PR
少年・青年漫画

39話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|ハルが焦がれている人物は…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』の第39話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『JKハルは異世界で娼婦になった』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『JKハルは異世界で娼婦になった』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第39話『春きより(1)』ネタバレ

場面は、ハルがここ最近のことを考えているシーンです。

特に変わったこともなく、穏やかに過ごしているハルたち。

そんな中で話題はまず、千葉についてです。

 

千葉は現在、ルぺという売上2位の娼婦の元で飼われています。

下僕として過ごしているようだという千葉。

そうしてルぺに関しても、少しずつマダムによって店のことを任されていることも多い様子でした。

もしかしたら、次のママはルぺかもしれないと考えているハル。

 

それから、話題はスモーブへと変わります。

現在はスモーブ食堂で働いているスモーブですが、変わらずハルの元に通ってくれていました。

そのほか、日中でも時折、スモーブからお菓子が送られてきたりして…頑張っているスモーブを応援したいと思えるハル。

そんなハルですがふと、スモーブがもし痩せたらイケメンなんじゃないか?ということを考えます。

そもそも、スモーブが持っているのはレベル無制限というスキルで、えっちだって毎回うまくなっているスモーブ。

なのでもし、スモーブがイケメンになったら完璧な男性になるはずで…?

 

そんなことを考えて、スモーブはやっぱり、このままで良いと考え直すハル。

その後は、ウィッジという初老の男性のことを考えて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『JKハルは異世界で娼婦になった』第39話のあらすじのネタバレはここまで!!
『JKハルは異世界で娼婦になった』第39話は、雨の日でしか会えなかった銀髪の男性を思って、考え耽るハル。

ハルが片思いしている相手ですが…なかなかハルの恋愛はうまくいきませんね。寂しそうにしているハルが、凄く魅力的なシーンでもあります!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第39話『春きより(1)』感想まとめ

◆それぞれのキャラたち

前回のお話もそうでしたが、今回のお話も殆どがハルがぼんやりと考えていることを明かしているお話です。

元々小説が原作の作品なので、どうしてもお話の進行よりもこういう心情を描いたシーンが多いですよね。

なかなかお話が進まないのはもどかしいですが、じっくりお話を楽しみたい方には凄く楽しめるシーンかなと思います!!

 

そんな中でハルがウィッジにも抱かれている様子が描かれていましたが…ハルは色々と振り回されているみたいですね。

えっちがうまいウィッジなので、心までも許してしまいそうになるハル。

最初はこんな初老のウィッチに抱かれるなんて…と思っていましたが、めちゃくちゃハルを幸せにしてくれそうな人物でした。

年上の男性ならではの余裕感にもドキドキです!!

今回のお話では、ウィッジが今までよりも魅力的に思えたお話でもありました!!

 

◆銀髪のおじさん

ハルがずっと片思いしている銀髪のおじさんですが、以前のお話でハルを置いて出て行ってしまいましたよね…。

何者かは明かされていない気になるこのおじさん。

この世界はスキルだったり魔物だったりも登場するので、おじさんももしかしたら人間ではないのかもしれません。

 

今回のお話で、そんなのがうっすらと匂わされていましたね。

おじさんが魔王のように描かれていて…もしかして、おじさんはこの世界で一番の悪の存在だったりして…。

そんなことが凄くハラハラする部分でもありました!!

 

そうして、離れている期間はずっとおじさんを想っているハル。

でも、ハルがこうして娼婦として過ごしている中では、なかなか会えなさそうですよね。

おじさんも自分から会いに来いと言っていましたし、ハル自身がおじさんの元へ会いに行くことが重要だと思うのですが…?

娼婦を辞めてまで、おじさんを選ぶのか?

今の場所が心地よいと思っているハルにとっては、凄く難しい判断ですね。

 

それから、ハルが元の世界に帰れる方法は今後見つかるのか?なんて部分も気になるところです。

ハル自身もこの世界にすっかり馴染んでいる様子でしたし、もし、元の世界に戻るためには、片思いしているおじさんを殺さなければいけないとしたら…?

そんな推測も出来てしまいますね!!

面白い展開にお話は進みそうですが…やっぱり、ペースはゆっくりで焦れったいお話です!!

新章が今回から始まった様子なので、そろそろお話は新たな方向へ進んでいきそうです。ただ…ハルの回想の仕方がなんとなく、最終回が近いような感じがしませんか?

今後もしかしたら、お話は最終話に向けて動き出すのかもしれません…!!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪