少年・青年漫画

22話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|望月から店長のことを聞いた樹里は!?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第22話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第22話あらすじのネタバレ

◆望月と樹里の話し合い

樹里を呼び出した望月ですが、なかなか話を始めようとしません。

一体何を考えているのか、どこまで知っているのか気になって仕方がない樹里もうかつに自分から話を切り出すことが出来ずに黙っています。

昨日のレニからの情報と、ビーナスの話をした途端に芹菜がおかしな反応をしていたと言う宮崎の証言から芹菜がビーナスで働いて可能性が高いと考えた望月は、樹里に少しづつ探りを入れていきます。

芹菜が担当している宮崎社長から、ビーナスの元店長が行方をくらませた時に顧客リストや店の映像を持ち出していってしまったということを聞いたと伝えます。

宮崎が芹菜にそんな話をしていたことには驚いた樹里ですが、顧客名簿や映像に関しては持っているはずがないと冷静な態度を崩しません。

しかし、その店長が最近また現れたと話すと、明らかに動揺した様子を見せるのでした。

◆慎太郎への疑いを強める樹里

望月との話し合いを終えて芹菜のところに戻ってきた樹里は、改めて何か変わったことがなかったかと芹菜を問い詰めます。

樹里から問い詰められた芹菜は、ようやく昨日、店長に襲われかけたことを話すのでした。

慎太郎に助けてもらったことを聞いた樹里は、もしかしたら店長と慎太郎はグルなのではないかと疑い始めます。

そして、望月への情報提供も慎太郎によるものなんじゃないかと考えるのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カノジョの弱みを握ったら』第22話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第22話は、今回の見どころは、望月と芹菜の会談!ビーナスのことで大事な話があると呼び出した望月から、宮崎がビーナスを調べていること、ビーナスの店長が戻ってきたことを聞かされる樹里。望月の情報から、またいつものようにから回っていく樹里に注目です!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第22話あらすじ感想

◆ほぼ全てを掴んでいる望月

ビーナスの話がしたいと樹里を呼び出した望月ですが、どうやらもうほぼ核心に迫りつつあるようですね。

レニへの尋問で、慎太郎が芹菜を追ってビーナスに来ていたことを知ったようで、さらには宮崎からのビーナスの話をした途端に様子がおかしくなったという情報から、ほぼほぼ芹菜がビーナスで働いていたと感づいているようです。

望月がこれからどんな行動に出るのか、今後のキーマンになりそうです。

◆以外にも今回は話だけ?

樹里を呼び出した望月ですが、てっきりビーナスや芹菜のことを脅しに、樹里に手をだす流れになるとおもっていました。(樹里が来てからもず~っとうなぎのエキス飲んでましたしね。笑)

意外なことに、話をするだけで終わってしまいました。

なんだかホッとしたような残念なような…。

どちらもクセつよな樹里と望月の絡みは見てみたかった気もしますね。

樹里との会話から、望月は調べた内容をまだ宮崎には報告していないようです。

恐らく金田にも伝えていないのではないでしょうか?

誰よりも先に樹里や芹菜に手を出したいと考えてのことだとは思いますが、金田にバレたら大変なことになりそうですね。

◆美葉からの告白に慎太郎は?

一方、美葉とセックスしていた慎太郎は、美葉から告白されてしまいました。

元々は慎太郎のことが嫌いだった美葉ですが、身体の関係から始まって本気で慎太郎のことが好きになってしまったようです。

ある意味お似合いの感じもする二人ですが、凛々花や芹菜のことがあるだけに慎太郎は複雑そうでしたね。

◆懲りない吉村

慎太郎にボコボコにされた吉村ですが、変わらず出社してきており、美葉にまで手を出そうとしていたり(軽くあしらわれていましたが。笑)相変わらず懲りていないようです。

慎太郎もこのままだとまた凛々花に被害が及ぶかもしれないと気にしている様子ですね。

◆樹里の空回りが加速する!

望月からビーナスの店長が現れたことを聞いた樹里は、改めて芹菜に何かなかったかと聞きました。

慎太郎のことを疑われたくなくて言い出せなかったと謝る芹菜bに、店長に襲われたことを聞いた樹里。

ようやく慎太郎と樹里、芹菜が共闘することになるかと思いきや、まさかの店長と慎太郎がグルなんじゃないかと考え始める樹里!

ここまで勘違いばかりだともう才能ですね。笑

次回、樹里の空回りですごい展開が待っていそうですよ!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!