PR
少女・女性漫画

24話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|誘拐された玲琳の行方は…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第24話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

『ふつつかな悪女ではございますが』第24話 あらすじネタバレ

突然やってきた賊たちが慧月(に入れ替わった玲琳)のことを攫って、祭りから逃げてしまいました。

辺りには火が広がり、その場ですぐさま部下たちに指示を出す皇帝の尭明。

一方で、民たちは攫われた慧月の心配をせず、むしろこのここ最近おかしなことばかり起きているのは慧月が原因だろうと文句を話していました。

 

場面は、慧月と兄の景彰のシーンへと変わります。

現在、玲琳と入れ替わっている慧月ですが、今の状況に少し怒りを感じます。

火が放たれた舞台を見た時、慧月は玲琳が殺されてしまうと心配していました。

しかし、景彰の話によれば玲琳は自ら、誘拐される道を選んだのだといいます。

いつものように玲琳に振り回され、不利な立場に置かれたと感じる慧月。

そんな中、景彰が話をはじめました。

そもそも、以前の入れ替わりのころから、景彰は玲琳と慧月になにかおかしなことが起こっていると気づいていました。

というのも、景彰たちは玲琳から送られてくる手紙の匂いがいつもより違うものだったり、急に手紙で慧月のことばかりを貶しめる文章を書いていたり…まるで玲琳の人が変わったようだと感じていました。

 

それから、玲琳と慧月の繋がりを調べ、慧月が入れ替わりの術を使えるということまで当時たどり着いていた景彰たち。

だからこそ今回も、玲琳と慧月の入れ替わりにはすぐに気づけたのです。

そうして景彰ですが…今は慧月の力になってくれると言います。

玲琳の誘拐の犯人を探すため、手を組むことにした慧月と景彰。

一方で景彰は犯人を見つけるためには努力をするものの、誘拐された玲琳の身の危険は心配していないようで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ふつつかな悪女ではございますが』第24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第24話は、玲琳の兄たちが最高に格好良すぎますね!頭脳派で冷静でずる賢い景彰と、破天荒で玲琳に似てちょっとずれてる景行。そんな2人が活躍する今回のお話は見ていて面白かったですし、凄く魅力的な兄たちでした!

次回からは景行が玲琳と共に更にトラブルを起こしそうで…楽しみすぎる展開です

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第24話『』あらすじ感想

◆なにもかもお見通しの景彰

今までのお話でもちらちら登場していましたが、今回は玲琳の兄たちについて深堀りされています!

ですが色々見ていると…2人ともやっぱり玲琳の兄ということで似ていますね。

景彰は頭が良く、いつも冷静なところが玲琳に似ています。

流石に、玲琳の入れ替わりに気づいたのがいつも送られてくる手紙の匂いだったというのが、シスコンだなぁ…と思えた部分ですが、確かによくよく考えるとこの時代の手紙って確かに匂いが重要だったみたいですね。

けれど、それをきっかけに入れ替わりがバレるなんて…。

 

そのほかにも、玲琳が誘拐されるようにわざと進めたのもこの景彰ですし、頭の回転からしても敵に回すと怖いなぁと思えた景彰です。

今回のお話では、慧月に対して一時的に仲間になってくれるという景彰。

今は色々、周囲から厳しい視線を向けられている慧月なので、味方になってくれると凄く頼りになる景彰でした!

◆破天荒な景行

景彰が慧月とやり取りしている一方で、玲琳と誘拐されたのが玲琳のもう1人の兄である景行ですが…景彰が頭脳派だとすると、景行は武闘派ですね。

玲琳が暴力を振るわれそうだったところを、景行はすぐに助けに入ってくれました。

ただ…ちょっと頭のネジがずれているような景行。

玲琳と一緒に誘拐されている立場なのに、喜んで稲作を始める感じが凄く似ているなぁと思えた景行でした。

ということで、次回は玲琳と景行が一緒に稲作を始めるわけですが…この2人の破天荒さは正直見ていて楽しすぎますね!

景彰も景行も、玲琳の兄たちは魅力的なキャラばかりでした。

◆慧月の決断

玲琳と兄の景行は誘拐されながらも今は楽しく過ごしています。

綺麗な稲作を前にして、今にも労働がしたいとニコニコしている玲琳たち。

一方で残された慧月って、皇帝である尭明には正体をバレてはいけないですし、少し口の悪い景彰とは一緒に行動しなければならないわけで…今回の事件を起こした黒幕探しに奔走しそうですね!

というか、この作品はいつも、慧月にばかり負担がいくのが本当に面白いなぁと思える部分でもあります。

色んなものを憎んで、今までずっと負の感情しかなかった慧月。

そんな慧月は今は逆に色んなものを背負わされて…それでも期待に応えようと頑張っているのが本当に応援したくなりますね!

 

郷長が全ての黒幕であるわけなのですが…慧月はそこまでたどり着けるのか?

もう本当に腹黒い郷長なので、慧月には徹底的に懲らしめてほしいとも思ってしまいます!

次回のお話も目が離せない展開です!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪