PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】6話ネタバレ|他人のエッチを目の前で見学した言美は…

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第6話『新世界』あらすじのネタバレ

◆新しい刺激

エレナとの激しいエッチを終えた純也は、言美との出会いを話して調教したい欲望に駆られていることを打ち明けます。

新しい刺激を見つけてワクワクしている純也に対し、本当はその女を独占したくなったのでは?とからかうエレナ。

全く動揺しない純也は、そんな気があったらエレナのことも独占したいと言い返します。

その後、エレナの話から名案を思いついた純也はニヤッとして…。

◆待ち伏せ

翌日、とある大学前で待ち伏せをした純也は、授業終わりの言美と再会します。

実はこの前飲んだ時に、姉夫婦から言美の大学や休講日の情報などを入手していた純也。

そのまま車に言美を乗せた純也はホテルへと向かいます。

するとそこには下着姿のルナとレイが待っており、純也は言美をミミと呼ぶことに決定!

そして純也は、ミミにルナたちのエッチ見せてあげてほしいとお願いして…。

◆エッチの見学

目の前で見せつけるようにエッチを始めた2人をドキドキしながら凝視する言美。

初めは緊張してガチガチになっていたものの、だんだん好奇心の方が勝ってきた様子の言美を見た純也は嬉しそうです。

すると、ルナのパイズリとフェラであっという間に絶頂に達してしまうレイ。

あっけない終わり方のレイに注意をしたルナは、自分の感じている顔を言美に見てもらうことにして………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第6話は、言美が新世界に足を踏み入れます!毎日が充実し始めた純也はエレナとの会話からヒントをもらって、言美にエッチの見学をさせることに!最初は緊張して固まっていたものの全く目はそらさず、徐々に好奇心が勝って息づかいが荒くなっていく変態言美から目が離せません!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第6話『新世界』あらすじ感想

◆ワクワクする純也

エレナと激しいエッチをした純也ですが、言美との出会いを話してワクワクしていることを打ち明けていました。

あっさりと言美のことを話してしまったことに驚きましたが、それほど信頼しているということなのでしょうか。

いつもよりもイキイキとしている純也の姿を見たエレナは特別な想いを抱いているのかと疑っていましたが、それを否定した純也。

今は言美をどうやって調教していくかで頭がいっぱいのようですが、これからそれ以上の特別な関係になっていく可能性も考えられますよね。

そうなったら周囲にいる女性陣も黙っていないと思うので、ドロドロの関係になってしまうのではのかと想像してドキドキしてしまいました♡

◆言美は大学生!

今まで言美の私生活について何も明かされていませんでしたが、大学生だったことがわかりました。

そして、前に言美の姉夫婦と飲んだ時に聞いてそれを知っていた純也は大学前で待ち伏せをしていましたが、車だったのでかなり目立っていました。

年上の男性が高級車で待っていたら変な噂を立てられてしまいそうですが大丈夫でしょうか。

女の子は噂話が大好きなので少し心配になってしまいました。

純也は言美をある部屋に連れて行きましたが、そこに待っていたのは下着姿のルナとレイ!

ルナと言えば社交クラブで義兄とエッチをしていた女性ですが、純也はあえてルナと言美を合わせることにしたのでしょうか。

また、ルナが名門大学の医学生だったことも判明!

意外な事実を知った言美がとても驚いていましたが、これも純也の作戦だったのかもしれませんね。

◆新世界に足を踏み入れた言美は…

言美はミミと名付けられ、いよいよ仲間入りしてしまうのかとドキドキしてしまいましたが、エッチを見学するという展開に…!

目の前でのエッチを凝視してしまう言美に驚きましたが、変態なので人のエッチには興味しかありませんよね。w

手で目を覆うわけでもなく、ルナとレイのエッチをじっと見つめる言美。

あまりにもじっと見られて恥ずかしくなってしまったルナは部屋を暗くしてほしいとお願いしていましたが、エッチの最中に視線が気になるなんてよっぽどだったのでしょう。w

そして、初めは緊張していた言美ですが、だんだん息づかいが荒くなって興奮していく言美…。

純也は変態な言美の姿を見てニヤッとしていましたが、どうやら計画通りに進んでいるようですね。

エッチを体験する前に人のエッチを見学するという展開に興奮しましたが、この後言美がどうなってしまうのか気になって仕方ありません!

本当に見学だけで終わることができるのでしょうか…。

続きがとても楽しみです♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪