少年・青年漫画

【秘密の授業】33話ネタバレ|欲望に素直になった真理子だったが…!?

シーモア×Rush!で掲載中の『秘密の授業(ミナちゃん/ 王鋼鉄先生)』第33話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の授業』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の授業』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の授業】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめミナちゃん / 王鋼鉄 / Rush!編集部先生の作品『秘密の授業( シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『秘密の授業』第33話あらすじのネタバレ

◆真理子の方から…

自ら俊太のモノを咥え始めた真理子。

自分でもこんなことをしてはいけないと思いながらも止めることができません。

俊太の固くなったモノを咥えながら、これこそが自分が望んでいるものだと思うのでした。

そして真理子は、俊太にお尻を向けると、挿れて欲しいとお願いするのでした。

◆欲望に素直に…

真理子にお願いされた俊太は、喜んで真理子の中への挿入していきます。

激しく突き上げる俊太。

真理子は俊太のモノを自分の中で感じながら、なぜこんなにも気持ちがいいのだろうかと快楽に浸っています。

今までずっと他人の為に抑えてきた自分自身の感情を思い出した真理子は、望むものはちゃんと欲しいと言おうと決めるのでした。

そして、俊太にもっと強く突いてくれないかとお願いするのです。

真理子に言われた俊太は、真理子の手を取ると手を引っ張りながらさらに激しく腰を振ります。

夫も子供もいないこの空間で、自分のしたいように自由にセックスしていることに限りなく幸せを感じる真理子。

積極的な真理子の姿に興奮した俊太の気持ちもどんどん高ぶっていき、二人はそのまま絶頂を迎えます。

真理子は俊太と唇を重ねながら、この幸せな時間を誰にも奪われたくないと余韻に浸るのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の授業』第33話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『秘密の授業』第33話は、今回の見どころは、欲望を開放していく真理子!今までずっと他人を優先して、自分のことは後回しにしてきた真理子が、自分の欲望に素直に行動していきます。俊太のモノを咥えこみ、挿れて欲しいとお願いする真理子の表情は必見です!

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の授業』第33話あらすじ感想

◆自ら俊太を求めてしまう真理子

今までずっと俊太の為にと、仕方なく応じてあげていた体を保ってきた真理子ですが、ついに真理子の方から俊太に手を出してしまいました。

真理子は今までずっと受け身だったので、すごく新鮮な感じでドキドキしました。

どうしても我慢できなくて、目の前にあった春大のモノを咥えてしまったという感じが良かったです。

咥えられている俊太が、もう止めてくださいと抵抗してるのは違和感しかなかったですけど。笑(絶対喜んでるはずなのに)

◆自分の気持ちに素直になっていく真理子

一度開放した真理子はもう止まりません!

今まで、俊太の為にとオナニーを手伝ってあげていたように、夫の正や、娘の飛鳥や葉月に対しても常に誰かの為にと行動してきた真理子が、初めて自分の欲望に素直に行動し始めます。

自ら挿れて欲しいと俊太にお願いする真理子。今回の叔母さんのうちへの旅行がよっぽど彼女の意識を変えたようですね。

挿れて欲しいとお願いされて、いつのものように完全にスイッチが入った俊太がガンガンと後ろから突いていましたが、それにも関わらず、もっと激しく突いて欲しいとリクエストする真理子の姿は普段の彼女からは想像もつきません。

◆なんとか欲望に耐えている真理子だけど…

したいことをはっきりと口にすることで、今までには味わったことのない開放感と快楽を感じることが出来た真理子ですが、どうやらまだこんなことをしてはいけないという気持ちも残っているようです。

すぐにでも2回戦を始めようとする俊太を制止していましたが、今度は俊太の方も止まりません。笑

掃除をしている時も、ご飯の支度をしている時も、夕食時にも、とにかく隙あらばもう一度挿れてやろうとしている俊太が面白かったです。

◆俊太と真理子の絡みはまだまだ続きそう

俊太からの誘いをなんとか躱している真理子ですが、どうやら今までとは全く違う気持ちのようです。

こんなことをしてはいけないというよりは、もう一度したらもう戻れなくなると考えているみたいですね。これ以上したら俊太の肉奴隷になってしまうと本気で悩んでいる真理子が可愛いです。

俊太を制止しながらも、本当はもっと強引に迫ってきて欲しいと期待しているようにも見えました。夕食時についに我慢できなくなった俊太からの誘いを真理子に拒むことが出来るとは思えません。

次回はすごい絡みが見れそうです。

\『秘密の授業』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!