PR
オトナ漫画

5話ネタバレ【ギャルママと店長の息子】|美香とマモルが別荘へと向かう電車の中で…♡

もえスタビーストで掲載中の『ギャルママと店長の息子(水無月三日先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ギャルママと店長の息子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ギャルママと店長の息子』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ギャルママと店長の息子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ギャルママと店長の息子】|最新話から最終回や結末まとめもえスタビーストで掲載されていた水無月三日先生の作品『ギャルママと店長の息子』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ギャルママと店長の息子』第5話あらすじネタバレ

◆旅行へ!

学校が夏休みに入り、美香は育児ストレス解消のために旅行に出かけることになります。

その間の子供たちに面倒は、雄介が育休をとって1人で見ていることが決定。

そして出発当日、最近様子がおかしい雄介のことを心配する美香。

ちゃんと話を聞いていないようですが、雄太が自分も手伝うので大丈夫だと声をかけてくれます。

雄太に感謝をした美香は、笑顔で手を振りながら出かけていきます。

◆後悔

ボーっとしながら翔太にミルクをあげている雄介を手伝おうとする雄太。

しかし、何も聞こえていない様子の雄介は、1人でブツブツを何かをしゃべっています。

そしてここから回想シーンに…。

久しぶりに美香にセックスを求めた雄介は、拒絶されてしまった上に旅行に行きたいとお願いされてしまいます。

雄介は今まで負担をかけすぎていた代償だと考えて後悔して…。

◆マモルと別荘へ!

駅で待ち合わせをしていたマモルと合流した美香。

服装を褒められた美香は微笑み、育児で忙しくしていたため化粧やファッションセンスには自信がないことを打ち明けます。

美香のことを褒めまくったマモルは、一緒に電車に乗って別荘へ!

到着まで我慢できないマモルは、大勢の乗客がいる電車の中で美香の体を触り始めて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ギャルママと店長の息子』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ギャルママと店長の息子』第5話は、美香がマモルと一緒に旅行へ出かける展開に!

子供たちに世話を雄介に任せて電車でマモルの別荘へと向かいましたが、その電車の中でとんでもないことになっちゃうんです♡

まさかの展開に大興奮すること間違いなしなので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『ギャルママと店長の息子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ギャルママと店長の息子』第5話あらすじ感想

◆学校の夏休みを利用して旅行に!

雄太の学校が夏休みとなり、美香は育児ストレスを理由として旅行に出かけることになりました。

雄太と翔太の面倒は雄介が見てくれるようで、育休を取得してくれたようです。

美香がワンオペ育児でストレスを抱えていることに自分に責任があると感じているので、それを解消してもらいたいとの気持ちが強いのでしょう。

そして、美香は1人で旅行に行くと伝えていたようですがそれはウソ…。

雄太が夏休みということは、当然マモルも夏休み!

もちろんマモルと一緒に出かけることになったのですが、行先はどうやらマモルの家が所有している別荘のようです。

まるで恋人のように駅で待ち合わせをしていましたが、美香が喜ぶような言葉をかけてあげていたマモル。

美香はマモルのことを好きではないと思いますが、嫌っているようにも見えないんですよね。

少しずつ心の距離まで縮まっているような気がしてなりません。

◆精神的にかなりヤバそうな雄介

旅に出かける美香を見送る雄介の様子が描かれていましたが、その様子が本当にヤバそうなんです。

顔色も悪くてゲッソリとしており、美香の話も耳に入っていないようで精神的にかなりヤバそうな状態。

呪文のようにブツブツと独り言をつぶやいており、セックスをしてもらえないことで相当ストレスを受けてしまっているようです。

しかし、美香がマモルと体を重ね合わせていることに全く気が付いていない雄介。

自分が育児を全く手伝わずにいたことが原因だと思い込んでおり、その代償が今の状況だと受け止めていました。

最初は雄介に対して嫌な印象しかなかったのですが、こんな姿を見てしまうとさすがに可哀想な気持ちに…。

雄介と美香の関係が修復するのはかなり難しいのではないでしょうか。

◆マモルと電車の中で…♡

2人で電車に乗って別荘へと向かった美香とマモル。

てっきり別荘でセックスをしまくる展開となるのかと思っていたのですが、電車の中から始まってしまいましたね。

マモルのことを甘く見すぎていたようで、多くの乗客がいるのにも関わらずおっぱいやアソコを触り始めました。

しかも、バレないように…ではなく、スカートもまくり上げていて完全にバレバレ状態なんです!

美香が抵抗する様子を見せなかったことに驚かされましたが、マモルと体を重ね続けて考え方が変わってしまったのでしょうか。

そして、乗客たちの視線は美香たちに向いていて…。

電車の中でとんでもない展開になっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ギャルママと店長の息子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪