PR
少年・青年漫画

44話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|キヨリは森に向かうことになり…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』の第44話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『JKハルは異世界で娼婦になった』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『JKハルは異世界で娼婦になった』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

『JKハルは異世界で娼婦になった』第44話「春きより(6)」ネタバレ

キヨリは忙しい日々を過ごしていました。

多くの仕事がキヨリに回ってきて、休みのない日々を過ごしているキヨリ。

いつものように、ハルたちとお茶会に行く暇もありませんでした。

そうしてそんなキヨリですが、キラックに捨てられたことで新たな冒険者を早く探さなければと思っています。

キラックに捨てられた今、キヨリはまた1からパートナー探しを始めなければいけませんでした…。

 

そんなある日のことです。

キヨリは他のシスターたちに声を掛けられました。

キヨリに声を掛けてきたシスターたちはキヨリを嫌っているはずのシスターたちで、そんなシスターたちはキヨリが処女ではないという話をどこからか聞いたのか、面白おかしく話してきました。

下世話な話をずっと続けてくるシスターたち。

キヨリはそんなシスターたちを嫌に思いますが、いつものように顔には出さず、静かに話を聞きます。

 

それから、タイミングを見計らってシスターたちの横を通り抜けようとしたキヨリ。

そんなキヨリに、シスターたちは森の話題を出してきました。

森はキヨリがずっと行きたいと思っていた場所です。

普段であれば面倒なシスターたちの話はスルーするキヨリですが、森の話題を出されると我慢できなくて…?

つい振り向いてしまうキヨリ。

それから、シスターたちが告げてきたのはキラックの話題でした。

キラックは少し前にキヨリを捨てた男性冒険者です。

けれどなぜか、そんなキラックがまたキヨリに声をかけたいと言っているらしく…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『JKハルは異世界で娼婦になった』第44話のあらすじのネタバレはここまで!!
『JKハルは異世界で娼婦になった』第44話は、他のシスターたちに虐められても一切動じないキヨリ。お話は、キヨリのそんな部分が凄く格好良いと思いましたし、目が離せないシーンでした。

いじめをスルー出来るキヨリは本当に強い女性だと思います!キヨリのことを影ながら応援したくなるお話です!

『JKハルは異世界で娼婦になった』第44話「春きより(6)」感想まとめ

◆キヨリに声を掛けてきたシスターたち

キヨリは嫌われているはずの他のシスターたちに声を掛けられました。

嫌われている理由に関しては詳しく明かされていなかったものの、真面目でぶりっこだから男の注目を集めまくっていたなんてシスターたちが話していたのが原因かなぁと思います。

他のシスターたちと比べると、キヨリってめちゃくちゃ清純ですし、清楚な雰囲気もあって確かに男性にモテそうなイメージですよね。

だけど、キヨリ自身はどの男性にも靡かなくて…そんな部分が、他のシスターたちの反感を買ったのかな?と思いました。

女性社会ならではのいやーーな雰囲気ですよね。

そんなシスターたちなので、もちろん今回だって親切なだけで森に誘ってきたわけではないと思うのですが…。

 

キヨリが森に行きたいのは、友人であるハルの助けになりたいからです。

けれど今回お話を読んでいる感じは、キヨリが他のシスターたちによって誘われたのはハルのいる魔物たちの多い森ではなく、森の横の逸れた道です。

というのも、以前ハルが森では秩序なんてないと話していたように、冒険者たちの中にはシスターを何人か誘って、その森で羽目を外して遊んでいる人たちがいるようで…?

今回のお話では詳しく描かれていませんが、多分キヨリが森に誘われたのも、森で隠れて乱交をして楽しむためじゃないか?と思うのですが…!!

ハルのために助けに行きたかったキヨリですが、また傷つくことになりそうですよね…。

前回のお話で散々傷ついたキヨリなのに、また傷つくことになるのは辛すぎます!

大柄な男性冒険者たちに囲まれて森に向かうことになったキヨリ。

次回のお話はレイプなんかの展開も、もしかしたら覚悟しておいた方が良いかもしれないですね…。

◆キラックの存在

今回、キヨリを森に誘った冒険者の中にキラックも混じっていたのですが、キヨリに声を掛けられ面倒くさそうにしています。

ということで、今回キヨリと共に森に向かったパーティの中にキヨリの味方になってくれそうな人は居ません。

今回のことを面白がっているシスターたちと、キヨリを捨てたキラックと、キラックと共に美味しい汁を吸いに来た冒険者たち。

…ただ、唯一期待できるのは、森にはハルがいることです。

もちろん、ハルはキヨリが森に来たことを知らないですし、この広い森で助けてくれる保障なんてないですが…それでも、ハルがキヨリを助けに来てくれると良いのになぁと思えた今回のお話でした!

次回のお話も目が離せません!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪