少年・青年漫画

【秘密の授業】32話ネタバレ|真理子の妹の彩奈が登場!

シーモア×Rush!で掲載中の『秘密の授業(ミナちゃん/ 王鋼鉄先生)』第32話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の授業』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の授業』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の授業】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめミナちゃん / 王鋼鉄 / Rush!編集部先生の作品『秘密の授業( シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『秘密の授業』第32話あらすじのネタバレ

◆昨日までの人間ははどんな人間だったのか

自然の中でセックスを終えた真理子は、俊太の精液が入ったままでパンツを履き、泥だらけの服と体を見て普段とは違う自由な自分をさらに強く感じていました。

家に帰ってお風呂を掃除しながら、真理子はさらに思いを巡らせていきます。

たった一晩田舎にきただけなのに、まるで昨日までの日常が遠く過去のように感じています。昨日までの自分は一体どんな人だったのか、改めて考えてみるとよくわからない真理子。

客観的な意見を聞いてみようと妹の彩奈に連絡してみるのでした。

◆妹から見たお姉ちゃん

彩奈に叔母さんの家に消えることを伝え、彩奈から見た自分は一体どんな人だと思うかと質問する真理子。

彩奈は、久しぶりに叔母さんの家に来てセンチメンタルな気持ちにでもなったのかとからかいながら、お姉ちゃんはいつも優しかったと答えます。

そしていつも他人のことを優先して自分は後回しだから、自分と言うものがないんじゃないかと思ったこともあると言うのでした。

◆俊太とお風呂に…

掃除が終わり、俊太と一緒にお風呂に入ることになった真理子。

気持ちよくて湯船の中で寝てしまった俊太を見ながら真理子は先程の彩奈の言葉を思い出し、自分の高校時代を回想し始めます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の授業』第32話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の授業』第32話は、今回の見どころは、真理子の妹の登場と回想シーン!自然の中でのセックスがきっかけで、真理子は高校時代から結婚までのこれまでの人生を振り返っていきます。若い頃の真理子が描かれる貴重な回!そして新たな助成キャラ、妹の彩奈が登場します!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の授業』第32話あらすじ感想

◆真理子が解放されていく

俊太と外で泥だらけになりながらセックスしたせいか、真理子がますます今までの自分は何だったのだろうと自問自答し始めていきます。

まるで昨日までの自分が偽物で、今ここから新しい生活が始まったかのように感じる真理子。

読んでいても、今まで無意識のうちに我慢してきたものが決壊しそうな予感がしてきます。

◆彩奈が登場!

今まで自分は他人からどのように写っていたのだろうと考え始めた真理子は、彩奈に連絡を取り彩奈から見て自分はどんな存在だったのかと訪ねました。

ここに来て、真理子の妹という新キャラが登場しました!

それにしても、真理子もそうですが、彩奈も相当に若いですね。

一体いくつの設定なのでしょうか?

真理子との電話を切った後に、突然の突風によってパンチラしていましたが、そんな彩奈の様子をノートを持って覗いている謎の人物が描かれていました。

彩奈をストーカーしているようにも見えましたが、一体何者なのでしょうか?

ここに来て彩奈を出してきたのは、近いうちに俊太との絡みがあるという予告かもしれませんね。

そういえば従兄弟の泉とも結局何もないままでしたので、その辺りも併せて描かれるかもしれません。

◆自分がないと言われた真理子

俊太と一緒にお風呂に入ることになった真理子ですが、彩奈から良く言えば優しい、悪く言えば自分がないと言われたことで、ますます考え込んでしまいます。

お風呂で寝てしまった俊太を眺めながら、自身のこれまでのことを回想していく真理子。

自分では何一つ選ぼうとせずに、ひたすら無難な道を歩いてきたことを悔やんでいるようですね。

このままで自分の人生は果たして幸せなのだろうか?みたいなことは誰もが考えたことのあることだと思いますが、真理子の場合には長年積もり積もったものがここに来て溢れ出してしまったのかもしれません。

◆ついに真理子の方から動き出す!

過去の自分とこれからの自分の人生について頭を悩ませる真理子ですが、寝ている俊太の足が真理子の股間に当ってきます。偶然にw

そして、寝ぼけて足を上下させてしまう俊太。

目覚めて真理子に誤りますが、すでに股間は固くそそり立っていました。笑

そんな俊太の股間を咥え始める真理子。

おばさんが勝手にするからじっとしていてという真理子の表情がエロすぎます。

開放された真理子と俊太のセックスシーンが楽しみですね!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!