでも初々しさを残す京子だから、ちょっといじわるをしたくなったのかもしれないですね。

いじわるを言って次に会うまでおあずけだと言った勇助は、果たして本当におあずけできるのでしょうか?

\『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!