少年・青年漫画

【ハーレム×ハーレム】31巻ネタバレ|契約書を確かめようとする翔一の前に現れたのは…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレム×ハーレム(Red-A / 首枕 / Rush!編集部先生)』第31巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレム×ハーレム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレム×ハーレム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレム×ハーレム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ハーレム×ハーレム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRed-A / 首枕 / Rush!編集部先生の作品『ハーレム×ハーレム(シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感...

『ハーレム×ハーレム』第31巻あらすじのネタバレ

♦由美の動機

前話では、愛華と由美がアダルト動画に出演した理由が明らかに。

お金の為に出演を決めた愛華に対し、由美の理由は「面白そうだから」。

呆れて絶句する三人に、由美は予想外の理由を告げたのです。

さらに出演するからには観る人を満足させられるよう頑張ると意気込む由美に、三人は益々絶句してしまうのでした。

 

その後、契約書を確認していた愛華と由美。

契約書には、販売期間は開始から3年間と書かれていました。

♦契約書の在処

契約時の事を思い出しながら、頭を抱える愛華。

契約書には確かに三年間だけの販売だと書かれていたはずなのに、今更売れた理由が分かりません。

麻奈美曰く、最終的に契約書にサインしたのは凪紗だと言います。

 

まるで凪紗を疑うかのような発言をする麻奈美に違和感を覚える愛華に、麻奈美は凪紗を疑っているわけではないと一言。

もし凪紗が勝手に契約を変更していたなら、今更売れた事を連絡してくるはずもありません。

契約書を確かめようとする愛華でしたが、契約書は凪紗の家にある上、本人は海外出張中。

部屋の外で聞き耳を立てていた翔一は、凪紗が海外に行っていると聞きすぐにその場を後にしたのです。

♦凪紗の家に居たのは

契約書が凪紗の家にある上、凪紗本人は不在。

内容を確認するなら今しかないと考えた翔一は、大急ぎで凪紗の家に向かいます。

しかし家のドアを開けると、そこには予想外の人物がいて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレム×ハーレム』第31巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレム×ハーレム』第31巻は、由美の出演理由と過去。
現在は明るく天然で、四人の間ではムードメーカーの由美ですが、予想外の過去がありました!

今の由美があるのは他の三人と出会ったおかげだと思うと嬉しくなります!
由美の過去や、出演するからには頑張ると意気込む由美に絶句する三人が面白いので見ていただきたいシーンです♪

\『ハーレム×ハーレム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレム×ハーレム』第31巻あらすじ感想

♦契約期間は三年間

前話では、四人の契約時の様子が明らかに。

まだ愛華と由美の出演理由しか分かっていませんが、由美の理由には度肝を抜かれました!

「面白そうだから」という理由でアダルト動画に出演するなんて…。

天然な由美らしい動機ですが、由美なりの理由があるようです。

 

作品内では理由も描かれているのですが、予想外の過去に驚きでした!

結局は出演するからには頑張る!と意気込む由美が相変わらずぶっ飛んでいて面白いです。

愛華と由美の出演動機が分かった今、他の二人の動機も気になりますね!

 

元々契約書に書かれていた販売期間は、開始日から三年。

今更販売された理由は謎ですが、なぜ契約違反をしてまで翔一に販売したのでしょうか。

アダルト動画の販売主も分かっていない今、謎ばかりで混乱してしまいます!

販売主が分かれば理由も分かるのでしょうけど…今は契約書を確認するしかないですね!

♦契約書は凪紗の家!

回想が終わり、愛華と麻奈美が話し合う場面に。

麻奈美によると最終的に契約書にサインしたのは凪紗だと言いますが、その時に何かがあったのでしょうか。

二人は凪紗を疑ってはいないようですが、凪紗なら何かやりかねません…。

しかし麻奈美の言う通り、裏切っていたならわざわざ今更売れた事を伝えないでしょうし、謎だらけですね…。

 

以前翔一が契約書を探した時には見つかりませんでしたが、やはり契約書は凪紗の家にあるとの事。

しかも凪紗は海外出張中の為、見るなら今がチャンスです!!

部屋の外で聞き耳を立てていた翔一は、早速凪紗の家に向かいます。

 

ここで、翔一が去った後の麻奈美の一言が気になりました!

凪紗の家に翔一が滞在する事になったのは薬の副作用を確かめる為だと思っていましたが、何か他にも理由がありそうですね!

また、愛華も何か感付いていそうなので続きが気になります!!

♦あの人と遭遇!

その後、大急ぎで凪紗の家に向かった翔一。

凪紗のいない今なら自由に探せると意気込みますが、ドアを開けると思わぬ人物と遭遇して…?

 

ここにあの人がいるとは思わずびっくりしてしまいました!!

しかも服装がとんでもないので注目していただきたいです!

作品内では、この後の続きも描かれています。

今後のエッチな展開を想像させるようなドキドキのラストになっているので、是非確かめてみてくださいね♪

♦契約書の謎

それにしても、販売期間が三年間と決まっていたのに今更売れた理由は何でしょうか?

購入した相手が翔一だったから良かったものの、第三者に売れていたら大変な事になっていましたよね…。

一度アダルト動画に出演すると、一生残り続けると勉強になりました。

たとえ三年間の契約だったとしても、簡単に信用してはいけませんね!

 

もしかしたら、麻奈美は動画を買ったのが翔一だと気付いているのかもしれません。

物語もラストに向かっているように思いますが、動画の事が気にかかります。

次回、契約書についての秘密が明らかになるのか…今後の展開も楽しみです!!

\『ハーレム×ハーレム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!