少年・青年漫画

【秘密の授業】27話ネタバレ|今度は山頂で再び葉月とセックス!?

シーモア×Rush!で掲載中の『秘密の授業(ミナちゃん/ 王鋼鉄先生)』第27話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の授業』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の授業』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の授業】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめミナちゃん / 王鋼鉄 / Rush!編集部先生の作品『秘密の授業( シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『秘密の授業』第27話あらすじネタバレ

◆一体誰から教わったの?

天気が晴れたのを確認して再び山の頂上までやってきた俊太と葉月。

ビニールシートを敷いて座り夜空を見上げますが、天体ショーはまだ始まりません。

流れ星が流れるのを待つ間、一体どこの誰とそういう経験をしてきたのかと俊太に質問する葉月。

答えづらそうにしている俊太に、この前樹里と一緒にいることを見てしまったことを伝えます。

樹里にいろいろ教わったのかと聞く葉月ですが、俊太は僕ももう大人だしプライベートの問題だから答えられないと質問を交わします。

俊太のくせに偉そうにしてと、またイラつく葉月なのでした。

◆二回も三回も変わらない

今日の事は誰にも秘密だし、家に戻ったら二度とこんなことはしないと言う葉月に、俊太は葉月姉さんとするのすごく良かったのにと残念がります。

私は別に良くなかったと反論する葉月。

すると俊太はじゃあもう一回しようと誘います。

家に戻るまではまだしても大丈夫でしょ?と言うと、二回も三回も変わらないし、今度は気持ちよくなってもらえるように頑張るからと言うのです。

確かに今更しないと拒絶するのもバカバカしいかと考える葉月。小説のインスピレーションを得るためにも最後にもう一回くらいならと思い始めます。

仕方なさそうに、今度は何をすればいいのかと俊太に聞くのでした。

図書館館長
図書館館長
『秘密の授業』第27話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『秘密の授業』第27話は、だんだんと俊太とセックスすることに積極的になり始める葉月!仕方なくという体は保ちながらも三度目のセックスを受け入れていきます。そして、俊太の方もいつものSっ気がどんどん発揮されていきます!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の授業』第27話あらすじ感想

◆変化していく葉月の俊太への気持ち

ビニールシートの上に座って天体ショーを待つ二人。

そんな二人の姿が、昼間とは全く違う関係に見えました。いつものように素っ気なく返事をする葉月ですが、明らかに前とは空気感が違い二人の関係が柔らかくなっています。

初体験がきっかけで葉月の気持ちにもだいぶ変化が生まれたようですね。

俊太が初めての相手になったことで、今まで全く関心のなかった俊太のことがどんどん気になり始めているようです。

どこで誰からこんなことを教わったのかと聞く葉月に、真顔で遠くを見つめながらプライベートだからとカッコつける俊太が良かたですね。笑

葉月もまさか、飛鳥姉さんと真理子から手ほどきを受けたとは夢にも思わないでしょうね。

◆またしたくなっている葉月

俊太の性欲がとどまることを知らないのはいつもどおりですが、葉月もなんだかんだ言いながらもまだ俊太としたいみたいです。

二回も三回も変わらないという相変わらず訳のわからない俊太の提案にも、すんなりと乗ってきましたね。

よっぽど小説の為に身体に感触を覚え込ませたいのか、それともただしたいだけなのか。

家に戻ったら二度と今回みたいなことはなしだと宣言する葉月ですが、まるで少し前の飛鳥を見ているようです。

葉月も飛鳥と同じような関係になってしまうのでしょうか?

◆俊太の攻撃性が再び…。

事あるごとに顔を出すS全開の俊太ですが、今回もやっぱり出てきました。

最近はセックスの度に一回は顔を出しますね。笑

気持ちよくなるようにと、3回戦目は胸からじっくりと愛撫していく俊太ですが、葉月が四つん這いになり俊太にお尻を向けた瞬間から完全にスイッチが入っちゃってます。

お尻の穴を見られることに恥ずかしがる葉月が可愛かったですね。そしてそれど同時に俊太も本領発揮w

バックからする時にはもう100%でお尻を叩く俊太です。

なんでこんなことをするのかと聞く葉月に、この体制でする時にはお尻を叩きながらするものだと笑顔で真面目に答える俊太が、本気でそう思っていそうで怖いです。笑

お尻を叩かれて涙目になりながら後ろから突かれている葉月を見ると、俊太が興奮してしまう気持ちもわかりますけど。

飛鳥以上にツンな葉月なので、俊太も読者も存分に征服欲が満たされる回だったんじゃないでしょうか?

二人のセックスはいつまで続くのか?次回も楽しみですね。

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!