少年・青年漫画

【ハーレム×ハーレム】17巻ネタバレ|凪紗との勝負当日!翔一は勝つ事ができるのか…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレム×ハーレム(Red-A / 首枕 / Rush!編集部先生)』の第17巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレム×ハーレム』前話あらすじ】

由美の次は愛華とエッチを楽しむ翔一。

しかしこの状況に興奮した由美も乱入してしまい…。

\『ハーレム×ハーレム』第17巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレム×ハーレム』第17巻ネタバレ

♦3Pの果てに…

凄まじいテクニックを持つと噂の凪紗に勝つ為、由美と愛華を相手に五回も射精した翔一。

今なら凪紗に勝てる気がして、思わずにやけてしまいます。

しかも、最近まで童貞だった自分が、今ではモデル並の美女とエッチ三昧という夢のような経験をしたのです。

 

すると興奮が抑えられない翔一は、とんでもない行動に。

疲れ果てて折り重なって倒れていた愛華と由美の間に股間を押し入れると、二人の秘部の間を擦り始めたのです。

二人は初めての感覚に感じまくってしまい…。

♦凪紗との勝負当日

翌日、心配する愛華を残し、翔一は一人凪紗の元へと向かいます。

約束のホテルの部屋に入ると、女王様の格好をした凪紗が待ち構えていました。

勝負する前から勝ち誇った様子の凪紗に、勝利宣言する翔一。

 

しかし、トレーニングの成果も虚しく、たった3分でイかされてしまったのです。

約束通り奴隷になるよう迫る凪紗に、頭をフル回転させ打開策を考えます。

すると凪紗はある器具を取り出すと、翔一に使おうとしたのです。

 

焦った翔一はまたも凪紗を挑発し、再戦を要求。

翔一の挑発をスルー出来ない凪紗は勝負を受け入れてしまい…。

♦最後の勝負

今度は翔一が凪紗を椅子に縛り、イかせられるか勝負する事に。

凪紗の胸を刺激していく翔一ですが、彼女は微動だにしません。

焦る翔一に、自分が不感症だと打ち明ける凪紗。

その為、翔一がどれだけ頑張っても満足させる事は不可能だと言います。

 

しかしここで諦める翔一ではありません。

何かを閃いた翔一は、荷物の中からある物を取り出したのです。

♦薬の効果

以前凪紗が麻奈美に差し入れた薬を手に取った翔一。

薬を目にした凪紗は動揺を隠せません。

しかし、この薬が女性用なのか男性用なのか分からず、翔一は困惑してしまいます。

 

悩んだ末に翔一が考え出したのは、薬を半分に割りお互いが飲むという事でした。

翔一に挑発された凪紗は、薬を飲む事を承諾。

すると翔一は片方を自分、そしてもう片方を凪紗の口に入れると、効果が出るまで待つ事にしたのです。

 

しばらくして、翔一はまるで二日酔いのような症状に。

一方凪紗の方を見ると、明らかに様子がおかしくて…?

『ハーレム×ハーレム』第17巻はここまで!
館長
館長
第17巻では、翔一に攻められ、悶絶する愛華と由美。
まさか翔一にこんな技術があったとは驚きです!
感じまくる二人の表情は、どちらもエロすぎて釘付けになってしまいました!
二人はすっかり翔一の虜になったようだし、また3Pする事もありそうですね!

『ハーレム×ハーレム』第17巻感想まとめ

♦翔一の凄技

由美と愛華、併せて五回も射精してしまった翔一。

女性陣はすっかり疲れ果て倒れてしまいますが、翔一は未だに衰えません。

少し前まで童貞で、女性陣にされるがままだったのに、すっかり逞しくなりましたね!

 

夢の3Pまで体験し、翔一からは自信がみなぎっていました。

凪紗との勝負にも勝利を確信し、益々興奮した翔一は、二人一気に喜ばせる事に。

二人の秘部を同時に擦り、両方を刺激するという荒業に出たのです!

 

これにはあの絶倫の由美ですら悶絶。

いくらアダルト動画で勉強してきたとはいえ、すごいテクニックですよね…。

こんなにも快感を与えられたら、皆が翔一から離れられなくなりそうです!

♦二度目の敗北

準備万端で凪紗との勝負に挑んだ翔一ですが、わずか3分で敗北してしまいます。

前回は6分余り頑張ったのに、今度は3分なんて…。

散々な結果に笑ってしまいました!

 

しかし奴隷になるわけにはいかない翔一は、またも凪紗を挑発。

翔一の挑発に乗った凪紗は、もう一度勝負する事を許可したのです!

凪紗は翔一の事を毛嫌いしていますが、本当は気になってたまらないのかもしれませんね…。

こんなにも翔一の一挙手一投足に左右されるのは何故でしょうか。

♦三度目の正直になるか…?

しかしここでまたも衝撃の事実が発覚!

実は凪紗は不感症で、どんなに刺激されても感じる事はないと言うのです!

凪紗が女王様になったのは、刺激を求めての事だったのでしょうか…。

 

自信満々の凪紗でしたが、翔一も負けていませんでした!

麻奈美が持っていた薬を手に取ると、凪紗に飲ませたのです!

やはりあの薬は媚薬だったのですね…。

 

翔一は飲んでも頭がふらつく程度でしたが、凪紗は…?

二人の勝負の行方も気になりますが、凪紗の反応も楽しみです!

\『ハーレム×ハーレム』第17巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!