少年・青年漫画

【秘密の授業】30話ネタバレ|オナニーはもうやめると宣言した俊太は!?

シーモア×Rush!で掲載中の『秘密の授業(ミナちゃん/ 王鋼鉄先生)』第30話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の授業』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の授業』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の授業】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめミナちゃん / 王鋼鉄 / Rush!編集部先生の作品『秘密の授業( シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『秘密の授業』第30話あらすじネタバレ

◆叔母さんの家で泊まることに

叔母さんのお見舞いにやってきた俊太と真理子ですが、家で動けずに寝ていると思っていた叔母さんはまさかの温泉へ湯治に。

ここまで来たのだからせっかくなら顔を見てから帰ろうと、叔母さんが帰ってくるまで2日間、叔母さんの家で待つことにします。

◆1人散歩する真理子

夕飯の後で1人外を散歩する真理子。

考えてみればこうして一人で時間に追われずに過ごすのは随分久しぶりです。

数十年ぶりに感じる自由を満喫する真理子なのでした。

◆獣の声が気になって…

夜、別々の部屋で眠りにつく二人ですが、真理子は外から聞こえる獣のうめき声が気になって眠れません。

獣の鳴き声が聞こえるたびに、怖くて飛び起きてしまう真理子。

しばらく布団にくるまって震えていましたが、ついに我慢できなくなった真理子は俊太の部屋へと向かいます。

◆そんなに怖いのなら…

怖くて眠れないからと俊太の布団に入れてもらった真理子。

俊太のお陰でだいぶ落ち着きましたが、やはり外から鳴き声が聞こえると怖くて俊太に抱きついて震えてしまいます。

真理子から抱きつかれた俊太は、そんなに怖いのなら僕が恐怖心を取り除いてあげると、真理子を抱き寄せるとキスをするのでした。

図書館館長
図書館館長
『秘密の授業』第30話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の授業』第30話は、俊太と真理子のセックスシーン!久しぶりの二人の絡みですが、今まで俊太の為にと指導の体を保ってきた真理子ですが、今回ついに自ら俊太の身体を求め始めている自分に気づきます。複雑な気持ちに揺れる真理子に注目です!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の授業』第30話あらすじ感想

◆真理子にとっての久しぶりの休暇

まさかの叔母さん不在で2日間泊まることになった二人!

読者的にはまさか!?…ではなく予想通りですけど。笑

不慮のトラブルがきっかけとはいえ、今まで、家族のためにと毎日を忙しく過ごしてきた真理子にとっては、本当に久しぶりに自由を感じられる時間になったようですね。

母親から一人の女性に戻ったような真理子の表情がとても魅力的でした。

◆意外とがっつかない俊太

真理子と二人っきりでのお泊りということで、俊太が真理子に無理やり迫るいつもの展開が待っているものだとばかり思っていましたが、なぜか全くがっつかない俊太にちょっと拍子抜けしてしまいました。

もう、真理子とはしちゃいけないと決めていたのか、それとも何も考えていないだけだったのか?

いつもの俊太らしくなかったですね。

◆今回は真理子から…

そんなこんなで全く真理子に迫ってこない俊太でしたが、まさかの真理子に獣の声が怖くて眠れない設定が追加!

もうそのさきは誰でも予想できる状態でしたが、予想通り俊太の布団へと潜り込むことになりました。笑

獣たちの声に怯えて、布団にくるまって震えている真理子がまるで俊太と同い年くらいの女の子のようで可愛かったです。

◆オナニーの終了宣言!

真理子が隣で寝ていても、気にせず眠りにつく俊太。いったいどうした?

しかし、唸り声に驚いて真理子が俊太に抱きついてからは、もう一瞬でいつも通りの俊太が顔を出していました。笑

あっという間にSスイッチが入って、真理子を攻め始める俊太。

しかも、もうオナニーはしないと宣言までしてしまいました。

今までは、指導の体を守る真理子と、無理やり屁理屈をこねてなんとか真理子としてやろうとする俊太との攻防がメインでしたので、今回はどんな理由をつけてセックスに持ち込むのかと楽しみにしていたのですが、まさかのこれからはセックスすることにした宣言に驚きを隠せませんでしたw

◆俊太を求め始めてしまった真理子は…

一方の真理子の方も、俊太の身体を求めてしまっている自分をようやく認め始めているような感じがしました。

俊太の宣言によって、これはセックスではないんだと無理やり言い聞かせていた言い訳が効かなくなって、認めざるを得なくなってしまったのかもしれませんね。

自ら俊太の首に手を回し、唇を許す真理子。

この後の展開が気になって仕方がありません。

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!