PR
少年・青年漫画

40話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|キヨリはハルの様子を不審に感じていて…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』の第40話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『JKハルは異世界で娼婦になった』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『JKハルは異世界で娼婦になった』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第40話『春きより(2)』ネタバレ

場面はキヨリの視点からはじまります。

キヨリは最近、ハルの異変に気づいていました。

というのも、最近ハルは一緒に話をしていても、ふとするとどこかを寂しそうに眺めているのです。

何か悩みがあるんじゃないか?と感じるキヨリ。

 

それからキヨリは、そんなハルを凄く大人っぽいとも感じていました。

娼婦をしているというのもありますが、キヨリは自分よりもずっとハルの方が大人っぽいと感じます。

普段は元気で明るくて騒がしいハルなのに…時々見せる寂しそうなハルの姿は、キヨリにとっては凄く気になってしまうものでもありました。

 

その日、キヨリはハルと同じく娼婦のルぺとお茶をしていましたが、ハルがどこか遠くを眺めているのを見て、ルぺとアイコンタクトを取りました。

その瞬間、大きな声で店にいるはずのスモーブを呼ぶルぺ。

すると、嬉しそうにしたスモーブが、お変わりのお茶を片手にハルたちのもとへとどすどすと駆け寄ってきました。

スモーブの登場に、ハルはどこかに行っていた意識を戻します。

優しくしてくれるスモーブに、いつものようにさりげなくボディタッチして声をかけるハル。

それはいつもの娼婦であるハルの姿でした。

 

ただキヨリはそんなハルがどこか無理をしているようにも感じて、話を聞いてあげたいとも思っています。

そんなことから、ハルの悩みを聞き出そうと声をかけたキヨリですが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『JKハルは異世界で娼婦になった』第40話のあらすじのネタバレはここまで!!
『JKハルは異世界で娼婦になった』第40話は、キヨリに心配され、ちょっと面倒くさそうな表情をするハル。このハルの表情は、見ていてめちゃくちゃきゅん!としてしまいました。聞かれたくないと思っているハルの気持ちですよね。

うーん最高すぎる!!最近大人っぽくなってきたハルの表情に、見ていてドキドキしてしまいます!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第40話『春きより(2)』感想まとめ

◆キヨリ視点!?

今回は、語り口調なキヨリ視点のお話です!!

めちゃめちゃ良いですね!!

今までハルが主人公で描かれるお話が多かったので、凄く新鮮だなぁと思えるお話でした。

娼婦として頑張っていくことを決めたハルですが…キヨリの視点で見ると、やっぱりちょっと無理をしているように見えるんですね。

特に、ハルは消えてしまったおじさんを想っているんだとおもうのですが、時々寂しそうな表情をしていて…?

もう最近は大人っぽくなったハルの表情に読んでいてドキドキしちゃいます!!

 

今回のお話を読んだ感じ…ハルってこのまま娼婦としてずっと過ごしていくようには思えないですね。

どこかに行きたそうにしているハル。

多分いつかは娼婦を辞めて、おじさんを探しに行っちゃうんじゃないかなぁ?と感じました。

ちなみに、以前のお話でおじさんが魔物?のような魔王?のような描かれ方をしていましたよね。

詳しいことはまだまだわかりませんが、そんなおじさんの正体もめちゃくちゃ気になります!!

 

◆ハルの本音

キヨリに何か悩んでいるのなら話が聞きたいと告げられるハル。

この瞬間、面倒くさそうにしたハルの表情が最高に良かったです!!

 

キヨリには異世界からきたことまで明かしている仲ですが…ハルは、今悩んでいることに関してはキヨリに打ち明けようとはしませんでした。

ハルってどこか昔から、1匹狼な気質がありますよね。

そんな格好良さが惹かれる人物でもあるんですが…。

でもここで、ハルが嫌そうな表情をしたわけもわかります。

 

ハルはきっと、自分の悩みをはっきりとキヨリに話してしまうことで【娼婦を辞めて、おじさんを追いかけたい】なんて気持ちが強くなっちゃうんじゃないかなぁ?と感じました。

娼婦としてここで頑張っていこうと決めたのに、どうしても気持ちはおじさんのもとへ行きたいと揺らいでいる様子のハル。

ハルにとっては、難しい選択みたいですね。

 

ちなみに今回、ハルのほうがキヨリに折れて、悩んでいることを口にするのですが…お話は気になるところで終わります。

というのも、ハルはウィッジクラフトというめちゃくちゃ強い冒険家のおじさんと、最近森に行ったことが最近あるようで…そこで…。なんてところで終わってしまうんですよね!!

そこで一体何があったの!?!?とめちゃくちゃ気になるラストです。

 

でもたぶん、ハルが片思いしている銀髪のおじさんに関わることだと思います。

ハルは森で何を見つけてしまったのか?

次回も気になる展開です!!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪