PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】9話ネタバレ|深い関係になった純也と言美は翌朝も…♡

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第9話『尽きない本能』あらすじのネタバレ

◆熱い一夜を過ごした2人は…

正常位で腰を振りまくる純也。

言美は純也の顔が見れないほど緊張しており、アソコはまだ締め付けたままです。

言美を快楽に溺れさせたい純也は、両足を抱えながら激しくピストン!

そのまま絶頂に達した純也は言美のお腹の上に大量の精液を出し、ぐったりと疲れてしまった言美は夢の中へ…。

そして翌朝、目を覚ました言美の隣には純也が!

素直になれない言美はエッチをしてしまったことに対しの言い訳をしますが、ニヤリとした純也はキスをしてから胸を愛撫し始めて…。

◆残業

その後、言美の調教方法を考えながら仕事に励む純也。

残業をしていると、会食帰りの酔っぱらっている課長が戻ってきて話しかけられます。

すると、秘書課の細い子を紹介してほしいとお願いする課長。

そのまま課長は自宅に帰っていきますが、純也の足元に秘書課の細い子がモノを触りながら隠れていて…。

◆防犯カメラ

いい気分が台無しになってしまった楠木秘書は、純也のモノがほしいとおねだり!

胸を愛撫してからアソコを弄り始めますが、防犯カメラに映っていることを指摘する純也。

楠木秘書はあとで社長室に行って消去すればいいと話しますが、今から行こうと提案した純也は後ろからモノを挿入して………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第9話は、純也と言美のエッチの続きが楽しめます♡なかなか緊張が解けない言美ですが、純也にとっては興奮要素でしかありません!そして、夢中で腰を振りまくった純也が想像以上に早くイってしまった様子もあり、その興奮ぶりがビンビン伝わってきます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第9話『尽きない本能』あらすじ感想

◆激しいエッチ♡

冒頭は前回から引き続き純也と言美のエッチが描かれていました。

純也は言美の身体への負担を考える余裕がないほど夢中になっていることがわかる激しいピストン!

言美からは完全に恥じらいを吹っ切れることができない様子が伝わってきました。

そして、純也は正常位で腰を振っていたのですが、途中から言美の両足を抱えていたのが最高でした♡

突然の行動に驚いていた言美ですが、あまりの気持ちよさに驚いたようにすぐに絶頂に達してしまう純也…♡

言美のお腹に大量の精液を出していたので、ゴムは着けていなかったようですね。

色々な女性とエッチを楽しんでいる純也ですが、そういえば今までゴムを着ける様子を見たことがないような気が…。

今まで誰かと妊娠させてしまったことはないのかと気になってしまいました!

◆言美のことで頭がいっぱいの純也

エッチ後に疲れ切って寝てしまった言美ですが、純也も同じだったようでそのまま寝てしまったようです。

いつもの純也であればさっさと着替えて帰ってしまいそうですが、やはり言美は他の女性とは違うようですね。

そして、エッチをしてしまったことを実感した言美は、純也に義兄をどうにかしてくれると約束してくれたからだと説明。

言美は嘘だとわかるほど動揺していましたが、純也は無理やりだとは思っていないことがわかってニヤリとしていましたね。

正義感の強い言美なら無理やり犯されたと訴える可能性も考えられますが、その可能性は全くないようです。

言美の調教を開始してウキウキ状態の純也は、仕事中もエッチなことで頭がいっぱいでまさかの残業に…!

完璧そうに見える純也の残業姿がなんだか可愛らしく見えてしまいましたが、言美との出会いが彼に与えた影響はかなりの大きさだったようですね。

◆エッチな楠木秘書が登場!

残業になってしまった純也は言美のことで頭がいっぱいなのかと思いきや、秘書課の楠木とエッチなことをしていましたね。

どうやら言美の調教だけに集中するのつもりはないようです。

楠木秘書もやはりスタイル抜群の美女で、純也のモノを触りながら挿れてほしいとおねだり♡

純也はそれに応えていましたが、朝一で言美とエッチをした後だとは思えないほどの性欲に驚かされました。

そして、誰もいないとはいえ、職場でのエッチはドキドキ感があって最高でした!

防犯カメラを気にしながら…だなんて興奮しちゃいますよね。

今回、楠木と深い関係になっている新たな女性の登場になりましたが、一体他に何人ぐらいいるのでしょうか。

今後の展開がますます楽しみです♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪