TL漫画

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『片恋結婚』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『片恋結婚』を無料で読む方法
  • 『片恋結婚』が配信されている電子書籍サービス
  • 『片恋結婚』のレビュー評価
  • 『片恋結婚』の口コミ
  • 『片恋結婚』の見どころ
  • 『片恋結婚』の作品情報

※以下ネタバレ内容を含みますが、『片恋結婚』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

 

『片恋結婚』全話あらすじネタバレ一覧

『片恋結婚』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話

 

『片恋結婚』1話のあらすじネタバレ

大学の卒業が近づいても就職先が決まらずに悩んでいた真帆。そんな真帆に、両親からお見合いの話がありました。相手は、プロとしても活躍する10才以上の上の囲碁棋士である康将。真帆はそんなお見合いで顔合わせをする中で、康将に惹かれていき…?

結局、康将とは上手くいって関係を続ける真帆ですが、ある時、康将の本心について考えてしまいます。そもそも、周りからせっつかれて奥さんを探していた感じの康将。だからこそ真帆は、康将に結婚を申し込まれても【都合の良い相手が欲しかったのだろう】と、どこか切ない気持ちで…?

【片恋結婚】1話ネタバレ|お見合い相手は年上の有名棋士…!?大学卒業後の就職が全滅で悩んでいた真帆。 そんな真帆に両親は、お見合いを進めてきて…? ...
10才年上の康将との結婚が決まった真帆ですが…どうしても悩んでしまうのは、康将は本当に自分を好きなのか?なんて部分です。もしかして、都合の良い相手が欲しかっただけ…?

真帆がそんな風に勘違いしてしまう展開は読んでいてハラハラでした!!そんな誤解、いつ解けることになるんでしょう…?今後のお話も、凄く気になる展開です!!

 

『片恋結婚』2話のあらすじネタバレ

お見合いで一目ぼれした康将と結婚式を挙げ、無事に初夜まで過ごした真帆。そんな真帆は、口下手で本音が見えない康将との日々を過ごします。少しずつ少しずつ、康将のことを理解していく真帆。

しかし、真帆にとって大きな悩みは、そんな康将とのえっちが初夜だけしか行われていないことでした。どうしてよいかわからずに悩んでいた真帆。そんな真帆ですが、その後勇気を振りしぼって康将の寝室に、夜向かってみることにして…?

【片恋結婚】2話ネタバレ|康将のことを少しずつ知っていく真帆ですが…?結婚後、初夜を終え過ごしていた真帆達。 しかし、口下手で不器用な康将との日々は、真帆にとって悩むことも多く…? ...
お見合い結婚をした後、2人の幸せな結婚生活が始まるのかと思いきや、少し頭の硬そうな康将との日々に悩んでいる真帆。特にえっちに関しては、真帆からも言い出しづらいことですし悩ましい部分ですよね!!

次回は、真帆が夜に康将の寝室を訪ねたシーンから…!!2人のえっちに関しては、なにか進展するのか?もう気になる展開です!!

 

『片恋結婚』3話のあらすじネタバレ

康将とは寝室も別で、初夜以降えっちがないことを不安に思っていた真帆。そんな真帆は、自分がはしたないと思いながらも康将の寝室に向かいました。そこでは驚いた様子をしながらも出迎えてくれる康将。そうして真帆は、康将に対して抱いてほしいとお願いすることにして…?

えっちがうまくいき、その後は新居での暮らしが始まった2人。そんな中、新居には突然、康将の棋士仲間たちがドタバタとやってくることになって…?

【片恋結婚】3話ネタバレ|康将の寝室へ夜に向かった真帆ですが…?初夜以降、康将との間にえっちがなくて不安に思っていた真帆。 そんな真帆は、夜に康将の寝室へと向かい…? ...
真帆の悩みが解決した今回!!えっちに関しては、初回よりももうめちゃくちゃ甘々になっていたので、今後のえっちも気になるところです!!

一方で康将の棋士仲間がやって来た際には、康将が他の男達に真帆の可愛さを知られたくない!!なんて嫉妬深さもみれて…?意外に独占欲の強い康将にもドキドキですね!!今後の2人の関係も、気になるところです!!

 

『片恋結婚』4話のあらすじネタバレ

康将との関係に誤解がある真帆。真帆は康将が自分と結婚したのは、ただ、都合のよい妻が欲しいと感じていたからじゃないかと考えていました。。一方で、真帆にぞっこんの康将。女心にも鈍い康将は、真帆がそんな気持ちを抱いていたとは知らずにいて…?

ある日のことです。康将が試合のため家を開けている間、珍しく真帆から連絡がありました。こちらが忙しいと知ってすぐに切られてしまうそんな連絡。しかし、康将は電話先の真帆の様子がどこかおかしいように感じて…?

【片恋結婚】4話ネタバレ|真帆と結婚出来た康将の気持ちは…?今回のお話は康将視点のお話であり、真帆との結婚生活に満たされている様子の康将。 いつもだったら上手くいかなかった恋愛も、真帆が相手なら…? ...
康将と真帆の誤解が解けた今回!!2人の関係が少し拗れていただけに、今回のやりとりは凄く良かったなぁと思える内容でした!!ちなみに、誤解が解けた後のえっちは甘々!!そんな2人のシーンは絶対に見逃せない部分かと思います!!

そのほか、今回のお話を更に詳しく描かれているのが『片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~』という作品の1巻であり、興味がある方はチェックしてみて下さいね!!

 

『片恋結婚』5話のあらすじネタバレ

誤解も解け、夫婦としての距離が近づいていたように思える康将と真帆。そんな中で、真帆の元には義母がやってきました。結婚生活も1年の月日が流れており、そろそろ子供の顔が見たいのだと告げてきて…?

もちろん、そんな義母の台詞は最近、真帆も気にしているものでした。康将とのえっちのなかでも、子作りについては考えている真帆。それでも、康将が子供に優しく囲碁を教えている様子なんかをみると、やっぱり子供を作ってあげたいとより思えるようになっていて…?

【片恋結婚】5話ネタバレ|気持ちが通じ合ったはずの真帆と康将でしたが…?気持ちが通じ合って、夫婦として距離が近づいていることが嬉しく思える真帆。 しかし、そんな真帆のもとに…? ...
子作りえっちが最高に甘々だった今回!!2人の関係が1年も経っていたというのは驚きの部分でしたが、子作りに向き合う2人の姿が凄く良いなぁと思える展開でした!!

そんな中、お話はラストに事件が起きます。康将の不倫疑惑が週刊誌に掲載されたようで…?一体どんな事情があるのか?お話は次回も見逃せない内容ですね!!

 

『片恋結婚』6話のあらすじネタバレ

康将の不倫問題が雑誌に掲載され、家には記者までやってきて不安になる真帆。それでも真帆は、康将のことを信じたいと必死に自分に言い聞かせます。不安になる気持ちをどうにか押し殺そうとする真帆。しかし、そんな気持ちを隠して康将とえっちをしようとしても真帆の体は濡れず、康将は不思議に思って…?

不倫記事について知らなかった康将は、不安そうにする真帆から真実を聞くことになます。人気アナウンサーの加藤に誘われ、確かにホテルへと向かった康将。しかし、2人の関係にやましいものなんてなくて…?

【片恋結婚】6話ネタバレ|康将の不倫の記事が出回ることになり…?康将の不倫の記事が出て、真帆は不安に駆られます。 康将のことは信じたいと感じる真帆ですが…? ...
前回のラストに凄く気になる展開で終わっていた康将の不倫問題。そんな不倫問題ですが、今回無事、解決することになりました。

といっても、ホテルでは何もないって部分は康将の言葉を信じることしか出来ないのですが、それでも康将を信じるという選択をする真帆。そんな部分は真帆が凄く、強い女性だなぁと思えました!!今後の2人のやりとりからも目が離せません!!

 

『片恋結婚』7話のあらすじネタバレ

康将のことをもっと理解したいと囲碁教室に参加した真帆ですが、そんな真帆はすぐに、教室にいたとある男性に声を掛けられました。若い子が好きなゲンさんと呼ばれるその男性は、真帆に囲碁を教えながらも何度も手を握っており…そんな様子がどうしても気になってしまう真帆。

そうして、そんなタイミングではたまたま通りかかった康将が、教室で真帆とゲンさんの姿を見かけます。真帆が他の男性と距離を近く過ごしており不満に思う康将。そんな康将は、家に帰っても不機嫌な様子で…?

【片恋結婚】7話ネタバレ|真帆は囲碁の勉強をしようと教室に通って…?康将の不倫の記事が出て、真帆は不安に駆られます。 康将のことは信じたいと感じる真帆ですが…? ...
康将の嫉妬深い様子が描かれていた今回。健気な真帆と比べると、すごく厄介にも思える康将の嫉妬具合ですね!!でも実際、真帆って危機感が少ない部分もあって、色々巻き込まれやすい体質なので、康将とはぴったりなのかもしれません。

お話はラスト、仲直りした2人が甘いえっちをする途中で終わっていて…?次回が楽しみな展開です!!

 

『片恋結婚』8話のあらすじネタバレ

康将におねだりされて、えっちの際に自分から上にのって腰を動かすことになった真帆。慣れないことですが、それでも真帆は必死に康将を喜ばせようと…?

一方で、棋士として人気のある秋月は、真帆に片想いしています。ただ、今はもう康将の妻になっている真帆。真帆のことは学生時代からずっと片思いしており、康将よりもずっと先に出会っていた秋月。ですが秋月は、あの頃告白できなかったことを、今は後悔することしかできなくて…?

【片恋結婚】8話ネタバレ|秋月は真帆に対する気持ちを諦めきれずにいたものの…?秋月にとって、学生時代から片想いしていた真帆。 しかし当時は告白できないまま、こうして現在、秋月の前に真帆は人妻として現れてしまって…? ...

秋月視点で、真帆への片想いの感情が描かれていた今回!!秋月がそんな風に考えているのか?なんて部分が明かされており、読んでいて凄く面白い内容でした!!!

秋月と康将と真帆。そんな3人の三角関係も最高ですね!!康将と真帆の夫婦関係も最高ですが、秋月の恋愛も応援したいですし…失恋した秋月を誰か慰めてくれると良いのですが…!!

 

『片恋結婚』9話のあらすじネタバレ

真帆はある日、連絡があった大学時代の友人の愛と食事をすることにします。しかし、愛との時間は楽しいものばかりだけではなく、つい愛が既に別れたのだという彼氏の話題に触れてしまった真帆。すると、愛の方はあまり面白くなさそうな顔をしていて…?

一方で、愛から【康将としか経験がないなんてヤバい】とそう告げられたしまった真帆。そんな台詞は、真帆に取って酷く傷つくもので…?

【片恋結婚】9話ネタバレ|康将としか経験がないことを不安に思う真帆ですが…?大学時代の友人と久々に会うことにした真帆。 しかし、そこで告げられたのは嫌味の混じった少し冷たい台詞で…? ...

愛からの嫌味の台詞を真に受けてしまい、康将以外ともえっちをしなければ…!なんて考えてしまう真帆。真帆のそんな考えが凄く不安になる展開でした!!

どうして良いのかわからず…そうして誰にも相談できないまま抱え込んでしまう真帆。そんな真帆は、もやもやとした不安を抱えたままで…?今後のお話も目が離せない展開ですね!!

 

『片恋結婚』10話のあらすじネタバレ

夫以外の男性を知らないなんて、今時ヤバいんじゃないか?なんて、友人の愛に言われてしまった真帆。そんな真帆は、愛の言葉にもやもやと悩んでいました。しかし、他の男性と今更、えっちをするなんて考えられない真帆。そんな悩みは誰にも相談することもできず、真帆は1人で悩んでいました。

一方で、別の友人に誘われた真帆は、テレビ局で料理番組のバイトをすることになります。そうしてそこでは、局内で迷子になっていたとある中国人男性と顔を合わせて…?

【片恋結婚】10話ネタバレ|友人からの言葉に振り回されている真帆ですが…?以前、友人の愛から告げられた言葉がどうしても頭から離れない真帆。 そんな悩みは、康将に知られたくないと感じますが…? ...
新キャラであり、イケメンの皓然が登場しましたが、そんな皓然は親切にしてくれた真帆のことを気にかけているようです。というか、恋愛感情として真帆のことを意識しているような様子の皓然。もう、今後の展開が楽しみすぎますね!!

皓然と真帆の関係は、今度どうなっていくのか?お話はまだまだ目が離せません!!

『片恋結婚』11話のあらすじネタバレ

中国で有名棋士である皓然との対談の中で、気になる話題を聞いた康将。というのも皓然は最近、テレビ局で可愛い女の子に迷子になっていたところを助けてもらったのだと言います。そんな話題を楽しそうに話す皓然。一方で、康将の方はそんな話題は、家で真帆から聞いたものと似ているようで、ついもやもやとしてしまいます。

別人だと思いたい。真帆が他の男性と仲良くしている姿を思い浮かべて苛々してしまう康将。そうして康将はその日、真帆のことを凄く酷く抱いてしまって…?

【片恋結婚】11話ネタバレ|嫉妬深い康将は真帆を束縛したいと思えて…?以前、テレビ局での料理番組の仕事を手伝った際、迷子になっていた中国人男性を案内した真帆。 その後、テレビを見ている中で、そんな男性が中国の有名棋士である王皓然だと知って…? ...
真帆と康将の関係が少しぎくしゃくした今回!!一方の皓然は、真帆ともう1度再会できたことに運命を感じているようです。

真帆がまさか康将の奥さんだということを知らず、恋愛感情を持っていそうな皓然。そんな皓然がどんな行動を起こすのか?今後も見逃せない部分ですね!!

 

『片恋結婚』12話のあらすじネタバレ

偶然に再会した皓然と真帆。すると、皓然はこの出会いは運命だ!!と真帆を強引に連れ、街へと向かいました。強引な皓然のことを断われずに、どうして良いか悩んでいた真帆。そんな中、2人は食事をすることになりました。

真帆との2人きりの時間を楽しむ皓然。そんな皓然は、真帆に出会った時から優しくて可愛い真帆を意識しています。一方、真帆にとっては夫に康将は北海道に試合に出ており、皓然に流されることしかできなくて…?

【片恋結婚】12話ネタバレ|皓然に連れまわされてしまう真帆ですが…?将棋棋士である皓然に再会し、真帆は喜んだ彼に一緒に出かけようと手を引かれます。 強引に手を引いていく皓然は、真帆と一緒の時間を過ごしたいようで…? ...
皓然と真帆の可愛い絡みが見れた今回!特に注目したいのは、真帆が人妻だと知った皓然の心境で…?康将の奥さんだと知ってショックを受ける皓然。もうどうしようもないと落ち込む皓然が、凄く可愛く思える場面でもありました!!

それから、今回注目したいのは皓然と真帆が食事をしていたのを知った康将の嫉妬シーンで!!鈍い真帆に振り回されてしまう康将。そんなシーンも見逃せません!!

 

『片恋結婚』13話のあらすじネタバレ

康将が少し休暇を取れるということもあり、2人は温泉旅行へと向かいます。元々、真帆が温泉に行きたいなんて話していたのを覚えていた康将。一方の真帆は、そんな風にして康将がなにげない真帆の言葉を覚えていたことが本当に嬉しく思えました。

そうして温泉旅行に向かう真帆たち。旅行先では康将が色々調べてくれていたこともあり、楽しく過ごすことができました。温泉も食事も楽しんで…それから最後に、宿では甘い時間を過ごして…?

【片恋結婚】13話ネタバレ|真帆と康将は温泉旅行へと向かって…?康将の仕事もひと段落し、折角だからと真帆のことを温泉旅行に誘った康将。 そんな時間は、真帆にとっても嬉しいもので…? ...
大きなトラブルも、邪魔も入ることがなく甘い時間を過ごす2人。特に宿でのえっちシーンがいつも以上に濃厚で、見逃せないシーンかと思います!!

それから今回、康将が真帆に対して本当に甘い部分が多くて…そんなやり取りも見ていてドキドキする部分でした!!真帆を本当に可愛がっている康将。そんな感じが凄く伝わってくるお話でもあります!!

 

『片恋結婚』14話のあらすじネタバレ

ゆかりの元でアルバイトをする日々にどこか満たされている真帆。そんな真帆ですが、特に、頼りにされることが嬉しく思えていました。今までは、お見合い結婚して、そのまま専業主婦になって…そんな日々を過ごしていた真帆。なので、頼りにしているなんて仕事で期待されることが、今の真帆には新鮮なことで…?

一方、康将は真帆と時間が合わない日々を寂しく思えながらも、楽しそうに過ごしている真帆を応援することにします。ただ、そんなある日、康将は利き手を怪我してしまって…?

【片恋結婚】14話ネタバレ|バイトで忙しくなった真帆は康将とすれ違うようになり…?友人のゆかりの仕事を手伝うことになり、最近は忙しい時間を過ごしている真帆。 すると、今まで以上に康将との時間が取れなくなっていて…? ...
夫婦として仲良く過ごしていた真帆達ですが、真帆がバイトに忙しくなって少しだけすれ違ってしまいます。お互いのことを思っている中、中々時間が合わなくなる2人。今後、そんな2人の関係がどうなっていくのか?お話は見逃せない展開ですよね!!

それから、康将が手を怪我したことに関しても…今から凄くハラハラする部分なのですが…!!

 

『片恋結婚』15話のあらすじネタバレ

友人のゆかりに手伝いを頼まれて、テレビ収録などの裏方で料理をするバイトをしていた真帆。そんな中、真帆は二泊三日のロケに付いていくことになりました。真帆にとっては忙しい日々でもありますが、そんな中で満足感を感じている真帆。こうして働くことが楽しく思えていて…?

一方で、康将は真帆に隠していることがあります。実は最近、秋月を庇った際、利き手を怪我しており…そんな痛みが中々引かなかった康将。ですが真帆には心配させまいと、そんな怪我は隠し通していて…?

【片恋結婚】15話ネタバレ|康将の不調に真帆は気付くことができなくて…?現在、友人であるゆかりのもとでバイトをして、忙しい日々を送っている真帆。 一方で、いつもどおりを振る舞っている康将は、実は利き手の怪我を真帆に隠しており…? ...
真帆がちょっと傷つくようなすれ違いをしてしまった今回!!不倫事件のときと比べると、確かに不倫事件の方が真帆の傷つき度は大きかったかもしれませんが、今回のすれ違いに関しては、真帆は自分のことを責めてしまっているんですよね。

そんな風にして今回も少しドタバタした真帆と康将。ですが、その後仲直りのえっちシーンはやっぱり甘々で最高でした!!

 

『片恋結婚』16話のあらすじネタバレ

康将が中国での囲碁のイベントに参加することになり、真帆は康将と共に中国へ向かいます。康将との2人きりの海外旅行を楽しみにしていた真帆。しかし、秋月も付いてきてしまったことから、そんな真帆の夢は崩れて…?

それから、中国で康将が囲碁関係の仕事で忙しくしているのも、真帆にとっては切なく思える部分でした。中国語で色んな人とやりとりをする康将。すると真帆は、康将と自分は違う世界で生きているように思えて…?

【片恋結婚】16話ネタバレ|真帆は康将と共に中国へ向かい…?中国での試合に参加することになり、中国へと渡った康将と真帆。 そんななか、真帆が嫉妬してしまう出来事があって…? ...
中国人棋士の美朱の登場で荒れそうな今回!!!康将に好意を持っているようで、真帆には睨み付けてくるような様子もあった美朱ですが…?真帆と康将の仲が掻き乱されそうな次回のお話が凄く楽しみに思えます!!

一方で中国人棋士でイケメンの皓然の再登場も嬉しく思えます。真帆に対して片想いしている皓然の動きも目が離せないですね!!

 

『片恋結婚』17話のあらすじネタバレ

康将の仕事のため中国に来ている真帆。そんな真帆ですが、康将が棋士の仕事で忙しそうにしているため、一緒に行くはずだった中国観光も行けなくなってしまいました。そんなとき、側にいた中国人棋士の皓然が真帆の観光案内を引き受けてくれたものの、真帆は康将と一緒に観光できなかったことがやっぱりショックで…?

一方、皓然と共に中国を観光していた真帆ですが、ある時、足を滑らせて頭を強く打ってしまいます。意識を失ってしまった真帆。そうして、そんな真帆に起きた変化は…?

【片恋結婚】17話ネタバレ|真帆は中国観光の最中に頭を強く打ってしまい…?康将の仕事で中国へと来ていた真帆。 そんな真帆ですが、忙しい康将に変わって、皓然と一緒に中国観光をすることになり…? ...
お話は、まさかの真帆が記憶喪失になるなんて!?!?!?それだけでも面白すぎる展開なのに、真帆に片思いしておりたまたま側にいた皓然が、真帆に対して自分が恋人だと嘘を教えてしまいました!!

次回がめちゃくちゃ荒れそうに思える今回のお話!!特に記憶喪失だと知った康将の反応が気になりますよね!!もう、次回のお話が待ちきれません!!

 

『片恋結婚』18話のあらすじネタバレ

康将の仕事について中国にやってきた真帆ですが、そこでは忙しい康将にかわって、中国人棋士の皓然に中国を案内をしてもらっていました。しかし、その際、頭を強く打って記憶を失ってしまった真帆。そうして、傍にいた皓然には、自分が恋人だということまで告げられてしまうのです。

しかし、その後はキスをしてこようとしてきた皓然を拒む真帆。記憶が混乱しているのもありますが、真帆は自分が失ってしまった記憶に不安を持っています。皓然が自分の恋人だと告げられたのに…真帆はどうしてかもやもやする感情があって…?

【片恋結婚】18話ネタバレ|記憶を失ってしまった真帆ですが…?康将が中国で試合があるために、一緒について来て新婚旅行気分を楽しもうと感じていた真帆。 しかし、頭を強く打った影響で記憶が少し前に戻り、康将のことも忘れてしまって…? ...
前回、真帆に対して自分が恋人だと吹き込んだ皓然!!そんな展開はもう最高でしたし、今回のやり取りも本当に面白い展開でした!!

真帆の記憶はこのまま失われたままなのか?康将と真帆の関係はどうなってしまうのか?そんな部分をハラハラと楽しめる今回のお話でしたし、忘れられて切なそうにする康将も最高でした!!お話は見逃せない展開かと思います!!

 

『片恋結婚』19話のあらすじネタバレ

配信されましたら、更新していきます。

 

『片恋結婚』の口コミ評価

『片恋結婚』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
10歳も年上の男性とお見合い結婚。お話は、女子大を卒業してすぐのおっとりとした真帆が、お見合いで出会ったプロの囲碁棋士である康将と結婚する作品です!!もちろん、恋愛期間が少ないままで結婚した2人なので、結婚してすぐは少しぎくしゃくした時間も続いて…?そんな部分が凄く楽しめる作品でした!!

真面目で口下手で…そんな康将と真帆は夫婦生活を上手く進めていけるのか?そうして、2人にはえっちの方も問題があるようで…?お話は次回が気になって、どんどんと読み進められる作品でした!!

 

『片恋結婚』見どころ紹介

お話はお見合い結婚をした真帆と康将のやりとりです。真帆は大学卒業後の就職が決まらず、両親の誘いもあってお見合いをすることにします。お見合い写真を見た時からイケメンな康将に惹かれていた真帆。10歳年上だと話を聞いていても、真帆は特に気になりませんでした。

一方で、康将のほうは真帆とのお見合いに最初は乗り気ではありませんでした。今まで、何度もお見合いが上手くいかなかった康将。康将自体が真面目で堅苦しく、口下手なこともあってなかなか女性と上手く付き合っていくことができなかったのです。

それも今回の真帆に関しては10歳も年が離れていることがあり、最初は顔だけ合わせてお断りしようと考えていた康将。しかし、康将の話をキラキラした表情で聞いてくれる美人の真帆に…康将の方も惹かれてしまって…?

 

そんなこともあって、両想いで結婚したように思えた2人。しかし、真帆はこのとき、とある誤解をしています。というのも、康将が自分と結婚してくれたのは恋愛感情をもって好きになってくれたのではなく、ちょうど形式的に妻が欲しかったのだろうと感じている真帆。康将が口下手なこともあって、自分が愛されている実感がなかったのです。

それでも、結婚した後に自分のことを好きになってくれたら…そんな風に健気に頑張る真帆。真帆のそんな誤解が解ける日が来るのか?お話はハラハラしながらも読み進められました!!

 

そうして、2人のもう1つの問題は、真帆が処女であり初夜でも酷く緊張していたことです。康将のリードもあって、なんとか最後までできたものの…手は冷たくなっており無理をしていた真帆。すると康将の方も、真帆とのえっちは無理をさせてはいけないと感じるようになり…?

夫婦として過ごしているのに、寝室も別でえっちもない期間が続いた2人。なにより康将からは、好きだという台詞も聞けることはなくて…?

中々上手くいかないことが多い2人の関係。それでもお互いに、相手に対しては恋愛感情があるわけで…?

2人が本当の意味で、夫婦になれる日はくるのか?お話はじっくりと追いかけたい作品でした!!

 

『片恋結婚』感想まとめ

『片恋結婚』というタイトル通り、ちょっとぎくしゃくしていた関係が続く2人。特に真帆が、形式的な妻が欲しかっただけなんだろうと感じちゃうのは、もう読んでいてハラハラした展開でしたね!!康将の想いは、真帆にいつ伝わるのか?そんな部分を凄く楽しめる展開でした!!

それからこちらの作品ですが、連載版として描かれているこちらの作品の他に『片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~』という作品も発売されています。こちらは結婚した後の2人の姿を読むことができ、この連載版でいうと3話を読み終わったころに、こちらの『片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~』の1巻を読むとより楽しめるかと思います!!

 

特にこの1巻の内容では、今回の3話でざっとしか描かれていなかった秋月という人物の登場があります。康将と同じ、囲碁棋士として有名な秋月ですが…実は真帆と学生時代一緒のクラスであり、真帆のことを意識しているようで…?イケメンの秋月が真帆にアタックしてくる展開はもう、読んでいてめちゃくちゃ面白い部分でしたし、そんな秋月の様子に康将が嫉妬してしまう感じも本当に最高でした!!

秋月の詳しい事情はぜひぜひ、『片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家』を読んで楽しんで下さいね!!

 

連載版のお話に戻りますが、連載版ではなにより、康将と真帆が子作りをしようと、えっちをする感じが最高に甘くてドキドキでした!!真帆に関しては1年経っても子供が出来ないことを焦っている様子もありますが、2人の間に赤ちゃんを授かることができるのか?

そうして、もし子供が出来たとして康将の反応は…?真帆にの子供が生まれたらめちゃくちゃ康将が溺愛しそうですし、そんな部分は楽しみな展開ですね!!

 

個人的に好きだったエピソードは、康将の不倫が記事にされたお話で…あの康将が不倫なんて…と読んでいてハラハラした部分でもあります!!

特にこれ、真帆の元に出版社の記者が直接話を聞きに来たりしていて…真帆にとっては相当ショックな出来事でもあるんですよね!!2人の関係にヒビが入ってしまうのか…?お話は次々とトラブルが起きる2人を、読んでいて本当に応援したくなる作品でした!!

 

『片恋結婚』を無料で読む方法は?

『片恋結婚』が配信されている電子書籍サービスは?

『片恋結婚』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『片恋結婚』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『片恋結婚』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『片恋結婚』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『片恋結婚』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『片恋結婚』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 片恋結婚
作者 おおひらしるす
出版社/レーベル 無敵恋愛S*girl
ジャンル TLコミック

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!