少女・女性漫画

22話ネタバレ【カラダ、重ねて、重なって】|結婚に向けて動き出すみすずと御影!

パルシィで掲載中の『カラダ、重ねて、重なって(iko先生)』第22話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カラダ、重ねて、重なって』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カラダ、重ねて、重なって』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カラダ、重ねて、重なって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【カラダ、重ねて、重なって】|最新話から最終回や結末まとめパルシィで掲載されていたiko先生の作品『カラダ、重ねて、重なって』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『カラダ、重ねて、重なって』第22話「TOKIMEKIトゥナイト」あらすじネタバレ

♦みすずの結婚祝い

御影との結婚が決まり、みすずはアンリたちと祝杯を挙げていました。

入籍日や顔合わせの事など話が盛り上がる中、アンリの心配は義母の事。

しかし男三人を育てた義母はサバサバした明るい女性だと分かり、一気に和やかな雰囲気になります。

新婚生活に向けて羨望の眼差しを向けるアンリたちですが、何故かみすずは一人浮かない顔でした。

♦入籍日の変更

みすずが憂鬱な理由とは、一向に片付かない実家の荷物の事。

さらに入籍する為には転出届や転入届など、様々な手続きが必要となります。

当初は付き合った日に入籍を考えていたみすずですが、手続きの煩わしさから来週入籍しようと提案。

 

驚き絶句する御影に、女性特有の煩わしさを伝えたのです。

最後に本音を伝えるみすずが愛おしくなった御影は、来週入籍する事を承諾するのでした。

♦家具選びへ

一人暮らしの御影の家の収納では絶対に足りないと考えたみすずは、翌日二人で収納家具を選びに行く事に。

最初はウキウキで家具を見ていた二人でしたが、一向に意見が合わず何も決まらずに一日を終えてしまいます。

帰宅した二人は些細な事で喧嘩になってしまい、来週夫婦になるというのに険悪な雰囲気に。

 

このままではいけないと考えたみすずは下準備が足りなかった事詫びると、御影もまた結婚を軽く考えていた事を謝ります。

その後二人は話し合いを重ね、家具にかけられる予算を算出。

買い物リストまで作った二人は、翌日再度家具選びに出かけ…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カラダ、重ねて、重なって』第22話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カラダ、重ねて、重なって』第22話は、家具選びで衝突してしまう二人。
育った環境が違う二人が一緒になるのだから、衝突してしまうのもわかります。

しかしお互いの非を認め、素直に謝る二人はとても素敵だと思いました!
翌日のリベンジに向けて話し合いを重ねる二人も面白いので、是非本編でチェックされてみてくださいね♪

\『カラダ、重ねて、重なって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カラダ、重ねて、重なって』第22話「TOKIMEKIトゥナイト」あらすじ感想

♦みすずの憂鬱

前話ではアンリと英二がデートに出かけていましたが、今回はみすずと御影の話でした!

和やかな雰囲気で飲み会が進む中、やはり気になるのは義母の事ですよね。

義母と合わなければどんなにいい男性でも、地獄の結婚生活が待ち受けています。

 

しかしアンリの心配は杞憂で、御影の母はサバサバした明るい女性との事。

義母は少しだけしか登場しませんでしたが明るい雰囲気は伝わりましたし、こんな人がお義母さんになったら結婚生活も楽しそうです!

さらに独身のアンリたちはみすずの結婚生活に向けてうっとりとした視線を向けますが、何故かみすずだけは暗い顔。

というのも、結婚に向けて実家の片付けが何一つ終わっていなかったのです!

♦煩わしさから入籍日変更!

みすずといえば整理整頓が苦手で、部屋はいつも散らかっているイメージ。

クローゼットの中は物で溢れており、とても全部持って行けそうには見えません。

この時の母親とのやり取りがとても面白くて笑ってしまいました!

みすずが大らかなのはこの母あり!という感じのやり取りになっているので、こちらも是非チェックされてみてくださいね♪

 

さらに入籍といえば様々な手続きをする必要があり、面倒な印象しかありません。

結婚する時って幸せで浮かれてしまいますが、現実はそう甘くはありませんよね…。

ここで煩わしさから、交際記念日ではなく翌週の入籍を考えるみすずが面白くて益々好きになりました!

 

個人的にはみすずの気持ちもすごく分かりますし、記念日よりも快適さを取るところが最高です!

また、御影とのやり取りもすごく甘々で素敵なものになっているので、こちらも見逃さないでくださいね♪

♦意見の衝突

結局一人暮らしの御影の家の収納では絶対に足りないと考えたみすずたちは、翌日家具の下見に出かける事に。

ここでとことん意見の合わない二人には笑ってしまいました!!

デザイン重視で値段度外視の御影に、現実主義のみすず。

これまで順調に交際を重ねてきた二人ですが、一緒に住むとなると意見がぶつかり合うのもわかります。

 

結局この日は何一つ決まらず、ただ疲れただけでしたね…。

帰宅して喧嘩になってしまった二人でしたが、お互いの非を認め謝り合うところが素敵だと思いました!

また、入念に計画を練り直すところが二人らしくてほっこりします。

 

翌日、話し合いを重ね予算を割り出した二人は再度リベンジしますが…?

果たして二人は無事家具をゲットできるのか、気になる続きは本編で確かめてみてくださいね♪

 

作品内では、家具選びが終わり帰宅した二人のやり取りも描かれています。

入籍前の甘々な二人のやり取りが微笑ましくて、読みながらキュンキュンしました!!

二人らしい可愛いやり取りになっていますので、こちらも必見です!

\『カラダ、重ねて、重なって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!