少女・女性漫画

【カラダ、重ねて、重なって】15話ネタバレ│匠真に不信感を抱いてしまったみすずは・・

パルシィで掲載中の『カラダ、重ねて、重なって(iko先生)』の第15話のネタバレと感想をまとめました。

【『カラダ、重ねて、重なって』前話あらすじ】

アンリの元へと現れたのは3年前からカラダの付き合いがあるポメちゃんと呼ばれる男性でした。ホテルへ行き男性と身体を重ねるアンリ。するとアンリの元に英二から着信が、今から会えないかという英二の誘いをアンリは断って・・・

\『カラダ、重ねて、重なって』第15話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/karadade-matome/

『カラダ、重ねて、重なって』第15話ネタバレ

◆仕事

みすずと匠真は結婚式から帰宅した後身体を重ね、いつの間にか眠りについていました。

朝みすずが目を覚ますと、隣にはおはようと声をかけてくる匠真の姿が。

匠真はみすずにキスを落とし、そしてふたりは朝から身体を重ねるのでした。

みすずは匠真とのことを思い出し、幸せで脳がとろけるほど。

出社する電車の中でも匠真のことを考えていました。

しかし我に返ったみすず、初めて営業企画で挑戦する「うさぎ星人」というキャラクターでクラウドファンディングをし、絵本を作るという目標に向けて闘志を燃やしていました。

そしてみすずはクライアントに絵本のアイデアを聞こうとするも、クライアントの男性には何も考えがない様子。

男性はもともとイラストレーターで絵本なんか描いたことない・・・とどこか消極的な様子、みすずは諦めず男性を鼓舞し続けます。

そんな様子を見つめていた匠真は・・・。

◆進歩

一週間後、みすずは匠真と絵本の進歩状態について話していました。

まったく進展がないと悩むみすずに匠真は、手軽なグッズから挑戦してみてはどうかと提案。

一枚絵で済むほうが手軽なのかもしれない、まずは自信を持たせてから絵本にチャレンジしてみてはどうかと匠真は話します。

みすずは匠真の提案に納得するも、内心匠真は絵本の企画自体成功しないと思っているのだろうと考えていました。

しかしここは匠真の提案を吞み、Tシャツをグッズ化するよう働きかけます。

恋人が仕事先の先輩だとこうも頼りがいがあるのかと思うみすずでしたが・・・。

◆不信感

みすずは慣れないまま仕事に取り組むも、匠真がみすずの手伝いをしあっという間にクラウドファンディングは達成されTシャツはグッズ化されることに。

喜ぶクライアント、匠真は次もストラップとかに挑戦してみては?と声をかけます。

そんな匠真の言葉に疑問を持つみすず。

匠真は上司にもストラップの件について話を進め、上司からも進めていいよとの言葉が。

さらに匠真はメーカーの候補も何社かいると話し、みすずの知らないところで勝手に匠真が仕事を進めていたのです。

なぜ匠真が勝手に・・・と不信感を持つみすず、一方の匠真にもある思いがあり・・・。

◆関係

みすずはアンリと英二に今回の匠真のことを相談していました。

結果が出たことに喜ぶべきなのではというアンリの言葉に、みすずはこれは私ではなく匠真の起案だと話します。

自分でやると話しても遠慮しないで、と匠真から言われたみすず。

なんで分かってくれないんだろうと話すみすず、その時みすずに取引先から着信がかかりみすずはふたりの元を離れます。

残されたふたりはみすずが匠真のことを悪く言う日がくるなんて・・・と驚いた様子。

アンリは心の中で関係が深くなるほど衝突が増えていく、上辺だけの関係の方が何も失わず楽なのに・・・と考えます。

そんなアンリを英二は切なそうな表情で見つめます。

そして次のクラウドファンディングも達成され、社内は喜びに包まれていました。

やりましたねとみすずに声をかける匠真、しかしみすずはまったく喜んでおらず次もグッズですか?と匠真に声をかけます。

はい、と返事をする匠真に、そうですかと一言返事をするみすず。

最近みすずからとても距離を置いているように感じる・・・と思う匠真。

みすずのフォローは出来ているし、このままふたりで仕事を達成できればもっとふたりの仲も近づけるはずなのに・・・と匠真は考えていました。

そしてその夜、ふたりは家に帰りいつも通りキスを交わし、匠真はベッドにみすずを押し倒します。

しかしみすずは何も言わず匠真のほうを見ないまま、すると匠真はさっきから何ですかとみすずに声をかけ・・・。

『カラダ、重ねて、重なって』第15話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第15話では、物語の最後の匠真の表情に注目です。みすずは匠真に不信感を抱いてしまい、匠真から押し倒されても何も言わず匠真の方を見ようともしません。そんなみすずにしびれを切らしたのか匠真はさっきからなんなんだと声をかけます。今まで見せたこともないような匠真の怒りの表情が印象的なシーンです。

『カラダ、重ねて、重なって』第15話感想まとめ

◆こじれる関係

みすずはクライアントに絵本を出版させようと奮起していました。

あまり乗り気ではないクライアントにめげずに説得をするみすず。

そんなみすずの様子を見て匠真はグッズから挑戦してみては?と声をかけます。

匠真の予想通りクラウドファンディングは達成、喜ばしいことですが匠真はまた次の提案をしてきてなぜかみすずの知らないところで仕事をしている様子。

さらには上司からも進めていいと言われみすずが匠真を不信に思う気持ちも痛いほどわかります。

自分が携わっているクライアント、アドバイスを受けグッズは成功。

今度は自分が思っていた絵本にしようと思っていた矢先に匠真から次のグッズの話に。

さらに自分の知らないところで色々進められてしまっては、みすずの立場がありません。

匠真はあくまでもみすずをフォローしているつもりですが、そのフォローも仇に。

お互い仕事に対する想いが熱いため起こったことかもしれませんが、みすずに同情してしまいますね・・・。

◆これから

そしてみすずは匠真のことを不信に思いながらも、匠真の自宅へ。

匠真はまたいつも通りに身体を重ねれば前のように戻れるはず・・・だと思っている様子。

しかしみすずはまだ匠真のことを許しておらず、押し倒されても匠真のほうを見ないまま。

匠真はさっきからなんなんだと怒っている様子。

しかしみすずの気持ちを分かっているこちらとすれば、自分がしたことで不信感を持っているのになぜそちらが怒っているんだと言いたくなります・・・。

さらには身体を重ねたらまた前のように戻れると思っている時点で少し違うな・・・と思ってしまいますね。

次回みすずと匠真の関係は元に戻るのでしょうか・・・。

\『カラダ、重ねて、重なって』第15話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!