少女・女性漫画

【純愛よりも、シてみたい】8巻ネタバレ|悠真に恋のライバル登場!?

バニラブで掲載中の『純愛よりも、シてみたい(夏江ユウ先生)』第8巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『純愛よりも、シてみたい』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『純愛よりも、シてみたい』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『純愛よりも、シてみたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【純愛よりも、シてみたい】|最新話から最終回や結末まとめバニラブで掲載されていた夏江ユウ先生の作品『純愛よりも、シてみたい』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『純愛よりも、シてみたい』第8巻あらすじネタバレ

♦えり子と林

ある日、えり子たちの元へイケメン男性社員がやって来ました。

林と名乗る彼はマネージャーで、普段は支店を巡回していると言います。

しばらくは本店勤務になるという林はイケメンな上に気さくで優しく、さらに営業時代は常にトップだったとの事。

しかもえり子の事を「えりちゃん」と呼び、親し気な二人に悠真は動揺を隠せません。

 

居ても立っても居られなくなった悠真は、えり子を呼び出し人気のない階段へ。

林との関係を聞かれたえり子は、新人の頃にお世話になっただけだと答えます。

しかし、林の事をどう思っているのかと聞かれると、以前想いを寄せていた事を認めたのです。

林の事を嬉しそうに語るえり子に、悠真は苛立ちを覚えるのでした。

♦悠真の暴走

その夜、林の歓迎会が行われる事に。

飲み会の最中も、先程のえり子の態度を思い出しモヤモヤする悠真。

えり子の態度を見る限り、今も林に好意を持っているように思えて焦りを感じます。

 

すると、一人悶々とする悠真の元に林がやって来たのです。

悠真が何か言いたげな事に気付いた林は、何でも聞いてくれと微笑みます。

 

するとその時、少し遅れてえり子が到着。

悠真は親し気にえり子に触れる林に怒りを覚えますが、対してえり子はこれだけスキンシップされても何も感じません。

以前は林に触れられると嬉しかったはずなのに、今となっては何も感じず、女性として終わったと感じるえり子。

 

さらに、えり子の誤解されやすい性格も理解している林に、悠真は益々焦りを感じます。

帰り道、えり子と二人きりになった悠真は感情を抑えきれずにキスしてしまい…?

図書館館長
図書館館長
『純愛よりも、シてみたい』第8巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『純愛よりも、シてみたい』第8巻は、飲み会の帰り道、えり子への想いを伝える悠真。
この時の悠真のストレートな言葉が胸に響き、読みながらときめいてしまいました!!
真っ直ぐにえり子を見つめながら想いを伝える悠真がかっこ良すぎるので、是非見ていただきたいシーンです!

\『純愛よりも、シてみたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『純愛よりも、シてみたい』第8巻あらすじ感想

♦林に嫉妬する悠真

前話でえり子への想いを自覚した悠真ですが、鈍感なえり子にはなかなか気持ちが伝わらず、ゆっくりと進む事を決意。

このまま少しずつ二人の距離が縮まっていくのかと思いきや、まさかのライバル登場に驚きました!

新しく本社に赴任してきた林は、イケメンな上に人当たりも良く完璧な人物。

さらに、かつてはえり子の教育係をしていたらしく、仲の良い二人に悠真は嫉妬してしまいます!

 

職場ではポーカーフェイスを貫く悠真ですが、えり子の事となるとムキになるところが可愛らしいですね!

えり子と二人きりになり、林との関係を尋ねる悠真。

最初はただの上司と部下の関係かと思っていましたが、以前はえり子が林に想いを寄せていたと知り驚きです!!

 

あんなイケメンに「えりちゃん」なんて呼ばれたら、好きになってしまう気持ちも分かります。

さらに、林の事を語るえり子は、どこからどう見ても恋する乙女!

悠真対しては恋愛感情はないと塩対応しておきながら、林には乙女な一面を覗かせるなんて反則ですよね!

嫉妬に狂った悠真がどんな行動を見せるのか、今からドキドキします!

♦えり子の気持ち

その後、職場では林の歓迎会が行われる事になり、もちろん悠真も出席。

飲み会の間も悠真の頭の中はえり子の事ばかりで、心ここにあらずです。

前話までは悠真の独壇場でしたが、林もイケメンな上に優しく、大人の包容力も持つ魅力的な男性。

このままえり子と林が急接近する可能性もあると思うと、油断はできません!

 

さらに、遅れて来たえり子への林の対応がスマートで、読みながらドキドキしました!

いつものようにキツイ言い方で林を遠ざけようとしたえり子でしたが、林は彼女の性格を熟知。

えり子は不器用なだけで発言に悪意がない事も分かっているようでした!

今のところ林がえり子に対して特別な感情を抱いているのか謎ですが、こんな素敵な上司に見守ってもらえたら、部下として幸せだったでしょうね!

 

普段は悠真をオカズにいやらしい妄想ばかり繰り返しているえり子。

しかし、同じイケメンの林に触れられても何も感じないようです。

えり子はこの現象を女が終わった…と評していましたが、単に林を異性として意識していないからではないでしょうか?

本人が気づいていないだけで、想像以上に悠真に惹かれ始めているのかもしれませんね!!

 

飲み会が終わり、えり子と二人きりになった悠真は素直な気持ちを伝えます。

さらに感情が高ぶった悠真は、えり子にキスしてしまいますが…?

せっかくいい雰囲気だったというのに、最後の最後でとんでもない展開が待ち受けています!

二人がこのピンチをどう乗り切るのか楽しみです!

\『純愛よりも、シてみたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!