少年・青年漫画

【ハーレム×ハーレム】25巻ネタバレ|愛華を怒らせてしまった翔一はデートをする事に!?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレム×ハーレム(Red-A / 首枕 / Rush!編集部先生)』第25巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ハーレム×ハーレム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレム×ハーレム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレム×ハーレム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ハーレム×ハーレム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRed-A / 首枕 / Rush!編集部先生の作品『ハーレム×ハーレム(シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感...

『ハーレム×ハーレム』第25巻あらすじネタバレ

♦切り札の発見

薬の副作用の確認の為、しばらく凪紗の家に居候する事になった翔一。

凪紗の命令で部屋の掃除をしていた翔一は、引き出しの中にアダルト動画の出演契約書が入っていた事を思い出します。

その日の深夜、翔一は凪紗が寝ている事を確認し、彼女の部屋に潜入。

しかし翔一が契約書の入っていた封筒を開けると、中身が全く違うものに入れ替わっていたのです。

 

見た事を気付かれたと焦る翔一でしたが、同時に本棚でとある用紙を発見。

その内容を確認した翔一は、これで凪紗に対抗できるとほくそ笑むのでした。

♦愛華の訪問

翌日、翔一が凪紗と同居している事を麻奈美からも聞いた愛華は、居ても立っても居られず凪紗の家へ向かいます。

久々に翔一と再会した愛華は、早速告白の返事を催促。

 

しかし愛華は翔一の誠意のない返答に腹を立て、思わず平手打ちしてしまったのです。

動揺する翔一を一人残し、愛華は部屋を後にするのでした。

♦デートのお誘い

一人エレベーターに乗りながら、先程の翔一の様子を思い出し涙ぐむ愛華。

すると突然エレベーターのドアが開き、翔一が乗り込んできたのです。

 

先程の誠意のない態度を謝罪し、もう一度チャンスが欲しいと訴える翔一。

戸惑う愛華に、これからの事を考える為に一度デートをして欲しいと申し込み…?

図書館館長
図書館館長
『ハーレム×ハーレム』第25巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレム×ハーレム』第25巻は、翔一の誠意のない対応に涙ぐんでしまう愛華。
これまで一途に翔一を想い続けてきた愛華にとって、あまりにも酷い仕打ちでした…。
作品が始まった頃は、翔一と愛華が結ばれるかに思えましたが、そう簡単にはいきそうにありませんね!
個人的には愛華を応援したいですが、翔一が最後に誰を選ぶのか気になります!

\『ハーレム×ハーレム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレム×ハーレム』第25巻あらすじ感想

♦麻奈美の変化

前話で、凪紗の部屋にアダルト動画の出演契約書がある事を思い出した翔一。

しかし一足先に気付いた凪紗に先手を打たれてしまいます。

この時翔一は謎の用紙を見つけますが…?

凪紗攻略の切り札になるとの事ですが…一体何が書いてあったのか気になります!

 

翌日、わざわざ麻奈美の元へ行き、翔一と凪紗の件を確認した愛華。

愛華の翔一への想いが伝わりほっこりしましたが、この時の二人のやりとりが引っ掛かります。

翔一と一線を越えて以来、ぎこちなくなってしまった二人の関係。

どうやら翔一だけでなく、麻奈美も彼の事を異性として意識し始めたようです!

 

これまで良い母親になろうと努力を重ねてきた麻奈美。

しかし男女の関係になってしまった事で二人の関係も変わりそうで気になります!

♦愛華とデート

ついに愛華は翔一の元へと向かいます。

告白して以来、翔一と連絡が取れなくなってしまった愛華。

愛華は翔一が忙しかったからだと言い聞かせていましたが、あの告白以来翔一の環境は一変。

麻奈美と一線を越えてしまった事で、もう愛華の事など眼中にないのかもしれません。

 

これまで、翔一にとって憧れの女性だった愛華ですが、やはり麻奈美は別格。

ずっと暖かく見守ってくれていた麻奈美と一線を越えた事で、翔一の心は確実に麻奈美に向いているように思います。

個人的には一途な愛華と結ばれて欲しいところですが、それも難しそうですね…。

 

それでも、告白の返事を求める愛華に対しての翔一の誠意のない対応には腹が立ちました!

愛華の真剣な想いに適当に返事するなんて、男として最低ですよね!

あれだけ交わっておきながら、本命と一線を越えたら用なし…という翔一の態度に呆れます。

 

愛華は当然怒って出て行ってしまいますが、ここで翔一が驚きの提案を。

なんと、愛華の事を良く知ってから改めて告白の返事を出したいと言い出したのです!

愛華の怒りを鎮める為に咄嗟に思いついた事かもしれませんが、これで翌日二人はデートする事に。

 

作品内では、デート中の二人の様子も描かれています。

物語の最後には驚くべき展開に…?

デート中の愛華は服装もいつもと違い、反応もいちいち可愛らしいので必見です!

 

これまで、何度も刺激的なエッチの様子を見せてくれた翔一と愛華。

そんな二人が普通のデートだけで終わるはずがないですよね!

デートの最後にはやはり二人のエッチシーンもあるのでしょうか?

今度はどんなエッチを見せてくれるのか、とても楽しみです♪

\『ハーレム×ハーレム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!