少女・女性漫画

【十億のアレ。】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ

宇月あい先生の作品『十億のアレ。』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

『十億のアレ。』を無料で読む

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン中!会員登録は3分で完了です!

生徒
生徒
※以下ネタバレ内容を含みますが、『十億のアレ。』を絵付きで読みたい方は、無料で読む方法をこちらにまとめてありますのでご覧下さい★

『十億のアレ。』全話ネタバレ・あらすじ一覧

『十億のアレ。』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話 38話 39話 40話
41話 42話 43話 44話 45話
46話 47話 48話 49話 50話

 

『十億のアレ。』32話のネタバレあらすじ

随時更新していきます!

『十億のアレ。』32話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/juokuno32/

『十億のアレ。』33話のネタバレあらすじ

突然、執着するような態度を見せる糀谷(こうじたに)に抱かれたアザミ。

糀谷が何を考えているのかわからずにいたアザミですが、そんなアザミに山吹が声をかけてきて…?

『十億のアレ。』33話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jyuokuno33/

『十億のアレ。』34話のネタバレあらすじ

糀谷(こうじたに)に抱かれた後、山吹からは「あなたは【あらゆる支配】を自分で見抜かないといけないわ」なんて声を掛けられていたアザミ。

アザミは、そんな山吹の言葉をすぐには理解できなかったものの…?

『十億のアレ。』34話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jyuuoku34/

『十億のアレ。』35話のネタバレあらすじ

アザミは糀谷(こうじたに)からの指名から逃げたのに、周りからはあまり責められることはなく、そんなことが逆にもやもやしていました。

一方で、そんなアザミを指名する新たな客が現れて…?

『十億のアレ。』35話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jyuuoku35/

『十億のアレ。』36話のネタバレあらすじ

アザミは、有名映画監督のエドガー・ブレインから出演オファーをされたものの、そこでは、吉原を出ることが出来ないから、オファーを受けられないと聞いてショックを受けます。

一方で、糀谷(こうじたに)からの予約は、いつも逃げていたアザミですが…?

『十億のアレ。』36話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jyuuoku36/

『十億のアレ。』37話のネタバレあらすじ

アザミは、以前片思いしていた糀谷(こうじたに)との関係に悩んでいました。

一方で、店の従業員である若崎(わかざき)は三倉(みくら)にとある質問をして…?

『十億のアレ。』37話ネタバレ詳細はこちら>>

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】37話ネタバレ|三倉はアザミへの気持ちを、素直に口にできなくて…?アザミは、以前片思いしていた糀谷(こうじたに)との関係に悩んでいました。 一方で、店の従業員である若崎(わかざき)は三倉(みくら)にとある質問をして…? ...

『十億のアレ。』38話のネタバレあらすじ

アザミが今もやもやしているのは、アザミが花魁候補になる前は【つくしが花魁候補】として期待されていたというものでした。

つくしの立場を奪ったように感じているアザミは…?

『十億のアレ。』38話ネタバレ詳細はこちら>>

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】38話ネタバレ|アザミは、つくしの過去を知ることになって…?ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』の第38話のネタバレと感想をまとめました。 【『十億のアレ。...

『十億のアレ。』39話のネタバレあらすじ

華扇で用心棒をしている三倉ですが、そこでは自分の後を追いかけてくる安楽(あらく)と再会します。

安楽は、三倉の右目を奪った元凶の人物であり…?

『十億のアレ。』39話ネタバレ詳細はこちら>>

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】39話ネタバレ|三倉は、右目を奪った安楽と再会し…?ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』の第39話のネタバレと感想をまとめました。 【『十億のアレ。...

『十億のアレ。』40話のネタバレあらすじ

アザミはある日、客として来ていた辻井大志(つじいたいし)という男性に一目惚れされることになります。

一方で、華扇で用心棒をしている三倉の前には、とある女性が現れて…?

『十億のアレ。』40話ネタバレ詳細はこちら>>

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】40話ネタバレ|アザミはとある客に一目惚れをされ…?ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』第40話のネタバレと感想をまとめました。 【『十億のアレ。~...

『十億のアレ。』41話のネタバレあらすじ

その日、三倉の前に突然現れたのは、三倉が過去に吉原からの脱出を手伝った遊女である汐織の姿でした。外の世界に逃げ出した汐織ですが、追いかけた男性との恋愛が上手くいかず、三倉は汐織は自殺したのだと聞かされていましたが…?

やって来た汐織は、三倉が知っている気弱で穏やかな性格ではありませんでした。そんな彼女は驚くほど冷静で強気に交渉を勧めていき、吉原でも権力を持つ安楽や楼主を黙らせてしまうような【大きな後ろ盾】を持っていて…?

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】41話ネタバレ|三倉の前に片思いしていた遊女が現れて…?以前、汐織という遊女の吉原脱走を手伝った三倉。 その後の話では汐織は死んだと聞かされていた三倉ですが、そんな三倉の前にまさかの汐織本人が現れて…? ...

お話はまさかの汐織の登場です!!三倉がずっと忘れられず、恋愛をする気もないのはそんな汐織との過去があるからなんですよね!!

三倉へ片思いするあざみにとっても、ずっと超えられない存在だった汐織。そんな汐織がまさか生きていたなんて…!!!アザミにとってはより強敵になりそうな汐織の登場に、お話はハラハラするような展開ですね!!

 

『十億のアレ。』42話のネタバレあらすじ

吉原から脱走した汐織ですが、馴染みだった男が結婚すると知り、恨ましい気持ちから刺して逃走した後、崖から飛び降り自殺を試みたはずでした。しかし、追いかけてきていた吉原の権力者である安楽は、なんとしてでも汐織を探し出そうとします。安楽にとっては、吉原に不利になるような噂を、今のうちに摘んでおきたいからです。

海中で浮かんでいた汐織を救出し、その後、身柄を確保したはずだった安楽。しかし、汐織はそのまま大人しく捕まっていてはくれませんでした。見張りの男を刺し、そうして、汐織はあっさりと安楽の目を盗んで逃走してしまい…?

42話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|汐織は吉原から逃げた先で…?三倉の手伝いもあり、遊女は一切出ることが出来ないとされた吉原から脱走した汐織。 そんな汐織ですが、馴染みだった男を刺したあとは…? ...

汐織の登場で、お話はドタバタとしています。安楽の監視を掻い潜るようにして逃走し…そうして今回、権力を付けて戻って来た汐織。作中では2度ほど人を刺している描写もあり、男性を騙す手腕も上手そうな汐織なだけに…もう、今後は大きなトラブルが起きそうな気しかしません!!!

今回のお話ではアザミと汐織の対面シーンもありましたが、なんとなく、汐織に目を付けられてしまったアザミ。今後、アザミと汐織の関係はどうなっていくのか…?お話はまだまだ目が離せません!!

 

『十億のアレ。』43話のネタバレあらすじ

アザミは現在、汐織の存在に悩んでいました。なにより汐織が登場したことで、アザミが片思いしている三倉は、きっと汐織のことで頭がいっぱいだろうと思えるからです。そんなこともあってもやもやとしてしまうアザミ。

一方で、そんなアザミのもとに新客がやってきました。しかし、アザミにとっては見覚えがある相手。それは以前、辻井という常連の客の息子として来ていた大志という人物であり、アザミはあの日、うっかりとラフで気の抜けた遊女らしくない格好で挨拶した男性のはずですが…?

43話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|アザミがどうしても悩んでしまうことは…?汐織の登場で頭を悩ませるアザミ。 何よりアザミが気になってしまうのは、汐織の登場で三倉がどう考えているんだろうということで…? ...
アザミと宮柳の会話が最高でしたし、その後のえっちシーンまでドキドキと読めた今回!!やっぱり、宮柳の存在が大きすぎますね!!アザミにとって、今は1番の頼れる相談相手かもしれません!!

それから、今回登場した大志に関しては、宮柳とは逆に厄介な客になりそうです。遊女であるアザミに恋をしている様子の大志。ですが、その恋愛があまりにも重そうで…?ここはもう、今後のお話が見逃せません!!

 

『十億のアレ。』44話のネタバレあらすじ

アザミの客にキャンセルが入り、それと同時にそんな話を聞きつけた大志がやってきました。そこでは、突然大志が訪れたことに驚くアザミ。というのも、アザミを部屋に呼ぶだけで相当な大金が必要だからです。…きっと親の金を使っているんだろうともやもやしているアザミ。

そんな中、大志の方はアザミに対して【素の姿を見せてほしい】なんて提案をしてきます。しかし、アザミにとっての素の姿…それは大志が想像しているようなものではなくて…?

44話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|素の姿を見せてほしいと言われたアザミですが…?ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~((宇月あい先生)』第44話のネタバレと感想をまとめました。 \『十億のア...
お話は大志がいろいろとアザミに絡んできましたね!!三倉とアザミの恋愛が進展しない中、現れた大志。そのほか、アザミに絡んでくる男性としては糀谷や宮柳もいて…?アザミは、色々な男性に振り回されている状況なんですよね!!

アザミが幸せになることを応援したい!!誰と結ばれるのかも気になるところですし、お話はまだまだ見逃せません!!

 

『十億のアレ。』45話のネタバレあらすじ

アザミは汐織の登場で心をかき乱されています。三倉の片思いの相手の汐織。そんな相手が登場して、アザミには勝ち目なんてないとわかっているからです。2人が一緒にアザミの前を去っていくとき、応援できるだろうか…?そんな風に悩むアザミ。

一方で、大志はアザミを怒らせてしまったことに悩んでいます。どうしてあんなにも怒ったのかわからずにいる大志。そんな中大志は、アザミのことを三倉に相談してみることにしました。すると、三倉からはわかりやすい返答が帰ってきて…自分のしてしまったことを反省した大志。それから大志は…?

45話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|アザミは三倉への気持ちに悩んで…?アザミは三倉の元片思い相手である汐織の登場に振り回されています。 一方で、そんな三倉のもとには大志がやってきて…? ...
汐織の登場で、アザミはめちゃくちゃ振り回されていますね。三倉に片思いしながらも、きっと結ばれないだろうとそんな風に考えてしまっているアザミ。アザミと三倉の恋愛は応援したいと思うのですが…?

ですが、一方の三倉は汐織のことをどうしても気にかけてしまいます。もうそんな感じで三角関係も段々と拗れてきました!!今後のお話も見逃せない展開ですね!!

 

『十億のアレ。』46話のネタバレあらすじ

更新をお待ちください

『十億のアレ。』の口コミ評価

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

『十億のアレ。』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
お話は、現代社会に存在する吉原なんてめちゃくちゃ気になる内容で…そうして、遊女でもあるアザミが主人公なのでえっちシーンも勿論たくさんあります!!

不特定多数のお客様を相手にしながら、そんな中でアザミが片思いしているのは…?そんなアザミの片思いを凄く応援したくなる作品でもありますし、切ない展開に胸が痛くなるシーンも沢山あったりします!!

遊女として生きていくことになったアザミには、幸せな未来が訪れるのか?お話は最後まで見逃せない展開です!!

『十億のアレ。』見どころ紹介

アザミはある日、育ててくれた両親に売られるような形で吉原にやってきます。美人で人目を引く美貌のアザミ。ただ、ここで注目したいのってアザミの両親は、元々、アザミを吉原に売るつもりで引き取って育ててきていたなんて部分なんですよね!!

アザミにとっては、愛情を感じていたと思っていた両親との生活。門限も厳しかったり、男女関係にうるさかったり…そんなことはすべて、アザミを吉原に高く売るためのものだったのです。そんな事情を知ったとき、アザミは一体…?このシーンは凄く胸が痛い内容だったものの、めちゃくちゃ前向きに動き出すアザミを凄く応援したくもなりました!!

いつか後悔させてやる!!そんな風に強気なアザミも、めちゃくちゃカッコ良すぎます!!!

 

そうして、そんな風にして強気なアザミですが…時には、逃げ出して隠れていたりもします。このお客さんに抱かれるなんて…!そんな風に考えて逃げ出すこともあるアザミ。そんな風に遊女らしくないところも、凄く魅力的ですよね!!!

遊女の多くは、仕事だって割り切ってお客さんとの関係を持ちますし…アザミの同期であるつくしに関しても、同じくすんなりと水揚げ(処女をお客さんによって買われること=初えっち)を済ませてしまいます。一方で、散々揉めたアザミの水揚げ。結局、アザミの最初の相手は誰になったのか?そうして、その日から、アザミは多くのお客さんたちに抱かれることになるのですが…?お話は見逃せない展開です!!

 

遊女仲間に、トラブルをおこすお客に、アザミが片思いする相手に…とにかく、とことんアザミが振り回されながらも、遊女として強く生きていくところを描いているこちらの作品!!次回はどんなトラブルが起きるんだろうと不安になりながらも、どんどんと続きを読むのが辞められなくなる作品でもあります!!

特に、アザミの客になる男性陣って皆、癖が強かったりするんですよね!!それでも、男性陣はいつの間にか、アザミのふと見せる色っぽい姿に夢中になっていって…?

そんな風に、誰しもいつの間にかアザミに惹かれてしまう展開が、凄く面白い部分なんです!!

『十億のアレ。』感想まとめ

最初は、誰に抱かれるのも嫌がっていたアザミ。そんなアザミですが、色々振り回されながらも、あることをきっかけに客に抱かれることを仕事として受け止められるようになります。

特にここで注目したいのは、アザミは吉原でも重鎮だといわれる中根という男性と関係を持つシーンで…多くの遊女を相手してきた中根のことも夢中にさせてしまうアザミ。ただ、アザミはこのとき遊女らしくない行動をしています。というのも、客に抱かれているアザミは、客のことを思って抱かれている訳じゃないんですよね!!

【片思いしているとある人物に抱かれていると思いながら、客に抱かれているアザミ】

詳しい内容に関しては、是非本編を読んで楽しんでほしい部分なのですが、アザミはある意味、遊女としては不利な行動を取っているんです!!本来、客に何度も指名してもらうために、遊女って客に対して好意を持っているように振る舞うのが普通ですよね?そうして、客が何度も通って自分売り上げや人気に繋がるんですが、アザミはそうじゃなくて…?

そんなこのシーンですが、中根に抱かれているアザミの表情はめちゃくちゃえろくて!!!そんなところも絶対に見逃せないシーンかなと思います!!

 

それからも、多くの男性たちを相手にするアザミですが、ここで注目したい部分は、アザミは片思いしている人物と一切、体の関係を持っていません。アザミが好きな【とある男性】は、アザミを恋愛対象と見てくれることはなくて…?そんなことに悩みながらも、遊女として過ごしていくアザミ。アザミは…そんな男性に振り向いてもらうことは出来るのか?そうして、振り向いてもらったとしても、アザミは遊女として生きている以上、自由な恋愛は難しくもあるのですが…?

アザミには幸せな未来が訪れるのか?お話は今後の展開も見逃せない展開ですし…アザミの幸せを応援しながら、読み進めたい作品でもあります!!

長期連載のこちらの作品ですが、まだまだお話の終わりが見えてきていない状況です。むしろ、アザミには様々なトラブルや、厄介な客たちがやってきていて…?

お話は、今後も長く楽しめそうな作品です!!

『十億のアレ。』を無料で読む方法

『十億のアレ。』を無料またはお得に読む方法を以下にまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
まんが王国
ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『十億のアレ。』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

電子書籍サービスでは新規会員登録した時に、特典として漫画に使えるポイントがもらえる所があるんだって!
図書館館長
図書館館長
このポイントを使えば漫画を、一円も支払うことなく読むことができるのよ♪

『十億のアレ。』の作品情報

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
作品名 十億のアレ。
作者 宇月あい
ジャンル 女性マンガ
出版社/レーベル ソルマーレ編集部/ズズズキュン!
*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!