少女・女性漫画

23話ネタバレ【カラダ、重ねて、重なって】|アンリと英二はエッチなしのデートを続けていて…?

パルシィで掲載中の『カラダ、重ねて、重なって(iko先生)』第23話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カラダ、重ねて、重なって』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カラダ、重ねて、重なって』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カラダ、重ねて、重なって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【カラダ、重ねて、重なって】|最新話から最終回や結末まとめパルシィで掲載されていたiko先生の作品『カラダ、重ねて、重なって』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『カラダ、重ねて、重なって』第23話「夢だけを見る女」あらすじのネタバレ

♦アンリの悩み

前話では、ついにみすずと御影が夫婦に!

しかし、幸せなはずのみすずは結婚式の準備ですっかり疲弊していました。

そんなみすずを見ながら、アンリは羨ましいと感じていたのです。

 

この日も英二と動物園デートをしていたアンリは、両親が離婚している事を打ち明けます。

もしアンリが結婚式をするとなれば、両親を呼ぶ事すら一苦労。

幸せな結婚式のはずが、アンリの場合は不幸な集まりになってしまうと吐露します。

♦結婚式への憧れ

式の準備が大変でも、環境に恵まれている分余計な事で悩む必要のないみすずを羨ましいと感じるアンリ。

アンリの話を聞いていた英二は、結婚に憧れているのかと尋ねます。

アンリは頷きながらも、結婚願望のない自分には無縁だと微笑んだのです。

 

しかし英二はアンリの言葉を否定。

たとえ入籍しなかったとしても、「結婚式」を挙げる事はできると言います。

反論するアンリに、やる前から諦める必要などないと言い放ったのです。

♦アンリの本音

するとアンリは、これも全て英二のせいだと激高。

驚く英二に、毎回デートの後に抱いてもらえると期待していた事を打ち明けます。

 

アンリの本音を聞き、強く抱きしめる英二。

ハグの意味ではないと反論するアンリに、自分も抱きたい気持ちを我慢していると訴えます。

そして驚き固まるアンリの逆鱗に触れるような一言を発して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カラダ、重ねて、重なって』第23話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カラダ、重ねて、重なって』第23話は、アンリを抱きしめながら抱きたい気持ちを我慢している事を伝える英二。
この時の英二の表情が切なくて、見ているこちらまでドキドキしました!

抱きたい気持ちを我慢してエッチなしのデートを繰り返すなんて、英二の本気が感じられます。
お互いに我慢している分、次に交わった時には相当熱い展開になりそうですね!
体の関係抜きの交際を続けた事でアンリの気持ちが変わってくれる事を願いたいです!!

\『カラダ、重ねて、重なって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カラダ、重ねて、重なって』第23話「夢だけを見る女」あらすじ感想

♦疲弊するみすず

前話では、ついにみすずと御影が結婚!

ずっと見守ってきた読者としては最高の展開ですが、めんどくさがり屋のみすずは結婚式に向けての準備の多さに疲弊していました。

式場を決めるところから始まり、招待客や料理、引き出物など…考えただけでゾッとしますね!

そんなに面倒ならいっそ写真だけ撮ればいいのにとも思いますが、二人の結婚式の様子は是非見たいのでなんとか頑張って欲しいです!

♦やる前から諦めるアンリに英二は…

場面は変わり、アンリと英二の動物園デートのシーンに。

21話からエッチなしのデートを始めていた二人ですが、まだ続いていた事に驚きです!

しかもこの日のデート場所も動物園ですし、まさか毎回同じ場所に行っているのでしょうか。

 

アンリは結婚式の準備で悩むみすずを見ながらも、内心羨ましいと感じているようです。

アンリが特定の恋人を作らずに体だけの関係にこだわるのは、離婚した両親の影響のように思えます。

傷付きたくないという気持ちは分かりますし、離婚した両親を式に呼ぶのも大変ですよね…。

 

それでも英二の言う通りやる前から諦めるなんて、なんだかアンリらしくないと思います!

たとえ入籍しなくても親しい人だけを集めて式をする事は可能ですし、きっと英二ならその望みを叶えてくれるのではないでしょうか。

ここで英二が、アンリの生き方が「不自由」だと牽制。

頭の切れる英二なのでこの発言もわざとのように思えますが、この一言に触発されたアンリが本音を打ち明けます!

♦お互いの本音

自由にやる事ができないのは、英二のせいだと激高するアンリ。

二人のエッチなしのデートが何度も続いていた事にも驚きましたが、毎回抱かれる事を期待していたというアンリの発言が可愛らしく思えました!

普段は何を考えているか分かりにくいアンリですが、英二の前でだけは素直に気持ちを表しているように見えます。

 

英二もアンリを抱きしめながらずっと我慢していた事を吐露していましたし、そんなに我慢するならいっそ付き合えばいいのに…と、もどかしく思いました!

この時の英二の一言が覚悟を感じられるようなものなので見逃さないでくださいね!!

♦アンリの変化

また、作品の中盤では、英二の一言に腹を立てたアンリがある人の元に向かいます。

一見以前の奔放なアンリに戻ったように見えますが、アンリにも心境の変化があったようで…?

終盤からラストにかけては予想外の展開に驚かされました!

 

特にラストは恐怖を感じる展開になっています…。

アンリは英二と向き合うのか、それとも不特定多数の男性たちと体だけの関係を続けるのか。

今後の展開も気になります!!

\『カラダ、重ねて、重なって』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!