少年・青年漫画

【彼女、お借りします】210話ネタバレ|和也は祖母の言葉に何も言えなくなって…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第210話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は現在、家族や友人たちと旅行に来ています。

そんな中、和也の彼女のふりをしている水原千鶴(みずはらちづる)ですが、和也の元カノの七瀬麻美(ななせまみ)に全てをばらされそうになっていて…?

\『彼女、お借りします』第210話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第210話「楽園と彼女㉓」あらすじネタバレ

◆吐き出す場所

場面は、ホテルの部屋で麻美が1人で過ごしているシーンです。

麻美が現在、とあるスパリゾートに来ています。

それは元彼である和也が、友人や家族を誘って旅行に来ている場所で、そんなことを聞きつけて、わざわざ偶然にであった形でこの場所を訪れていた麻美。

そんな麻実ですが、自分と別れたはずの和也が未だに幸せそうにしている野が気に食わないため、どうにかしてでも、散々な目に合わせてやりたいと感じているのです。

 

しかし、和也の友人たちや和也の家族に対しても、あくまで元カノという立場を明かさない麻美は、可愛くて気の利く和也の友人として接しています。

そうして、麻美がそんな生活で溜まった欝憤は、鍵を付けたアカウントで呟いて…?

 

◆祖母の言葉

場面は、和也が祖母によって呼び出された場面です。

祖母と一緒に歩いている中、どうして祖母に誘われているかわかっていない和也。

そんな和也ですがもう1つ、ついさっきまでの千鶴の様子に関しても気になっていました。

千鶴は酷く悩んでいた様子で、一体どうしたんだろう悩む和也ですが、そこでは納得いく答えは浮かびません。

けれど、千鶴が麻美がらみのことで悩んでいることは分かっており…麻美はやっぱり、大人しいだけの女の子じゃなかったのか?と感じる和也。

未だに、麻美の腹黒い部分を知らない和也にとって、なかなか今、千鶴が悩んでいることを理解することは出来ずにいたのです。

 

一方で、和也のことを呼び出してきた祖母ですが、そこでは突然和也に感謝を告げてきて…?

 

◆祖母の思い

祖母は和也を呼び出した後、こうして千鶴という彼女が出来て、今の自分は幸せだという話をします。

木ノ下家の跡継ぎとして色々不安がある和也には、もったいなさすぎるくらいの素敵な彼女を連れてきたこと。

それから、そんな彼女である千鶴と、仲良く旅行に来たりと…そんな風に幸せな時間を過ごさせてもらっていることに、和也の祖母はそこで頭を下げるのです。

 

突然、祖母に頭を下げられ、混乱してしまう和也。

そんな和也ですが、そこでは祖母の態度につい涙ぐんでしまって…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第210話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第210話は、めちゃくちゃ怖すぎる麻美の表情が必見です!!

裏垢で、自分の不満をひたすら呟いていく麻美。そんな麻実ですが目に光もなく、淡々とそんな行動をしていて…。ここはもう、麻美の姿が見ていてゾクゾクとするシーンでした!!!

『彼女、お借りします』第210話「楽園と彼女㉓」あらすじ感想

◆麻美の怖い表情

お話は始まった途端、麻美が淡々と裏垢に今の不満を打ち込む部分から始まりました。

和也たちカップルが気に食わないことや、今、そんなカップルを邪魔して楽しんでいること。

そんなことを、めちゃくちゃ淡々と鍵垢に記していく麻美が、本当に怖くて最高なんです!!

 

普段はにこにことしており、多くの人に可愛がられる麻美ですが、実際の性格は…?

そんな麻実の裏の顔が、凄く良いなぁと思えた部分でもあります!!

 

◆祖母の感謝

前回のお話では、和也の祖母が和也を呼び出したので【もしかして、秘密がバレてしまったのか?】と思っていたのですが、実際、呼び出した理由はそんなことではありませんでした。

むしろ、千鶴という彼女を紹介してくれて、こうして一緒に旅行もしてくれて…。

あまりにも出来た嫁を貰って来た和也に対しては、幸せな思いをさせてくれてありがとうと頭を下げる祖母。

ここはもう、和也が泣き出してしまうのも分かります。

 

和也にとっては、現在【レンタル彼女である千鶴が、彼女のふりをしている】なんてことを祖母や家族、一部の友人には秘密としており、そんなことへの罪悪感がすごく大きくなっているんですよね。

そんなこともあって、今回、祖母の言葉に色々感じてしまう和也。

今後、和也がどんな行動をするのか?なんてところも、気になる部分です!!

 

◆瑠夏に会いに来たのは…?

お話は、和也たちを少し離れて、更科瑠夏(さらしなるか)のシーンに関しても描かれていました。

ここ最近は、少ししか描かれていなかった瑠夏。

ですが、そんな瑠夏に、栗林(くりばやし)という瑠夏がレンタル彼女をしていた時代のお客で、和也の友人でもある人物が恥ずかしそうに話しかけてくるのです!!

そんな展開には、瑠夏の周りでどんなことが起きるのかと、そんな部分も凄く楽しみに思えました!!

次回のお話も楽しみな展開ですね!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第210話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!