少女・女性漫画

【カラダ、重ねて、重なって】13話ネタバレ│同期の結婚式に参列したみすずの想いは?

パルシィで掲載中の『カラダ、重ねて、重なって(iko先生)』の第13話のネタバレと感想をまとめました。

【『カラダ、重ねて、重なって』前話あらすじ】

英二とアンリは身体を重ねていました。英二はついに彼女と別れたことを告白。しかしアンリはそうなんだとただ一言、呆然とする英二はひとりになるとなぜ余計なことを言ってしまったのかと天を仰ぐのです。

\『カラダ、重ねて、重なって』第13話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/karadade-matome/

『カラダ、重ねて、重なって』第13話ネタバレ

◆結婚願望

社内の打ち合わせブースではみすずが企画を熱弁していました。

その様子を見ていた匠真と英二、いつもとは違う熱血キャラぶりに困惑する英二でしたが匠真は新たなみすずの一面を見れたことでキュンとしていたのです。

営業企画に挑戦してみたいと話していたみすずは少しずつ企画に携わることに。

まだ慣れないものの仕事にやりがいを感じていたみすず、その時アンリから同期のミホへの色紙を書くよう声をかけられます。

同期のミホは週末結婚式を控えており、この会社から寿退社をすることになっていました。

ミホの話からみすずはアンリに結婚願望はあるのかと質問。

アンリはあるわけないじゃんと一言、そしてその理由をみすずに話して・・・。

◆結婚式

アンリは同じくみすずに結婚願望はあるのかと質問をします。

するとみすずはあまり結婚という言葉にピンときていない様子。

結婚願望はちゃんとあるのよね?というアンリの質問にも首をかしげます。

みすずは男性と交際することを諦めていたから、今起きていることが奇跡すぎてその段階まで考えられないと話します。

そして週末、みすずは匠真と共に結婚式に参加。

同期の花嫁姿をジッと見つめ、隣にいる匠真に視線を向けるみすず。

すると匠真もみすずを見つめ微笑みます。

匠真はみすずの腰に手をやり、みすずも匠真の肩に頭を預け結婚式を見守るのでした。

◆ひとりの男性

結婚式が終わるとみすずと匠真は自宅へと向かいます。

余韻に浸るふたり、匠真はみすずにキスをすると手を握り自宅へと帰る足を速めます。

そして自宅へと戻るとふたりはベッドへ。

みすずをベッドへ押し倒すと匠真はドレス姿のみすずを褒め、今日は脱がないでしてみたいと話します。

照れるみすずに匠真は、もうひとつワガママだと言って後ろからしてみたいと提案。

するとみすずも私もしてみたいと話し、お互いに一緒にいられる幸せを噛みしめながらふたりは身体を重ねます。

たとえ結婚をするのは先だとしても今の私たちはとても幸せだとみすずは感じます。

一方、アンリは英二に結婚式の打ち上げ後ホテルに行かないかと誘っていましたが、英二は幹事のため無理だと返事が。

その時アンリを呼ぶひとりの男性が現れて・・・。

『カラダ、重ねて、重なって』第13話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第13話では、花嫁姿の同期の姿を見るみすずと匠真のシーンに注目です!同期の結婚式に参列したふたり、結婚願望はまだないと話していたみすずですが、同期の花嫁姿を見て隣にいる匠真に視線を移します。すると匠真もみすずのほうを見つめみすずの腰に手を添えます。みすずは匠真の肩に頭を預けて結婚式を見守るのです。そんなふたりの後ろ姿が新郎新婦に負けずとても幸せなオーラを醸し出しているシーンになっています。

『カラダ、重ねて、重なって』第13話感想まとめ

◆結婚願望は?

みすずは希望を出していた企画営業の仕事に携わることに。

クライアントのために熱血ぶりを発揮するみすず。

あまり乗り気ではないクライアントに対しても諦めず某元テニス選手、某女優さんのように話すみすずはとてもコミカルで面白かったです(笑)

そんなみすずを見守る匠真は新たな一面を見せるみすずにキュン(笑)

少し引き気味な英二との対比がこれまた面白かったですね。

そしてみすずとアンリはお互いの結婚願望についての話に。

少し分かっていたもののアンリには結婚願望がまったくありませんでした。

それは英二と何か関係があるのか・・・と思いましたがもっと残酷な理由。

それを隠すことなくきっぱり話すところがアンリらしいなと思いましたが過去にはとらわれずに幸せになってほしいなと改めて感じました。

◆男性の正体

同期ミホの結婚式に参列したみすずと匠真。

同期の幸せそうな姿を見てみすずも結婚願望はないと話していたものの、いつか匠真と一緒になれたら・・・と思ったはずです。

そしてみすずを見つめる匠真の表情からも読み取れるように、匠真もまたみすずと同じことを思ったでしょう。

たとえ交際している期間が一年経っていなくても結婚をしたいのならしてもいいと誰もが考えるはず。

みすずたちにも早く結婚をしてほしいなとは感じましたが、ふたりは同期の結婚式に参列して結婚という考えが変わったのでしょうか。

そして最後に登場したアンリの名前を呼ぶひとりの男性。

アンリより年下に見えた彼ですが、一体何者なのでしょうか。

しかしアンリは宿での英二とのやり取りで英二と少し距離を置くのかと思いきや、今回は自身からホテルへ行こうと誘っていました。

やはりアンリもどこかで英二のことを想っているのでしょうか。

このままアンリと英二がお互いに幸せになれたらいいなと思いますが、新たに現れた男性が何か問題を起こしそうですね・・・。

\『カラダ、重ねて、重なって』第13話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!