PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】278話ネタバレ|和也はみにに良いところを取られてばかりで…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第278話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第278話『彼女と買い物②』 あらすじネタバレ

千鶴に誘われて、荷物持ちとしてテレビを購入しにやってきた和也。

そんな和也ですが、家から出発して暫く時間が経っているものの千鶴の服装にまだまだ夢中です。

まるでデートのようだと感じている和也。

こうして千鶴と一緒に歩いているだけでも幸せを感じて、みにと仲良くしている千鶴のことをじっと眺めていました。

 

それから、今日和也は絶対に役に立ちたいとも考えています。

最近は、千鶴に対して良いところを見せられていなかった和也。

そのため、今日の荷物持ち役は絶対に役に立つとアピールできると考えていたのです。

荷物持ちでしかアピールできないというところに少し情けなさも感じますが…それでも、今日のお出かけでは絶対に良いところを見せたいと思っていた和也。

そんな和也は小さく意気込んで…?

 

その後、テレビコーナーへと移動した3人ですが、テレビにもいくつか種類がありました。

そんななか、テレビの液晶の種類も多くなって悩んでしまう千鶴。

有機ELディスプレイと液晶の違いがそもそもわからなかったのです。

ですが、話を聞いていた和也は、そこで自分のチャンスが巡ってきたと感じました。

千鶴に液晶の説明を始めようとした和也。

しかし、それよりも先にみにがすらすらと千鶴に液晶の説明を始めてしまい…和也は結局。なにもアピールすることはできませんでした…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第278話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第278話は、荷物持ちとして役に立てなかった和也が寂しそうしていた今回の作品!!

ですが、千鶴は和也を気にかけ声をかけてくれました。そうして、このシーンでは声をかけてくれた千鶴の表情がめちゃくちゃ優しくて…。千鶴の優しい微笑みが見れるここは、絶対に目が離せないシーンです!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女、お借りします』第278話『彼女と買い物②』 あらすじ感想

◆電化製品に疎い千鶴

今までのお話ではなんにでも完璧だった様子が描かれていた千鶴。

そんな千鶴ですが、今回のお話では珍しく電化製品に疎い様子が描かれていましたね。

そうしてこのシーンなのですが、ふと、1話のことを思い出してしまいました。

1話でレンタル彼女である千鶴を初めて利用した和也ですが、千鶴が客であれば誰にでも優しくしていることにむかついて、掲示板に千鶴の悪口を書き込みました。

その際、水族館にいったのに魚の名前を全然知らなかったなんて書き込みをした和也。

ですが、その後のデートでは千鶴は掲示板をチェックしていたようで、様々な魚の名前を覚えてきていたんです!!

そんな感じで、完璧なレンタル彼女になるためにも、いつだって努力して完璧を目指していた千鶴。

だからこそ今回の電気製品のように、千鶴が何かに疎いって凄く珍しいなぁと感じた部分でした!!

 

ちなみに、これを機会に1話を読み返してきたのですが…1話の和也って今よりもずっと最低な男でしたね。

努力している千鶴に対して、自分の方がお金を払っているから優位に経っているだろうと色々説教していた和也。

一部の読者の間では風俗説教おじさんなんて呼ばれていたのも、正直笑ってしまいました。

当時に比べると、今の和也って物凄く丸くなったと思いますし、千鶴や和也の祖母が色々叱ってくれたおかげで、本当に最低男からは脱した気がします!!

まだまだ頼りない和也ですが、ゆっくり見守っていきたいですね!

◆モブになる和也

今回のお話では、いつものようにみにが活躍していました。

電気製品に疎い千鶴に対しても、色々知識を披露していたり、テレビを購入するにしてもテレビ台の分くらい自分がお金を出すと話していたり…。

正直、みにが男性だったら和也には殆ど勝ち目がなかったんじゃないかなぁ?と感じます。

それくらい、今回お話でも頼りになったみに。

 

一方の和也は…終始モブのように描かれていましたね。

千鶴とみにの姿を遠くから見つめながら、今日も千鶴は可愛い…とぼんやり考えていた和也。

3人で遊びに来たのに2人だけ仲良くして、1人ハブられてしまう…なんて状況って結構リアルに存在しますよね。

次回からのお話ではもう少しこのお出かけシーンが続くので、和也がなにか良いところを見せられると良いのですが…!!

次回のお話も目が離せません!!

ただ、これまでのお話でも貯金がほぼないことが千鶴にバレている和也。お金でアピールできない分、なにかアピールできることがあれば良いですよね。

もしかしたら、千鶴やみにが可愛すぎて強引な男性たちにナンパされたり…?とも考えたのですが、正直、千鶴とみにもはっきりと断れるタイプなので、和也の出番はないかもしれません…。うーん、頑張れ和也!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪