PR
少女・女性漫画

22話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|力を暴走させてしまい玲琳と入れ替わってしまった慧月ですが…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第22話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第22話 あらすじネタバレ

場面は、祭りに参加している皇太子である尭明のシーンです。

尭明は一瞬だけ、周囲の気が歪んだのを感じ取りました。

そうして、そんなことを傍に控えていた辰宇に相談するものの、辰宇は特に何も感じなかったというのです。

雛女たちがいる宴の方で何かあったんじゃないかと感じる尭明。

慧月が準備した今回の宴にも気になることばかりであり、尭明は少し考え事をして…?

 

場面は慧月たちの視点へと変わります。

慧月が力を暴走させてしまったことから、傍にいた玲琳と慧月はまた入れ替わりを起こしてしまいました。

その瞬間、慧月を責める玲琳。

しかし、慧月が入れ替わりから元に戻ろうとしても、さっき暴走した際に力を使い切ってしまい、元に戻るための術を使うことが出来ません。

そんなことから、慌てている様子の慧月。

 

しかし、一方の入れ替わった玲琳の方ですが…玲琳は、今の状況を都合が良いと考えています。

誰かが黄家の痕跡を残し、慧月に嫌がらせをしていて…そんなことは許されないと感じていた玲琳。

それだけでなく、慧月はこの地域に来て、様々に嫌がらせを受けていたのです。

慧月を貶めた奴らに仕返しするチャンスがやってきたのだと、玲琳はどこか嬉しそうにしていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ふつつかな悪女ではございますが』第22話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第22話は、格好良すぎる玲琳。慧月と入れ変わった玲琳はやっぱり、普段よりも生き生きしている気がします!!

入れ変わった体での舞も流石でしたね!!本当に女神のような玲琳でした…!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第22話 あらすじ感想

◆嬉しい入れ替わり

今回入れ替わった玲琳ですが、生き生きとしていますね!!

というよりも、玲琳は慧月が一方的に嫌がらせされている状況に相当腹を立てていたみたいです。

怒らせると怖い玲琳。

普段が笑顔で優しい人物なだけに、怒った姿はもう凄く怖くてギャップが最高でした!!

 

一方で、皇太子である尭明は離れた場所にいるものの…気の乱れから慧月と玲琳の入れ替わりをなんとなく感じ取ったようです。

もう超人的な能力の持ち主ですよね。

ちなみに、尭明は今回の宴のおかしな点にいくつか気づいています。

最近は慧月の味方になってくれることも多い尭明なので、慧月ばかりが責められているこの状況を、上手く解決に導いてくれれば良いのですが…。

地域ぐるみで、慧月に嫌がらせをしている民たち。

そんな民たちを尭明は懲らしめることができるのか?

尭明の活躍に期待しています!!

 

◆黒幕の正体は…?

今回、新キャラたちが登場していましたが…前回ちらっとだけ登場していたイケメンについても名前や事情が明かされました!!

雲嵐と名乗る人物はこの国で虐げられる身分である賎民という立場であり、叔父の豪龍と共に、この宴を荒らすように命令されたようです。

雲嵐たちは自分たちが酷い暮らしを強いられている中で、この地を収める存在であるはずの慧月が着飾っているのが気に入りません。

そのため、慧月に恥をかかせるためにも、宴で事件を引き起こそうとしている雲嵐達。

前回のお話で、雲嵐が慧月を殺してやるなんて思っていた理由も、今回のお話を読むと納得できます。

 

ただ、慧月を苦しめようと仕組んでいるのは雲嵐だけでなく、彼らを唆している黒幕がいます。

その黒幕の正体は、ここら一帯の地域を治めている長のような存在である郷長だといい…?

村の住人たち全員が、慧月に悪意を持っているのも辛すぎる状況ですよね…。

どうにか、そんな問題が上手く解決できると良いのですが…。

慧月に入れ替わって玲琳は…黒幕である郷長を懲らしめることはできるのか?

でも、玲琳なら上手くやってくれるだろうと、今までのお話を読んでいると安心できますよね!!今後の玲琳の活躍にも期待です!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪