PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】281話ネタバレ|千鶴は蜘蛛を捕まえるためにドタバタと…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第281話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第281話 あらすじネタバレ

和也は今日も、千鶴が可愛いと考えています。

一緒に出かけた時のことを思い出して、更にそんな気持ちが強くなる和也。

なにより、このまま千鶴と離れたくないとも考えていました。

あと半月で和也はこの家から出ていく約束です。

それまでに、和也は千鶴との関係を進めたいと考えていて…?

 

そんな意気込みを持ちながら、部屋を出た和也。

そこでは和也は、千鶴がなにかをじっと見つめている様子を見ました。

気になって千鶴に声をかけてみる和也。

すると千鶴は、今見ているタンスの裏に蜘蛛が入っていったというのです。

以前、仏壇の裏に大きな巣を作られてからは蜘蛛を警戒している千鶴。

そんなことから、蜘蛛を捕まえようと動き出すことにします。

 

傍にいた和也も千鶴に声を掛けられ、蜘蛛を捕まえるのを手伝うことになりました。

大きなタンスをどかし、逃げた蜘蛛をひたすら追いかけて…?

そんなやり取りを続けていた千鶴と和也。

蜘蛛の動きも意外に早く千鶴たちはなかなか捕まえることができません。

どたばたと音を立てながら部屋中をあちこち行き来した千鶴たち。

そうしてとうとう、蜘蛛のことを追い詰めて…千鶴は蜘蛛を捕まえることが出来ました!!

ティッシュでそっと蜘蛛を包んだ千鶴。

それから、捕まえた蜘蛛を窓の傍まで持って行って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第281話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第281話は、蜘蛛を真剣に見つめながら追いかける千鶴。小さな蜘蛛を相手にしている千鶴ですが、その表情が真剣でついくすっと笑えてしまいました。

蜘蛛を真剣に追いかけてすぎて、千鶴のおしりがぷりっとしている姿なんかもあるので、ぜひぜひ本編でチェックしてみてくださいね!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女、お借りします』第281話「 あらすじ感想

◆今回の主役は蜘蛛!!!

倉庫に閉じ込められるお話が終わって、次はお買い物。

そうして今回蜘蛛がメインのお話になったのですが…ここ最近のお話の日常パートの平凡さが凄い!!

作者さん、ちょっと焦らしすぎでは…!!とも思うのですが、実際アニメで見るのであればこの焦れったさも良いのかも知れないですね。

実はアニメが海外でも人気のこの作品なので、日常パートがこうしてのんびりと続くのは評判が良いからなのかなぁ?と感じました。

蜘蛛に対して真剣になって、あちこち探し回る千鶴。

そんな可愛い千鶴の姿をじっくり楽しめるお話でした。

◆真剣になった千鶴は…?

とにかく蜘蛛を捕まえるのに真剣な千鶴。

というより、千鶴は蜘蛛を怖がらないんですね!

確かに蜘蛛自体の大きさが小さいのもありますが、結構蜘蛛が苦手な女性も多いですし、凄く珍しいなぁと思えたシーンでもありました。

思った以上に足が早くて、千鶴や和也のことを振り回しながら部屋を逃げ回る蜘蛛。

真剣な視線で蜘蛛を見つめながら頑張る千鶴の姿は、ぜひぜひ本編でチェックして見てくださいね!

◆捕まえた!

お話は最後までまるまる蜘蛛を捕まえるお話でしたが…ラストにはなんと、蜘蛛を捕まえることが出来ました!!

ドタバタでしたね!

千鶴が夢中になって蜘蛛を追いかけるので、後ろにいる和也は千鶴の後姿に夢中になったり、突き出されたお尻にドキドキしたり…結局、蜘蛛を捕まえるには殆ど役に立たなかった和也ですが、ここらへんもいつもの光景ですね。

千鶴がメインでキラキラして、脇でひっそり和也がいる。

そんな光景がもう普通になってきているので、2人が離れて暮らすのは寂しく思えます。

 

和也に残された時間はあと半月です。

それまでに和也はこの家を出ていかなければならないですし、離れて暮らしてしまったら、一緒に居る時間も殆どなくなりそうですね…。

ちなみに、今回蜘蛛を捕まえた千鶴が歌を歌いながら蜘蛛を逃がしてあげましたが、千鶴は最近、和也の前で素の姿を見せてくれている気がします。

でもまだまだ友達関係の2人。

恋愛に進展する様子はまったくありません!!!!

なにかきっかけとなる出来事が起きるのを、楽しみにじっくり待ちたいですね!

次回予告で夜のコンビニなんてワードが明かされていましたが、次回は夜のコンビニに一緒に買い物に行く展開かなぁ?と予想できます。後はそんなコンビニに誰が行くか?ですよね。

千鶴と和也が2人で行くのか?それともみにが一緒なのか?それとももっと別の人物が登場するのか?次回も気になります!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪