少年・青年漫画

【秘密の授業】23話ネタバレ|俊太が真理子の体の中でオナニー!?

シーモア×Rush!で掲載中の『秘密の授業(ミナちゃん/ 王鋼鉄先生)』の第23話のネタバレと感想をまとめました。

【『秘密の授業』前話あらすじ】

樹里とのデートを楽しむ俊太。
樹里に誘われてラブホテルへと向かいますが、その様子をたまたま買い物に来ていた葉月に目撃されてしまいます。

\『秘密の授業』第23話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【秘密の授業】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめミナちゃん / 王鋼鉄 / Rush!編集部先生の作品『秘密の授業( シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『秘密の授業』第23話ネタバレ

◆本当にいいの?

思いがけない葉月の反応に戸惑う俊太。
本当について行っていいのかと聞きますが、葉月は望遠鏡が重いから仕方がないと答えます。
俊太は、天体ショーが見れることを喜びます。

◆葉月の小説

夜、部屋でパソコンに向かい自作小説を書いている葉月。
この先は登場人物の男女がセックスをするシーンになるのですが、自分に経験がないせいかどうしてもいいインスピレーションが湧いてきません。
どう表現すればいいかと悩みながら、昼間の俊太と樹里のことを思い出すのでした。

◆ついて行ってもいい?

次の日。
洋のところへと遊びにきた俊太は、今度天体ショーに行くことを話します。
それを聞いて、洋は一緒について行ってもいいかと尋ねますが、葉月姉さんと行くことになっているから多分OKしてくれないと思うと答える俊太。
自分の判断じゃ決められないと言う俊太に、洋は寂しそうに帰っていくのでした。

◆全然してないから

みんなが出掛けている間に、部屋の掃除に精を出している真理子。
俊太の部屋の床の雑巾掛けをしていると、帰ってきた俊太が部屋に入ってきます。
今掃除中で、もうすぐ終わると伝える真理子。
俊太は、床掃除をする真理子のお尻に興奮してしまいます。
ちょっとだけいいですか?と真理子のショートパンツをずらす俊太。
何をするのかと聞く真理子に、これが大きくなりすぎてしまっていてと、固くなった股間を見つけます。
最近はオナニーをしていなかったのかと聞く真理子に、最近はまったくしていなかったと答える淳太。
真理子はそのままじっとしていてくれれば一人で済ますからと言う俊太。
わかったとじっとしている真理子のお尻目がけて、股間を押し付けていく淳太。
そしてためらうことなく、真理子の中へと挿入するのでした。

◆これはオナニーじゃない!

オナニーするんじゃなかったの?と焦る真理子に、真理子の体の中で一人でオナニーをするから気にしなくていいと言う俊太。
それはオナニーじゃないと言う真理子ですが、俊太はもう止まりません。
真理子の服を脱がし、さらに激しく腰を振る俊太。
これのどこがオナニーなのかと言う真理子に、僕が一人で動いているんだからこれはオナニーなんだと声を荒げます。
前よりも荒々しくなっている俊太を止めることは出来ず、真理子はまた中出しされてしまうのでした。
オナニー終わりましたと言う俊太に、よく出来たと褒めることしか出来ない真理子なのでした。

◆まるでループしてるみたいな

再び掃除に戻った真理子。
セックスで汚れてしまったしまった床を再度雑巾掛けしていると、シャワーを浴びた俊太が戻ってきます。
そして、再び真理子のお尻に興奮した俊太は、もう一回オナニーしてもいいかと聞くのです。
いましたばかりでしょう?と拒む真理子ですが、さっきのでは出しきれていなかったと止めようとしない俊太。
そんな風に好き勝手入れたらダメだと言う真理子の言葉を聞かず、我慢できないと、再び真理子の中へ挿入するのでした。

 

『秘密の授業』第23話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第23話では、今回の見どころは、真理子とのオナニー(セックス)シーン!掃除をする真理子のお尻に欲情した俊太が真理子に襲い掛かります。真理子の体の中でオナニーをするという謎理論を押し通す俊太と、拒みながらも身体を許してしまう真理子に注目です!

『秘密の授業』第23話感想まとめ

23話目にしてようやく葉月にスポットが当たりましたね。
俊太との天体ショーがどうなるのか気になります。
しかも、小説の執筆でちょうどセックスについて知りたがっているという、絡みがないわけがない前情報。笑
いよいよ俊太と葉月の絡みが描かれる…と思いきや、まさかの真理子回でした!
セックス中にお尻を叩き始めた辺りから、どんどん俊太のSっ気が増して行っていますね。
真理子による俊太のオナニートレーニングも、もうさすがにネタ切れかと思っていましたが、体を使って一人でオナニーするという謎理論の謎プレイが繰り広げられました。笑
結局、ダメと言いながらいつものように俊太を受け入れてしまっている真理子ですが、真理子の方から誘うようになるのも時間の問題かもしれません。

 

\『秘密の授業』第23話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!