少年・青年漫画

【秘密の授業】29話ネタバレ|俊太のモノが欲しくてたまらない飛鳥は!?

シーモア×Rush!で掲載中の『秘密の授業(ミナちゃん/ 王鋼鉄先生)』第29話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の授業』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の授業』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の授業】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめミナちゃん / 王鋼鉄 / Rush!編集部先生の作品『秘密の授業( シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『秘密の授業』第29話あらすじネタバレ

◆飛鳥に問い詰められた俊太は…

俊太の股間を踏みつけながら、他の女と寝たのかと聞いてくる飛鳥。

葉月とのことを言うわけにはいかないと必死に堪えながら、誰ともしていないと答えます。

俊太の返答を聞いて満足そうに当然だと微笑む飛鳥。

そのまま俊太のズボンを下ろすと口で咥え始めます。

俊太の股間が大きくなっているのを確認すると、今まで自分の体を求めて来なかった罰だと俊太の上に跨がり、挿入していくのでした。

挿れた瞬間に恍惚の表情を浮かべて、これを求めていたんだと気持ちよさそうな声を漏らす飛鳥なのでした。

◆セックスしている隣の部屋では

激しく体を重ね合う二人の隣の部屋では、葉月が小説を書いていました。

今まで書けなかったセックスの描写がすらすらと進むことに感動する葉月ですが、隣の部屋にいる俊太のことがどうしても気になってしまいます。

葉月は、こうなった以上、今まで通りには接することができないかもしれないとため息を吐くのでした。

◆真理子と出かけることに

翌日、田舎でひとり暮らししている叔母さんが腰を痛めてしまったと聞いたので、様子を見に行くと言う真理子。

正は仕事で行けないため、一晩泊まるのに荷物も多くなるだろうから俊太を連れて行ったらどうかと提案します。

こうして、俊太は荷物持ちとして真理子に同行することになるのでした。

図書館館長
図書館館長
『秘密の授業』第29話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の授業』第29話の見どころは、久しぶりの飛鳥とのセックスシーン!樹里や葉月としている俊太とは違い、ここ数日、俊太から求められていない飛鳥の性欲は限界に達していました。俊太の体を激しく求めて快楽に酔いしていく飛鳥の表情に注目です!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の授業』第29話あらすじ感想

◆俊太をいじめる飛鳥ですが…

自分を求めて来ないことにしびれを切らして、俊太に迫る飛鳥。

お仕置きが必要だと俊太の股間をイジメていきますが、俊太のモノを咥えただけで俊太以上に感じてしまっていて、自分がしたい気持ちがダダ漏れでしたね。

俊太とセックスしたくてたまらないのに、駄目な俊太を叱るという体を保とうとしている飛鳥が可愛いです。

とはいえ、挿れた瞬間からはもう完全に攻守交代で、すっかり気持ちよさに酔いしれてしまっていましたが。汗

◆俊太のことが気になる葉月

俊太と飛鳥がセックスしている最中、葉月は自身の部屋で小説の続きを書いていましたが、今までとは違いキーボードを打つ手がなめらかでしたね。

やはり俊太との経験で、セックスに関するくだりがリアルに描写できるようになり、筆が進んでいるようです。

ただ、大きな収穫を得た一方で別の悩みも抱えてしまったようです。

俊太に、山でのことはなかったことにすると言ったものの、自分自身が俊太と前のように接することが難しくなっているのを感じているようです。

◆バレそうでバレないそれぞれの関係

葉月とセックスしたことで、すでに家族の中で俊太と関係を持っていない女性は一人も居なくなってしまいました。

にも関わらず、自分の部屋で飛鳥と激しくセックスしてしまう俊太。

喘ぎ声もダダ漏れで、いよいよ葉月に関係がバレてしまうかと思いましたが、今回はなんとかバレずに済んだようです。

まだしばらくそれぞれの関係が続いていくのでしょうか?

いつ誰にバレてしまうのかと、毎回ヒヤヒヤしてしまいます。

◆俊太と真理子が二人で出かけることに

やっと家へと戻ってきたかと思えば、今度は離れて暮らす叔母さんの様子を見に行く為に出かける真理子に俊太がついていくことになったようです。

前回の葉月の時と同じように荷物持ちとしてついていくことになった俊太ですが、何も起こらないはずはありませんね。笑

◆次回は真理子との絡みが描かれる?

案の定、ようやくたどり着いた叔母さんは留守。

旅行で戻るのは明後日になると言われ、叔母さんの家で俊太と二人で待つことになりました。

二人で待ってなきゃならないと聞かされた時の俊太の顔が、不安よりもどことなく嬉しそうにも見えましたね。

二人きりの空間で、俊太が真理子に手を出すのは間違いありません。笑

次回は久しぶりに真理子との絡みが楽しめそうです!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!