少年・青年漫画

【火祭り村】最新話から最終回まで全話ネタバレ結末まとめ

猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。

ー この記事で分かること ー

『火祭り村』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ

・『火祭り村』を無料で読む方法

『火祭り村』が配信されている電子書籍サービス

※以下ネタバレ内容を含みますが、『火祭り村』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『火祭り村』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『火祭り村』全話ネタバレ・あらすじ一覧

『火祭り村』のネタバレと感想を1話から最終話まで全話まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話 38話 39話 40話
41話 42話  43話 44話  45話 

『火祭り村』1話のネタバレあらすじ

巨乳好きの桧村共行は、マッチングアプリで爆乳美人の神服火那子と出会いました。

出会って一ヶ月後。

火那子を部屋に連れて来た共行が、ついに火那子と!という時に、火那子が言ったのは・・・。

『火祭り村』1話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】1話ネタバレ|女性経験なしの共行が出会っ女性は!?猪爪ケイ/enemの作品『火祭り村』の第1話のネタバレをご紹介します。巨乳好きの桧村共行は、マッチングアプリで爆乳美人の神服火那子と出会いました。 出会って一ヶ月後。火那子を部屋に連れて来た共行が、ついに火那子と!という時に、火那子が言ったのは・・・。...

『火祭り村』2話のネタバレあらすじ

村に入った当初、共行は村のことを想像以上のド田舎程度に思っていました。

しかし途中で遭遇した村の奴隷制度のようなやり口を見て、不信感を抱くようになります。

共行は翌日には村を出ようと決めたのですが・・・。

『火祭り村』2話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】2話ネタバレ|村がおかしいことに気が付いた共行は!?猪爪ケイ/enemの作品『火祭り村』の第2話のネタバレをご紹介します。村に入った当初、共行は村のことを想像以上のド田舎程度に思っていました。 しかし途中で遭遇した村の奴隷制度のようなやり口を見て、不信感を抱くようになります。 共行は翌日には村を出ようと決めたのですが・・・。...

『火祭り村』3話のネタバレあらすじ

可愛くて巨乳で家事も完璧にこなす火那子に村が不気味だから帰ると言い出せずいた共行。

共行は火那子に頼まれて夜のお祭りに参加することになります。

『火祭り村』3話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】3話ネタバレ|村の内情を知ることになった共行は!?猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第3話のネタバレをご紹介します。 可愛くて巨乳で家事も完璧にこなす火那子に村が不気味だから帰ると言い出せずいた共行。 共行は火那子に頼まれて夜のお祭りに参加することになります。...

『火祭り村』4話のネタバレあらすじ

村人に捕まって生贄にされそうになった共行は、火那子に許しを請います。

友人である風斗の忠告を聞かなかったことを後悔する共行を救ったのは、火那子ではなく・・・。

『火祭り村』4話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】4話ネタバレ|忠告を聞かなかったことを後悔する共行村人に捕まって生贄にされそうになった共行は、火那子に許しを請います。 友人である風斗の忠告を聞かなかったことを後悔する共行を救ったのは、火那子ではなく・・・。...

『火祭り村』5話のネタバレあらすじ

助けてくれたはずの信造から、生贄候補として差し出された共行。

しかし神服家が賞賛されることが許せない火口家と車田家から異議が出て、共行は生贄候補から外されることに・・・。

『火祭り村』5話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】5話ネタバレ|生贄を回避した共行は逃げる方法を模索。猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第5話のネタバレをご紹介します。 助けてくれたはずの信造から、生贄候補として差し出された共行。 しかし神服家が賞賛されることが許せない火口家と車田家から異議が出て、共行は生贄候補から外されることに・・・。...

『火祭り村』6話のネタバレあらすじ

火那子との出会いを友人に自慢していた共行。だが火那子と親戚に会う約束で火祭り村へ向かうとそこには… ?!

『火祭り村』6話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】6話ネタバレ|逃げた二人をで見つけた共行は!?猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第6話のネタバレをご紹介します。生贄候補にされて逃げてしまった二人を、山狩りで見つけた共行。 誰かを呼べば二人の内の一人が生贄にされ、黙っていれば自分が生贄にされると葛藤します。...

『火祭り村』7話のネタバレあらすじ

火祭り村の生贄投票を終え、火那子の元へ帰った共行は疲れていると先に寝室へと向かうと、火那子が一緒に寝ると入って来て突然泣き出して…。

『火祭り村』7話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri7/

『火祭り村』8話のネタバレあらすじ

共行と連絡が取れなくなったことを心配した友人が共行の家を訪れ、部屋の中で手がかりを探していると玄関から物音が聞こえてきます。

共行が帰ってきたのかと思っていると不審な男達が入ってきて…。

『火祭り村』8話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri8/

『火祭り村』9話のネタバレあらすじ

仮面の男達のいる共行の部屋からなんとか逃げ出した風斗。

共行の部屋からは共行の行き先の手がかりとして、”火祭村”の文字を見つけて… ?!

『火祭り村』9話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri9/

『火祭り村』10話のネタバレあらすじ

間一髪で仮面の男達から逃げ切ることができた風斗。

警察に通報するも、風斗が空き巣犯として指名手配されてしまい、建物の影に身を潜め様子を窺っていると、風斗のスマホに共行から着信があり… ?!

『火祭り村』10話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri10/

『火祭り村』11話のネタバレあらすじ

共行が牢獄から渋沢を助け出そうとすると、共行の首元に鎌が当てられます。

鎌を当てた人物が、不審者かと思ったら共行さんですか、と声をかけてきて、振り向いたらそこには・・・。

『火祭り村』11話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】11話ネタバレ|鎌で共行の首を狙ったのはまさかの!?猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第11話のネタバレをご紹介します。 共行が牢獄から渋沢を助け出そうとすると、共行の首元に鎌が当てられます。 鎌を当てた人物が、不審者かと思ったら共行さんですか、と声をかけてきて、振り向いたらそこには・・・。...

『火祭り村』12話のネタバレあらすじ

脱走を企てて捕まってしまった渋沢は、共行に脅されたことだと言い訳をします。

村人が騒然となる中、禁を破って共行を庇いに来た火那子。

共行は生贄の再選出を提案し・・・。

『火祭り村』12話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】12話ネタバレ|何か策があるのか?生贄に立候補する共行。猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第12話のネタバレをご紹介します。 脱走を企てて捕まってしまった渋沢は、共行に脅されたことだと言い訳をします。 村人が騒然となる中、禁を破って共行を庇いに来た火那子。 共行は生贄の再選出を提案し・・・。...

『火祭り村』13話のネタバレあらすじ

風斗は村の女性に襲われそうになりながら、必死で小屋から逃げだします。

走る風斗に声を掛けたのは、信造でした。

風斗は信造から共行が生贄に自ら志願したと聞き・・・。

『火祭り村』13話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】13話ネタバレ|共行の生死を確かめに行った風斗は!猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第12話のネタバレをご紹介します。風斗は村の女性に襲われそうになりながら、必死で小屋から逃げだします。 走る風斗に声を掛けたのは、信造でした。 風斗は信造から共行が生贄に自ら志願したと聞き・・・。 ...

『火祭り村』14話のネタバレあらすじ

風斗が車田麗華との婚姻を拒否し、神服家で匿われていることが納得できない車田。

乙名会で信造に、風斗の引き渡しを要求します。

信造は風斗をあっさり引き渡そうとしますが・・・。

『火祭り村』14話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】14話ネタバレ|風斗の婿入りの件で開かれた乙名会!猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第12話のネタバレをご紹介します。 風斗が車田麗華との婚姻を拒否し、神服家で匿われていることが納得できない車田。 乙名会で信造に、風斗の引き渡しを要求します。 信造は風斗をあっさり引き渡そうとしますが・・・。...

『火祭り村』15話のネタバレあらすじ

車田家の座敷牢に入れられていた風斗を訪ねてきた麗華は、自分より先に死なないことを条件に風斗に偽装結婚を持ちかけます。

風斗は麗華の提案を聞き・・・。

『火祭り村』15話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri-saishin/

『火祭り村』16話のネタバレあらすじ

車田家の座敷牢に入れられていた風斗を訪ねてきた麗華は、自分より先に死なないことを条件に風斗に偽装結婚を持ちかけます。

風斗は麗華の提案を聞き・・・。

『火祭り村』16話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】16話ネタバレ|再会した友人。共行に残された日数は!?猪爪ケイ/enemの作品『火祭り村』の第16話のネタバレをご紹介します。風斗の呼びかけで目を覚ました共行は、風斗が火祭村に来たことを歓迎します。 共行の代わりように驚いた風斗ですが、これは共行の演技でした。 共行は神主直々にこの村の意義を聞き・・・。...

『火祭り村』17話のネタバレあらすじ

共行と火那子が生贄に指名された例大祭まであまり時間がないため、火那子の洗脳を悠長に解いている場合ではありませんでした。

信造は最終手段として、火那子の両親が生贄にされた時に、火那子が手にしていた風車を出します。

それを見た火那子は・・・。

『火祭り村』17話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri17/

『火祭り村』18話のネタバレあらすじ

風車を見て、両親の死の状況を思い出した火那子は、神主の洗脳から抜け出します。

感情が戻った火那子は、一緒に逃げようという共行に・・・。

『火祭り村』18話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri18/

『火祭り村』19話のネタバレあらすじ

共行を助けるために風斗が計画した作戦には、車田家の協力が必要です。
車田とうまく言っていない風斗は、代わりに麗華に協力を頼み・・・。

『火祭り村』19話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri19/

『火祭り村』20話のネタバレあらすじ

何故か麗華と一緒にお風呂に入ることになった風斗は、麗華を説得できるのでしょうか。
そして共行は渋沢と末藤に話しかけられ・・・。

『火祭り村』20話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri20/

『火祭り村』21話のネタバレあらすじ

例大祭当日。
人生を悔やむ火那子と、着々と反撃の準備を進める風斗と共行。
夕刻になり例大祭の時間が近づき、麗華は甲子郎に協力を申し出ます。
そして白装束に着替えた共行は・・・。

『火祭り村』21話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri21/

『火祭り村』22話のネタバレあらすじ

麗華が甲子郎を説得しているところに現れたのは、風斗と信造。
仲間も蔵を見張っています。
風斗と信造は今回の計画に必要な甲子郎を説得できるのか・・・。

『火祭り村』22話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri22/

『火祭り村』23話のネタバレあらすじ

白装束を着た共行と火那子が向かったのは、焔山に用意された祭壇でした。
そこにやって来た神主は意識を失った風斗を引きずって来て・・・。

『火祭り村』23話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri23/

『火祭り村』24話のネタバレあらすじ

ホムラ様の言葉を聞いたという共行が、ホムラ様の言葉を神主に伝えます。
神主はずっとホムラ様に仕えて来た自分でも聞いたことが無いのにと言って・・・。

『火祭り村』24話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri24/

『火祭り村』25話のネタバレあらすじ

人の生贄中止が決定した火祭村で、今後のホムラ様の祀り方が話し合われます。
動物を代用する意見も上がりますが、動物では人の代わりは務まらないと強く反対されました。
そこで共行が提案したのは・・・。

『火祭り村』25話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsu25/

『火祭り村』26話のネタバレあらすじ

例大祭の夜以降、村人たちからの信頼が増すばかりの共行。
そんな共行が煙たくなってきた来た火口家の謎の男が、仕えている火沼に下した命令は・・・。

『火祭り村』26話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsu26/

『火祭り村』27話のネタバレあらすじ

共行への気持ちを自覚した火那子は、殺されそうになった共行のけがを心配します。
そして火沼は謎の男に共行を殺害できなかったことを謝罪し、新たに権太を使うと言い・・・。

『火祭り村』27話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsu27/

『火祭り村』28話のネタバレあらすじ

権太は乙名会でバカにしてきた風斗と、火那子の婚約者である共行を殺したいと思います。
しかし火沼から今殺すと権太に疑いが向くと言われ・・・。

『火祭り村』28話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri28/

『火祭り村』29話のネタバレあらすじ

来訪者に身動きをできなくされた共行は、嘘で相手を誤魔化して逃げることに成功しました。
その頃 権太に襲われそうになっていた火那子は・・・。

『火祭り村』29話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】29話ネタバレ|権太の策略に共行は勝つことができるか!?来訪者に身動きをできなくされた共行は、嘘で相手を誤魔化して逃げることに成功しました。 その頃 権太に襲われそうになっていた火那子は・・・。 ...

『火祭り村』30話のネタバレあらすじ

共行に殴られて逃げる権太は、渋沢と末堂を引き連れた信造と遭遇します。
権太は逃げて来た道を駆けて境内に到着すると懐刀を抜き、近づいたら殺すと脅し・・・。

『火祭り村』30話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】30話ネタバレ|火那子を襲おうとして殴られた権太が!?共行に殴られて逃げる権太は、渋沢と末堂を引き連れた信造と遭遇します。 権太は逃げて来た道を駆けて境内に到着すると懐刀を抜き、近づいたら殺すと脅し・・・。...

『火祭り村』31話のネタバレあらすじ

ネット配信者かすみんのコメント欄に、人を生贄にする村のことを配信した配信者が失踪したと書かれています。
かすみんは信じていませんが実際は火祭村で殺害されていて、その現場を見ていた火沼は・・・。

『火祭り村』31話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】31話ネタバレ|火沼が共行を狙ったのは命令以外にも!?ネット配信者かすみんのコメント欄に、人を生贄にする村のことを配信した配信者が失踪したと書かれています。 かすみんは信じていませんが実際は火祭村で殺害されていて、その現場を見ていた火沼は・・・。...

『火祭り村』32話のネタバレあらすじ

村で出た行方不明の神服家の塩沢を探しに山狩りすることになり、風斗は塩沢の遺体を見つけました。
塩沢の首についた蛇でかまれたような傷に気が付いた風斗が、状況を分析していると・・・。

『火祭り村』32話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】32話ネタバレ|山狩りに参加することになった風斗は!?村で出た行方不明の神服家の塩沢を探しに山狩りすることになり、風斗は塩沢の遺体を見つけました。 塩沢の首についた蛇でかまれたような傷に気が付いた風斗が、状況を分析していると・・・。...

『火祭り村』33話のネタバレあらすじ

豊恵が自分を守って共行の誕生日に死んだことを話して涙を流す風斗を抱きしめた麗華は、風斗が豊恵を好きだった気持ちがわかり涙があふれてきます。
火口家では権蔵と火沼が次のターゲットを決め・・・。

『火祭り村』33話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】33話ネタバレ|共行の誕生日の準備のために!?豊恵が自分を守って共行の誕生日に死んだことを話して涙を流す風斗を抱きしめた麗華は、風斗が豊恵を好きだった気持ちがわかり涙があふれてきます。 火口家では権蔵と火沼が次のターゲットを決め・・・。...

『火祭り村』34話のネタバレあらすじ

ひとりで悩んでいた風斗に声を掛けた火沼は共行を殺そうとしている人物を知っていると言って、風斗を森の奥へ誘い込みます。
火沼と森へ入っていく風斗の後を追った麗華が見たのは・・・。

『火祭り村』34話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】34話ネタバレ|豊恵の言葉を思い出していた風斗に!?コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』の第34話のネタバレと感想をまとめました。 【『火祭り村』前回のお...

『火祭り村』35話のネタバレあらすじ

蛇に噛まれた傷は口で毒を吸い出せば、自分に毒が回る可能性があることを知っていた麗華。
しかし首に傷がある風斗では正しい対処方である近くの血管を縛ることはできず・・・。

『火祭り村』35話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】35話ネタバレ|倒れている風斗を発見した麗華は!?コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第35話のネタバレと感想をまとめています。 \『火祭り村』まるっと...

『火祭り村』36話のネタバレあらすじ

失踪した動画配信者の手がかりが見るかもしれないと、可純は新興宗教の信者だけが暮らすと言われている火守団地にやってきました。
火守団地の奥にあった森の中で、可純たちが見たのは・・・。

『火祭り村』36話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】36話ネタバレ|宗教に関係した団地に侵入した可純は!?コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第36話のネタバレと感想をまとめています。 \『火祭り村』まるっと...

『火祭り村』37話のネタバレあらすじ

火守団地から逃げ帰った可純から事情を聞いた葵は、警察に聞いた内容を電話しました。
葵が買い物に出て、可純が一人になると・・・。

『火祭り村』37話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】37話ネタバレ|可純が逃げ込んだ葵の部屋に!?火守団地から逃げ帰った可純から事情を聞いた葵は、警察に聞いた内容を電話しました。 葵が買い物に出て、可純が一人になると・・・。...

『火祭り村』38話のネタバレあらすじ

葵が部屋に入るとそこには可純のファンだという瑠奈がいて、可純の姿はありませんでした。
連れ去られた可純はカルボが捕まっていた火守団地の地下で目を覚まし・・・。

【火祭り村】38話ネタバレ|火守団地の地下に連れてこられた可純は!?葵が部屋に入るとそこには可純のファンだという瑠奈がいて、可純の姿はありませんでした。 連れ去られた可純はカルボが捕まっていた火守団地の地下で目を覚まし・・・。...

『火祭り村』39話のネタバレあらすじ

瑠奈から火守団地の情報を聞き団地に乗り込む協力を求められた葵は、瑠奈と一緒に可純を助けに行くことに決めます。
火守団地に捕らわれていたカルボと可純は別の部屋へ移動させられ・・・。

【火祭り村】39話ネタバレ|部屋を移動させられたカルボと可純は!?瑠奈から火守団地の情報を聞き団地に乗り込む協力を求められた葵は、瑠奈と一緒に可純を助けに行くことに決めます。 火守団地に捕らわれていたカルボと可純は別の部屋へ移動させられ・・・。...

『火祭り村』40話のネタバレあらすじ

神主に助けてもらった可純は火守団地から逃げ出すことに成功しました。
停めてあったトラックの荷台に乗り込んだ神主はお礼を言った可純に手を差し出し・・・。

【火祭り村】40話ネタバレ|地下室から抜け出すことができた可純が!?神主に助けてもらった可純は火守団地から逃げ出すことに成功しました。 停めてあったトラックの荷台に乗り込んだ神主はお礼を言った可純に手を差し出し・・・。...

『火祭り村』41話のネタバレあらすじ

悪夢を見て目を覚ました可純が居たのは神服家。
突然現れた見知らぬ少女に信造は驚きますが、可純の話を聞いて神主から連れて来られた事を悟ります。
しかし神主は未だ何の啓示も出しておらず、信造は下手に行動する事もできません。
困り果てた信造は、しばらくの間可純を神服家で預かる事にしたのです。

その後、神服家から出た可純は、現実離れした村の様子に絶句。
さらに村の男たちは誰もが美しい可純を嫁にしようと企んでおり、焦った信造は可純をしばらく部屋に匿います。
可純が幼い頃の夢を見て目覚めると、そこには火那子と麗華が惚気話で盛り上がっており―――。

【火祭り村】41話ネタバレ|可純は火祭村の現状に絶句してしまい!?神主に連れ去られた可純が目を覚ましたのは神服家。 信造と共に村に出た可純は、あまりに現実離れした光景に目を疑い…? ...
41話では、火祭村で目覚めた可純の様子が描かれていました。
神主が何故可純を神服家に預けたのか分かりませんが、信造なら味方になってくれそうですね!

これまで出番のなかった共行たちが、可純と合流する展開になるのでしょうか。
また、葵や瑠奈もそのうち合流しそうな予感がします!
神主の目的が分からず不気味ですが、皆で協力して乗り越えて欲しいです!

『火祭り村』42話のネタバレあらすじ

風斗に葵の幼馴染である事を打ち明ける可純。
この村にいる理由を尋ねる可純に、風斗はこの村で起こった事についての説明を始めます。
火守団地での出来事を思い出した可純は、風斗の説明を聞いて納得。
さらに神主に助けられた後に火祭村に連れて来られた事や、団地でも生贄の儀式が行われていた事を打ち明けたのです。
可純の話を聞いた共行と風斗は、この新たな情報が今後の武器になると睨むのでした。

一方、火那子が幼い頃の事を思い出していた信造。
信造は庭を眺めながら、幼い頃の火那子と共に遊ぶ一人娘・美紅の事を思い出していて―――。

【火祭り村】42話ネタバレ|可純から火守団地での出来事を聞いた風斗は!?葵と幼馴染である事を風斗に打ち明けた可純。 さらに可純から火守団地での話を聞いた風斗たちは、この情報が大きな武器になると睨み…? ...
42話では、ついに可純と共行・風斗が合流する様子が描かれていました。
ここでは可純が経験した出来事を聞いた風斗が、新たな秘策を思いついたようです。
神主と団地の信者は仲が良くないようですし、この事を利用して何かを企むつもりでしょうか?

また、今回はこれまで語られなかった信造の過去が明らかに!
今では見られない妻や娘がどこに行ってしまったのか気になります。

『火祭り村』43話のネタバレあらすじ

信造のおかげでリラックスした可純は、そのまま眠ってしまいます。
幼い頃の父の夢を見て目を覚ました可純の側には、何故か信造の姿がありました。
村の男たちが可純を狙っている事を心配し、一晩中見張りをする事を買って出た信造。
可純は信造と優しかった父の姿を重ねながら、一人涙を流すのでした。

翌日、共行たちも合流し、シンボーとカルボの話題に。
二人が火守団地で殺されたと知った共行は責任を感じますが、火那子は共行が生贄制度を廃止したせいではないと訴えます。
火守団地の代表・美神は信心深い人物で、独断で生贄を行っても不思議はないと言うのです。
さらに火祭村が警察やヤクザまで買収していると聞いた可純は恐ろしくなり―――。

【火祭り村】43話ネタバレ|可純を守る為の信造の秘策とは!?信造は可純が狙われる事を心配し、一晩中見張りをする事に。 翌日、火祭村が警察やヤクザまで買収している事を知った可純は怯えてしまい…? ...
43話では、可純を想う信造の様子について描かれていました。
お互いにまるで本当の父と娘の様に感じているようで、二人の交流には心が温かくなります。
信造は親心からだと思いますが、こんなにも優しくされたら好きになってしまいそうです!

また、作品の最後では信造が可純を救う為にとんでもない作戦を思いついて…?
終始穏やかに進んで行きますが、最後の最後で大どんでん返しが待ち受けているので必見です!

『火祭り村』44話のネタバレあらすじ

乙名会の最中に可純が逃げ出したとの連絡が入り、会場は大騒ぎに。
一方、一人残された可純の元にやって来た田岡は、火那子たちの秘密を暴露すると一緒に逃げようとそそのかしたのです。
田岡を信じ森の奥深くまで連れ出された可純ですが、やがて田岡が豹変。
着物を脱がされ犯されそうになったものの、すぐ側に大きな石が落ちているのを見つけた可純は田岡を殴りつけ、逃げ出す事に成功したのです。

信三たちを裏切る形になった可純は、村に帰る事もできず目の前の川に飛び込んでしまいます。
その頃可純を探していた信三は、河原に可純の靴が落ちているのを見つけ―――。

【火祭り村】44話ネタバレ|可純が逃げ出したと聞いた信造は!?田岡にそそのかされ逃亡を図った可純でしたが、騙されていた事に気付き逃げ出します。 信造たちを裏切る形になり、村にも戻れない可純は目の前の川に飛び込んで…? ...
44話では、可純が逃げ出した理由と信三の過去が描かれていました。
乙名会で誰もいないところを見計らって可純をそそのかすなんて、田岡の卑劣な行為に腹が立ちます!
また、犯されそうになるシーンでは可純の辛い過去も垣間見え悲しくなりました…。

作品の最後では、ついに信三の過去が明らかに!
妻と娘の生死には目を覆いたくなりますが、信三がホムラ教を憎む理由が分かる見逃せないシーンです!

『火祭り村』45話のネタバレあらすじ

可純が信造の嫁になった事が気に入らず、火沼の元に抗議へ向かった克典。
しかし火沼はうろたえる事なく、これも計画のうちだと言います。
可純を信造の嫁にする事で、信造は村中の男の恨みを買った事に。
いくら御三家で最大の権力者でも、大勢には敵わないと睨んだのです。
火沼が信造の命を奪おうとしている事に気付いた克典は、あまりの出来事に絶句。
さらに火沼の計画の全貌を聞いた克典は、火沼を意のままに操ろうと企むのでした。

その頃、可純を救う為に火祭り村の情報を集めていた葵と瑠奈。
ネットサーフィンをしていた二人は、ある情報に辿り着き―――。

【火祭り村】45話ネタバレ|火沼の真の野望とは!?可純が信造の嫁になる事が決まり、抗議の為に火沼の元を訪れた克典。 しかし火沼はこの結果は想定内だと言うと、恐ろしい計画を語りだして…? ...
45話では、火沼の恐ろしい計画の全貌が描かれていました。
村中の男を敵に回す事で信造を亡き者にしようとは、火沼の恐ろしさが伝わります!
また、火沼の真の目的が予想外のもので度肝を抜かれました!!

作品の終盤では、火沼の裏の顔も明らかに!
怒涛の展開に訳が分からなくなりました…。
葵と瑠奈も何か情報を掴んだようですし、皆が火祭り村に集結するところが見たいです!

『火祭り村』を無料で読む方法は?

『火祭り村』が配信されている電子書籍サービスは?

『火祭り村』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『火祭り村』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『火祭り村』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『火祭り村』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長

『火祭り村』は、電子書籍サービスの中でもコミックシーモア先行配信されているんだ!どの電子書籍サービスよりも先に『火祭り村』の最新巻を読むことができるってわけだね!

コミックシーモアでは、月額会員登録をすると最大20,000ポイント還元キャンペーンを実施してるんだね!『火祭り村』を実質無料で読みたいなら今がチャンスだね!

『火祭り村』の口コミ評価

『火祭り村』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
女の子の可愛さ度
グロテスク度
絵がキレイな分、グロテスクな部分も丁寧に描かれています。

いつもいつもグロテスクな表現があるわけではないなく、ある程度はスルーするしても内容はわかると思うので少し苦手というくらいなら読めると思います。

でもグロテスクな表現を絶対に見たくない!という人は避けた方がいい作品かもしれません。

それほど丁寧に描かれているのです。

ストーリーを分別するならカルトサスペンスになるのでしょうが、恋愛要素もあって女性でも読みやすい作品でしょう。

現実味がない内容ではありますが、色々 考察しながら見ていくととても面白いです。

\『火祭り村』を無料で読む/

『火祭り村』見どころ紹介

◆描写の細かさ

山奥の刑務所のような建物の奥にある火祭村。

そこはまるで江戸時代にタイムスリップしたような村で、近代文明が全て禁止されている村でした。

その外界から分断された村で行われていたのは、人身御供。

村に入ったら最後。

村から元いた場所に戻ることはできなくなり、いつ生贄にされるか怯えて暮らす生活になってしまいます。

この人身御供のシーンがかなりグロテスクに描かれているので、苦手な人は避けた方がいい作品かもしれません。

でもこの謎の多い火祭村の謎を考察してみるのも、一つの楽しみ方だと思います。

 

◆共感と意外性

多くの男子が共感するであろう可愛くて性格もいい、巨乳の女の子にデレデレになる主人公 桧村共行。

共行がマッチングアプリで知り合った火祭村の女の子 神服火那子。

火那子は村の風習で村の外から夫となる男性を探すために村の外に出て、共行と出会いました。

共行は巨乳でかわいいの火那子から村に行こうと誘われて話が始まるわけですが、大変な目に逢うことになります。

出会って間もなく結婚前提で村の親戚に会って欲しいと言われて、ひょいひょいついて行く軽さには非難の声が上がりそうですね。

でも親友が村に来てからの共行はガラッと変わります。

村に入った共行は口八丁で生贄から逃れていくのですが、心配した親友の風斗が来てからはかっこいい姿を見せてくれました。

風斗はかなり共行のことを熟知しているようで、最大限に生かす方法を知っているのでしょうね。

この二人が組んでどんなことをしていくのか、気になっていく話の流れになっています。

 

◆かわいい女の子

登場する女の子は火那子だけでなく、みんな可愛くてスタイルがいいです。

どちらかというとムチムチ系で描かれているので、細身の女の子の絵が好きな人には向かないかもしれません。

でもところどころに描かれるお色気シーンは見ごたえがありますよ。

元々 絵が丁寧に描かれているので、肌艶さえもわかりそうな感じがすると思います。

 

◆登場人物の背景

背景と言っても絵に描かれた背景ではなく、登場人物の過去のことです。

この人がなぜこうなってしまったのか。

この人はなぜこんなことを口にしたのか。

そういうことが細かく設定されていると思います。

それを考えながら読み進めていくと結構 奥深い話になっていて、まるで謎解きか脱出ゲームのようで面白いと思います。

大まかな流れだけを読んでいくだけでもサスペンスとしては面白いのでしょうが、散りばめられている謎を考えながら読んでいくと面白さが増す漫画ではないでしょうか。

『火祭り村』感想まとめ

◆ハラハラする展開

漫画でよく使われる手法なのですが、モヤモヤしたまま「続きは次回」的な終わり方があまり好きではありません。

個人的話になるのですが、飽き性なので続きを見る前に他に興味を持っていかれてしまうのです。

でもこの漫画に関しては、ハラハラし通しでずっと読み続けてきました。

好きではない要素がいくつかある漫画なのにも関わらず、ずっと読み続けられているこの漫画は凄いと思いますね。

会話だけを読んでいたら飽きていたかもしれないのですが、ところどころに散りばめられている謎が気になって。気になって。

今のところ読むのをやめることは出来そうにないです。

いわゆる伏線回収がされていない状態なので、いまやめてしまったら逆にモヤモヤしそうでやめられません。

 

◆都市伝説

まるで都市伝説のようなお話で現実味は無い漫画なのですが、内容がしっかり描かれているのであまり気になりません。

最初の方はダラダラしていると思っていましたが、話が進むにつれて面白くなっていきました。

もしかしたら最初の方で読むのをやめた人がいるかもしれません。

でもそんな人には話が進むにつれてサスペンス要素が強くなっていくので、もう一度 最新話まで見て欲しいとおすすめしたいです。

 

◆村の権力者

私自身がド田舎出身のため、田舎の結束力や村八分の怖さなどは理解しています。

それでも村の権力者である神主の不気味さや正体は全くわからないままです。

もしかしたらこの人が神主の正体かも?と思う人はいますが、その人が正体だとしたらわかりやすすぎる気がしてしまいます。

この漫画は謎の答えはこうだろう!と思っても、次回はやっぱり違うか?と思わされてしまう展開になっています。

実はこうなんじゃないか。

もしかしたらこうかも。

と想像をかき乱される作品だからこそ、楽しく読ませていただいています。

 

◆天下一品

絵の丁寧さは天下一品だと思います。

細かいところまで丁寧に描かれている作品で、丁寧に描かれているところほど「もしかしたらここに謎があるかも?」と疑ってしまうほどです。

一般的に漫画に描かれている効果音“ドーン!”とか“バーン!”とかが少なめなのにも関わらず、臨場感がある漫画でしょう。

小さな描き文字は結構ありますが、大きな描き文字が少ないのも火祭村の面白さの一つかもしれませんね。

『火祭り村』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
火祭り村 火祭り村
作者 猪爪ケイ/enem
出版社/レーベル コミックレガリア
ジャンル 青年漫画


\『火祭り村』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!