PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】4話ネタバレ|恥ずかしい姿を純也に見られてしまう言美!

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第4話『駆け引き』あらすじのネタバレ

◆初めてのオナニー

言美の回想シーンから始まります。

姉が結婚する前まで一緒に住んでいた言美は、姉の日記を盗み見ることが日課に…。

日記には義兄との初キスやエッチが詳細に綴られており、そんな2人の姿を想像しながら初めてオナニーをしてしまったのでした。

そして現在、言美の義兄と飲んでいる純也は、結婚して子どもがいながら社交クラブに通っていることや、言美が義理の妹だったことを知って状況を理解していきます。

純也はさらに詳しい話を聞き出すためにとことん飲むことにして…。

◆再会

義兄の浮気を知ってしまった言美は、姉に伝えようとして会いに来たものの言い出せないまま夜に…。

すると、酔っぱらった義兄に付き添って自宅までやって来た純也。

それから4人で飲み直しますが、浮かない表情をしている言美を見た純也は浮気の事実を伝えられずに困っているのだろうと察します。

しかし、それだけではなさそうな複雑な表情をしていることに違和感を抱く純也…。

◆姉夫婦のエッチな声でムラムラしてしまった言美は…

純也の目の前でイチャイチャし始めた姉夫婦を怒った言美は、今夜は泊まっていくと宣言!

すると、姉夫婦が純也も泊まっていくように促し、その好意に甘えることになります。

その後、言美たちにバレないように声を抑えながら愛し合う姉夫婦。

しかしその声は他の部屋にもしっかり聞こえており、ムラムラしてしまった言美は姉夫婦の寝室の前でオナニーをしてしまいます。

そして、その姿を純也に見られてしまい………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第4話は、思いがけず純也と再会した言美がオナニーを見られちゃいます!姉夫婦のエッチな声を聞きながらオナニーする言美の姿は変態そのもの!衝撃的な姿を見てしまった純也は言美に魅力を感じる理由を実感し、手に入れたい衝動に駆られている姿が印象的に描かれています!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第4話『駆け引き』あらすじ感想

◆言美の初オナニーが明らかに!

2話で言美が姉夫婦の寝室でオナニーをするという衝撃的なシーンがありましたが、今回は初オナニーの様子が明らかになりました。

姉が結婚するまで一緒に住んでいた言美には、姉の日記を盗み見するという悪趣味が!

自分が書いた日記を誰かに見られてしまうなんて考えただけでもゾッとしてしまいますが、人の日記を覗いてしまうなんて言美は変態ですよね。

そして、姉の初キスやエッチの日記を読みながらオナニーしてしまう変態・言美の姿が明らかに!

これが初オナニーとなったようですが、よほど気持ちがよかったのかそれからハマってしまったようですね。

純粋そうな言美だけに、裏の姿が明らかになるたびにドキドキしちゃいます♡

◆義兄から話を聞き出す純也

言美の義兄と飲みに出かけた純也ですが、家庭のことや言美との関係を聞き出していましたね~。

何かするつもりだとは思っていましたが、まるで探偵のように酔わせながら話を聞きだしていく純也。

ここまでするなんて、よほど言美のことが気になっているようですね。

そして、頭の回転が速い純也は、言美が義兄の浮気を疑って社交クラブに確かめにきたと推察。

理解力がある純也に驚かされましたが、飲ませすぎてしまったようで自宅まで送り届けてあげました。

そこで義兄宅に訪れていた言美と再会しましたが、浮気の事実を伝えようとして伝えられずにいることを察知してしまう鋭すぎる純也!

頭が良い純也には隠し事が出来なさそうですね。

◆オナニーを見られてしまう言美!

純也と再会したことに動揺していた言美ですが、お客さんの目の前でイチャイチャする姉夫婦を怒る彼女らしい姿も!

義兄は本当に家庭も大切にしているようで、姉も浮気をしているとは全く疑っていないようなイチャイチャぶりでした。

姉が幸せそうなら浮気の事実を伝えなくても…と思ってしまいますが、正義感が強い言美には黙っていることができないのでしょう。

そして、いつもは必ず帰るのに泊まっていくことにした言美!

言美の表情に違和感を抱いていた純也は好意に甘えて泊まっていくことにしますが、2人が泊まっているのにも関わらずエッチをしてしまう姉夫婦…。

その声は他の部屋まで届いており、ムラムラしてしまった言美はなんと姉夫婦の寝室のドアの前でオナニー!

大胆過ぎる行動に驚いてしまいましたが、言美のエッチな声が純也に聞こえてしまいオナニー姿を見られてしまいました。

恥ずかしすぎる姿を見られてしまいましたが、純也は変態言美に大興奮♡

その後は思わずキャー♡と叫んでしまうような展開になっており、次回の展開が楽しみで仕方ありません♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪