TL漫画

【片恋結婚】1話ネタバレ|お見合い相手は年上の有名棋士…!?

無敵恋愛S*girlで掲載中の『片恋結婚(おおひらしるす先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『片恋結婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片恋結婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『片恋結婚』第1話あらすじネタバレ

大学生の真帆ですが、卒業を間近にしても就職が決まらずにいました。

元々、将来の夢がなかった真帆。

子供の頃はお嫁さんになりたいと本気で思っていたものの…今更、それを口にすることも出来ず、真帆はもやもやと悩んでいました。

 

そんな時のことです。

真帆の将来を心配した両親が、真帆にお見合いを勧めてきます。

そうして、そんなお見合い相手として出会ったのが10歳以上年上の中津川康将で、プロとしても有名な囲碁棋士でした。

しかし、そんな界隈のことは全く分からない真帆。

それでも、見た目の良かった康将に惹かれて、そのままお見合いをしてみることにして…?

 

お見合い会場で初対面する真帆と康将ですが、真帆はすっかり康将に夢中です。

この人が将来の夫になるかもしれないと思うだけでドキドキする真帆。

そんなこともあって、真帆は年上だと心配してこのお見合いをなかったことにしようとする康将に、自分はまた会いたいと素直に告げることにするのです。

すると、康将は少し驚いたような表情をしたものの、すぐに笑顔を向けて来ました。

そんな姿に余計に嬉しくなる真帆。

それから、2人はお付き合いを始めることにして…?

 

少しずつ、康将とはデートを重ねる真帆。

ですが、康将はプロの囲碁棋士であるため、大会や出張で会えない日も少なくないのです。

そんな真帆は、次第に康将に会えない日々が寂しく思えていて…?

 

図書館館長
図書館館長
『片恋結婚』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『片恋結婚』第1話は、お見合い後、お互いに惹かれ合ってそのまま結婚した真帆と康将。そんな中、2人の初夜のシーンが甘くて最高でした!!

特に真帆にとってはえっちは初めての経験でもあり…?そんな風に恥ずかしがる真帆も、凄く可愛いシーンです!!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『片恋結婚』第1話あらすじ感想

◆お見合い相手は…?

お話はお見合いで出会った2人のお話になります。

就職先が決まらずに悩んでいたところに、お見合いの話が舞い込んでくる真帆。

なんというか、凄く真帆がお嬢様だなぁと感じた部分でもあります!!

 

ただ、作品はそんなお嬢様でおっとりとした真帆が主人公だからこそ、読んでいて凄く可愛いなぁと思える部分も多いんですよね!!

神経質な部分もありそうな康将とは真帆との相性も良さそうで、今後のお話も楽しみに思えます!!

ちょっと天然なところだったり、鈍かったりすることも多い真帆。お話はそんな真帆の恋愛を、ゆっくりと楽しめそうな感じです!!

お見合い結婚から始まる恋愛。結婚→恋愛なんて流れも、凄く楽しみに思える部分ですね!!

 

◆結婚の意味

今後のお話のポイントになってくる部分ですが…真帆は、お見合いで出会った康将に一目惚れします。

そうしてその後も、デートをする中で康将に惹かれていく真帆。

ただ、真帆はプロの棋士であり、10歳も年上の康将が自分と結婚してくれるなんて、【きっと都合の良い妻が欲しかったんだろう】なんて考えてしまうんですよね。

そんなこともあって、プロポーズを受けたとしても。本心から喜べていない感じの真帆。

ここは読んでいて、少し切ない部分です!!

 

一方で、康将のほうは詳しく本心が明かされていない者の、年若くて可愛くておっとりとした真帆にぞっこんな感じなので…真帆のそんな誤解は、早めに解けてほしいなぁと感じるのですが…?

今後のお話が楽しみに思える部分でもありますね!!

妻が欲しかっただけだろう…そんな風に考える真帆が凄く切ない部分ですし、それでも結婚を受け入れて一緒に暮らすことを決める真帆。

このシーンは、真帆の健気さを感じる部分でもありますよね!!今後の2人の関係が心配にも思えます!!

 

◆2人の初夜

結婚式を挙げ、周りに祝福された真帆達。

ただ、真帆は未だに、自分たちの結婚は康将にとって都合が良かっただろうと勘違いしたままです。

それでも、初夜では康将に抱かれる決心をする真帆。

初めてのえっちは怖くもあるものの…?

ここはそんな風に恥ずかしそうにしながらも気持ちよさそうにしている、そんな真帆に注目したいシーンです!!

お話は気になる、えっちの挿入前のシーンで次回に続きます!!ということは、次回はえっちの続きから!!

お話ではラストに、康将のものが大きすぎる!!なんて真帆が話していたこともあり、次回が楽しみな部分でもあります!!

 

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!