PR
少年・青年漫画

【火祭り村】70話ネタバレ|摩天楼組に呼ばれた龍児たちは!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第70話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『火祭り村』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『火祭り村』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【火祭り村】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り村』...

『火祭り村』第70話あらすじネタバレ

♦緋沼の居場所

瑠奈たちが南海の洗脳を解く鍵を探していた頃、龍児は火祭村に行かせてくれと組長に直談判していました。

やっと分かった緋沼の居場所へ向かおうと考える龍児ですが、組長は摩天楼組との関りを理由に認めません。

龍児が火祭村に行くという事は、摩天楼組に喧嘩を売るという事。

それでもどうしても緋沼に会いたい龍児は食い下がっていました。

♦緋沼と龍児の出会い

組長と話を続けながら、龍児は緋沼と出会った時の事を思い出します。

若い頃の緋沼は、空腹から無黒組が経営する店で窃盗。

龍児は緋沼を痛めつける組員を諫めますが、なんと緋沼は隠し持っていたナイフで龍児に切りかかりました。

 

しかし、龍児は間合いを取り緋沼の攻撃を避けると、思い切り殴りつけます。

あまりの衝撃に嘔吐する緋沼を気遣いながら、龍児は彼がある人物と重なって見えました。

緋沼に興味を持った龍児は、彼を組に引き入れる事にしたのです。

♦摩天楼組からの呼び出し

龍児と組長の話を聞いていた闇医者は、二人の会話に割って入ります。

組長は緋沼が子供を薬漬けにし殺害した事を切り出すと、その言葉を聞いた闇医者はその後緋沼が起こした“大学バスケサークルの大量中毒死事件“について言及。

龍児が押し黙る中、タイミングよく組長のスマホに摩天楼組からの着信が入り…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『火祭り村』第70話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『火祭り村』第70話は、藤間と天領院の出会い。
ある罪を犯し摩天楼組に拘束された天領院ですが、“ある一言”が藤間の目に留まり側近として認められる事になったようです。
天領院の一言がクスっと笑えるものになっているので、是非注目していただきたいです!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『火祭り村』第70話あらすじ感想

♦緋沼との出会いが明らかに!

前話では、南海の洗脳を解こうと奮闘していた瑠奈。

今回もその続きかとワクワクしていましたが、龍児たちの様子が描かれており驚きました!

龍児は緋沼に会ってどうしても確かめたい事があるようですが、一体何をするつもりでしょうか?

とはいえ、摩天楼組を敵に回したくない組長としては、認める訳にはいきませんよね…。

龍児が火祭村に行く展開も期待してしまいますが、道のりは長そうです!

 

今回は龍児と緋沼の出会いが明らかに。

元々、緋沼を組に引き入れたのは龍児だと分かり驚きました!

窃盗し罰を受けている緋沼を助けたのは龍児なのに、そんな彼にナイフを向けるとは流石緋沼です!

当時からただ者ではない目つきをしていますし、こんな男を組に引き入れてしまった事を悔やんでしまいますね…。

龍児は何故、大切にしていたテツと緋沼が重なって見えてしまったのでしょうか。

♦もう一つの事件

個人的に最も気になったのが、闇医者が話していた“大学バスケサークルの大量中毒死事件“について。

緋沼が少年を薬漬けにして殺害していた事は記憶に新しいですが、釈放後に新たな事件を起こしていたなんて!!

“大量中毒死”という言葉だけでとんでもない事件だと分かりますが、緋沼は一体何をしでかしたのでしょうか。

 

緋沼自身は火祭村で確固たる地位を手に入れ、村人からも慕われています。

そんな村人たちが、緋沼の外での様子を知れば相当驚くのでは…。

緋沼と摩天楼組が結託している事も分かっていますが、どうやって火祭村に潜入したのかも気になるところです!

♦摩天楼組との交渉

作品の中盤では、摩天楼組に呼び出された組長と龍児。

ここでは久々に登場した藤間と天領院との緊迫したやり取りが続き、見ているだけでドキドキしました!!

摩天楼組は“緋沼への干渉”と“火祭村への潜入”をしない事を要求していましたが、龍児たちを緋沼や火祭村から遠ざけるのには何か理由があるのでしょうか?

 

藤間たちは火祭村で製造されている大麻や、ホムラ教が持つ国への影響力を理由に挙げていましたが、他にも何かあると思えてなりません。

目的を達成すれば緋沼に用はないようですし、緋沼が火祭村でどんな役割をしているのか気になりますね!

 

また、作品の後半では藤間と天領院の出会いも描かれています。

若い頃の天領院はとても美少年でしたが、今と変わらず怪しさ満載…。

天領院がどうやって藤間に気に入られたのか、その理由にも注目していただきたいと思います!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪