少女・女性漫画

18話ネタバレ【カラダ、重ねて、重なって】|みすずは多忙のあまり御影と会えない日々が続き…。

パルシィで掲載中の『カラダ、重ねて、重なって(iko先生)』第18話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カラダ、重ねて、重なって』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カラダ、重ねて、重なって』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カラダ、重ねて、重なって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【カラダ、重ねて、重なって】|最新話から最終回や結末まとめパルシィで掲載されていたiko先生の作品『カラダ、重ねて、重なって』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『カラダ、重ねて、重なって』第18話「弾丸突破」あらすじネタバレ

♦多忙な日々

御影と仲直りしたみすずですが、仕事に追われ多忙な日々を送っていました。

毎日14時間仕事をし、通勤時間に2時間。

通勤時間が無駄な事は理解しているものの、母を一人にする事もできず、みすずは実家暮らしを続けていたのです。

それでもあまりに多忙な日々に、今にも心折れそうなみすず。

 

一方御影は北海道に出張で、ここ数日声を聞く事すらできていません。

それでもあと少しで御影に会えると思うと、辛くても頑張ろうと思うみすずでした。

♦御影との再会

激務と遠距離通勤を乗り越えて、やっと御影が出張から戻ってくる日に。

あと少しで御影に会えると思うと、みすずは浮足立ってしまいます。

しかし御影が出張先のトラブルに巻き込まれ帰宅できないかもしれないと知り、酷く落ち込むみすず。

 

それでも御影に会いたいみすずは、仕事終わりに彼の自宅に向かいます。

たとえ多忙でも、みすずとの約束を最優先してくれる御影。

そんな彼なら、たとえ辛くても帰ってきてくれると信じていたのです。

 

御影の自宅に到着したみすずですが、そこに彼の姿はありません。

みすずが諦めて帰ろうとしたその時、なんと目の前に慌てた様子の御影の姿が。

彼も同じ気持ちだと知ったみすずは、泣きながら御影の胸に飛び込むのでした。

♦御影のお願い

その後、久々の二人の時間を楽しんでいたみすずたち。

すると御影が一緒に風呂に入ろうと提案してきて…?

図書館館長
図書館館長
『カラダ、重ねて、重なって』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カラダ、重ねて、重なって』第18話は、久々の再会を喜ぶみすずと御影。
多忙で疲れているはずなのに、再会した二人が本当に嬉しそうでこちらまでほっこりしました!

みすずに会いたくてダッシュで帰って来た御影の表情にもクスっとなります!
また、泣いて喜ぶみすずが本当に可愛らしくて心温まるシーンです♪

\『カラダ、重ねて、重なって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カラダ、重ねて、重なって』第18話「弾丸突破」あらすじ感想

♦みすずの優しさ

前回、初めての喧嘩を乗り越えて益々ラブラブになったみすずたち。

あれから幸せな日々を送っているのかと思いきや、多忙で会う事すら叶わないとは驚きです!

会社に14時間も滞在しているなんて、聞いただけで恐ろしいですね…。

しかもこんなにも忙しいのに、みすずは実家暮らしを続けていました。

 

みすずが実家暮らしを続ける理由とは、母を一人にしたくない為。

優しいみすずらしいですが、こんな生活を続けていたらいつか体を壊してしまいそうで心配になります!

 

それでもみすずの父は亡くなっているとの事ですし、みすずが気にかけるのも分かりますね…。

しかしいつかはみすずも独り立ちする日が来るはずです。

ましてや御影と順調な交際を続けている今、いつプロポーズされるかも分かりません。

いっそこの辺りで親離れするのも一つの選択かなと感じました。

♦再会を喜ぶ二人

職場と家を往復するだけの生活を続ける中、やっと週末に!

この日は御影が出張から帰る事になっており、みすずは辛くても顔が自然とほころんでしまいます。

しかしそんなみすずにショックな知らせが…。

なんと、御影が出張先でトラブルに巻き込まれ、帰宅できるかも怪しいとの事。

 

せっかくこの日の為に頑張ってきたのに、会えないなんて辛すぎます。

会えないといっても翌日には帰宅できるのかもしれませんが、たった一日延びるだけでもショックですよね!

このシーンはみすずが御影の事を本当に愛している事が伝わり、見ているこちらまで心が痛くなりました…。

 

会えるかどうか分からなくても、仕事終わりに御影の家に来てしまったみすず。

二人で食べるデザートを買うあたりがみすずらしいですね!

御影は誰よりも多忙で、帰宅できたとしてもゆっくりしたいはずです。

それでも優しい御影なら、きっと休息よりもみすずとの時間を優先すると思います。

 

みすずの予想通り、御影は大急ぎで帰宅。

再会した時の二人の様子が微笑ましくて、こちらまでほっこりしました!

御影もみすずと同じように、一刻も早く会いたい!と思ってくれていたようで嬉しいです♪

抱き合って喜ぶ二人が可愛らしいので、こちらも注目されてみてくださいね。

♦初めてのお風呂

作品の最後では、なんと二人が風呂に入る事に…?

ずっと一緒に風呂に入る事だけは拒んでいたみすずですが、今回ばかりは折れてしまいます。

しかも、久々に再会した二人がただの入浴で終わるはずもありません!!

風呂で交わる二人がエロ過ぎるので必見です!

 

また、作品の最後では御影がとんでもない提案をします!

かなりびっくりするようなものなので、是非作品内で確認されてみてくださいね。

\『カラダ、重ねて、重なって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!